Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/98-3bb45d59

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

いろんな活動に出向いて偉いと思う(行かない人のほうが多いのに)。 あの日曜日の涙は、本当に私は感動しました。酔っていたとは言えでも心が綺麗だからだと私は思う。今も思いだすと涙がでます。

[C71]

ようよう様。

いやはや。ホント過分なお言葉。照れちゃいますのでそのへんにしておいてくだされ(笑

まぁ、これから靖國も桜が咲いて、美しい季節ですから、またいっしょに呑みましょうね。
こんどは笑顔で、ねw

[C938]

拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
これから暑さもまだまだ残りますが、貴殿の活動のご無事とますますのご発展をお祈り致します。

去年は、身内・先輩・後輩と11月、12月に続けての不幸があり、それに目の負傷。暫く自分自身が立ち直るのに時間が掛かりました事をお詫び致します。いずれ自分も死を迎えますが、後残された人生を全て世の為、人の為、亡くなった多くの子供達の為に捧げたいと思っております。今、多くの教育関係者から、少年問題は、21世紀前半の日本にとって最大の課題であると指摘されている。特に、少年による凶悪犯罪の激増。しかも、年々犯罪も低年齢化の一方。年少少年といえども、肉体的成長も著しく、そして、様々な情報を受けて、家庭の危機を背景に、学校の危機、社会の危機に広がり、地域社会の環境が、著しく悪化するようになった。過去5年間で殺人時効241件。年齢がいかない子供ポルノ程、高く売れる(児童ポルノ)。警察が摘発した事件は、1000件を越える。しかし、摘発を逃れた数は5倍~10倍が常識。13歳未満の子供を対象とする強姦・強制猥褻等の暴力的性犯罪は、平成5年には1484件。平成7年では、倍の3000件。犯罪を逃れた数は、約10000件を超えているであろう。この問題の詳しい説明は、青少年育成連合会のブログを見て下さい。我々が1番心配しているのは、児童買春が小学生にまで入り込んでいる事。社会が色々な対策をしているが、一向に成果が出ていない。この問題を解決する早道は、我々の主張する児童買春に対しての刑事罰。無期懲役、又は、3年以上の懲役に法律として成立させる。それによって児童買春は消滅する。これ位の事をやらない限り、日本の将来は無い。是非、皆さんのご協力を御願い致します。
ブログ: http://blog.goo.ne.jp/rengoukai/
Email :rengoukai2006@ybb.ne.jp
児童買春を繰り返した子供達が、将来親になった時。日本は、必ず内部崩壊する。子供が壊れるという事は、この国が壊れる。
その前に、思い切った児童買春撲滅運動を当連合会は開始します。
敬具

青少年育成連合会 
理事長   横田 正弘
事務局長  永沢 正
北関東支部 川上 勝則
千葉支部  藤島 義正
関西支部  山本 博美
  • 2008-08-30
  • 青少年育成連合会
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々行ってきた。まとめページ。

「フロントページが重い」等のご意見を頂いたので、最初に表示される記事を減らして、先頭のこの記事で主に「取材」と銘打っているモノをまとめておく事にします。
てなわけで、このページは順次改編、修正、追記されます。よろしくです。(3・23)

年代を2009年から、通常通りの「2008年」に戻しました。これでこの記事はトップページから消えます。またねーノシ(4・7)

うほっ。保守系ポータルサイト救國ドットコムさんのリンク集に我が誠犬楼が載っちゃいました
いいのだろうか、こんな木っ端ブログが。。。そろそろブログの方針を少しずつアレしていかなければならないかしら・・(3・24)

誠犬の行動原理は「好奇心」です。特定の思想信条宗教にかかわらず、「面白そう」だから行って見て、必要と思えば行動している、そんな単純なヒトだという事をあらかじめご了承下さい。
あと、ヒマなわけじゃないです。ちゃんと働いてます。あと誰かお仕事下さい

・平成20年3月9日(日)
キリスト教会の反日加担の陰謀を粉砕しよう! 在日の拠点・韓国YMCA前で不届き集会を糾弾
(3月19日朝 記事upしました)記事濃度

・平成20年3月12日(水)
所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会@憲政記念館
(3月19日正午 記事upしました)記事濃度

・平成20年3月13日(木)
元?極左活動家の人に呼び出されたので、西新宿でお茶飲んで来ました
(3月19日夜 記事upしました)記事濃度

・平成20年3月14日(金)
誇りある日本をつくる会 講演会
【講師】三浦小太郎(評論家・北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会 代表)
【演題】北朝鮮の実態と脱北者は訴える

(3月23日昼 記事upしました)記事濃度


・平成20年3月15日(土)
かの開勇伍長に会いたい!靖国に行ってきました

・平成20年3月16日(日)
靖国神社でのんびりひなたぼっこしてきました

・平成20年3月17日(月)
今日のチベットは明日の日本だ!中国大使館への抗議行動! 
六本木(ヒルズ前から中国大使館前)→永田町(外務省前、参議院会館前)

・平成20年3月20日
チベット人の独立・自由を支援する緊急抗議行動 に参加してきました

・平成20年3月22日
第二弾【今日のチベットは明日の日本だ。中国大使館へ直接抗議を!】で、ついに中国大使館まで到達!抗議文投函してきました。
(3月23日昼 一部の記事をupしました。後日追記予定。)記事濃度

・平成20年3月24日
ひょっこり新大久保のコリアンタウンにおじゃましてきました記事濃度

・(2008年3月31日朝、下記二件まとめて記事upしました。)記事濃度リンク先含めて
29日(土)
外国人参政権法案阻止決起集会に(有給使ってorz)参加してきました。
30日(日)
日本を守ろう!在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会に(次の仕事の連絡が入らなければorz)参加してきました。

この↑土日、集会が終わった後は、おそらく夜更けまで靖國界隈に出没してきました(笑)するような気がしております。
見かけたらお声を。一杯呑んで、恐怖の月曜日と、その後にも延々と続くこの耐え難き人生というレースに備えませんか?お声をかけて下さった皆様有難う御座いました。例の本買ってください(土下座

酒井信彦連続講演会第一回 【世界史から見た中華人民共和国の民族問題】に行ってきました
※動画だけ貼り付けしました(4・2)

===============
その後の「行ってきました」シリーズ

「中国」の実態を告発する国民集会
4月10日(木)北京五輪にNO!世界最大の抑圧・侵略・汚染国家「中国」の暴虐を許すな!
豊島公会堂(みらい座いけぶくろ)

に行ってきました。


================
これからのよてい。


4月17日(木)18:30~20:00
若者が語る「行動する」運動
文京区民センター2A会議室 に参加します。

===============
これ以前の「行ってきましたシリーズ」はこちら

2008/01/25(金)
「南京の真実試写会」に行って来ました。顛末記

二月二十四日 「生協糾弾・支那産食品の危険性を訴える渋谷デモ」に関する顛末記
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/98-3bb45d59

0件のトラックバック

3件のコメント

[C70]

いろんな活動に出向いて偉いと思う(行かない人のほうが多いのに)。 あの日曜日の涙は、本当に私は感動しました。酔っていたとは言えでも心が綺麗だからだと私は思う。今も思いだすと涙がでます。

[C71]

ようよう様。

いやはや。ホント過分なお言葉。照れちゃいますのでそのへんにしておいてくだされ(笑

まぁ、これから靖國も桜が咲いて、美しい季節ですから、またいっしょに呑みましょうね。
こんどは笑顔で、ねw

[C938]

拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
これから暑さもまだまだ残りますが、貴殿の活動のご無事とますますのご発展をお祈り致します。

去年は、身内・先輩・後輩と11月、12月に続けての不幸があり、それに目の負傷。暫く自分自身が立ち直るのに時間が掛かりました事をお詫び致します。いずれ自分も死を迎えますが、後残された人生を全て世の為、人の為、亡くなった多くの子供達の為に捧げたいと思っております。今、多くの教育関係者から、少年問題は、21世紀前半の日本にとって最大の課題であると指摘されている。特に、少年による凶悪犯罪の激増。しかも、年々犯罪も低年齢化の一方。年少少年といえども、肉体的成長も著しく、そして、様々な情報を受けて、家庭の危機を背景に、学校の危機、社会の危機に広がり、地域社会の環境が、著しく悪化するようになった。過去5年間で殺人時効241件。年齢がいかない子供ポルノ程、高く売れる(児童ポルノ)。警察が摘発した事件は、1000件を越える。しかし、摘発を逃れた数は5倍~10倍が常識。13歳未満の子供を対象とする強姦・強制猥褻等の暴力的性犯罪は、平成5年には1484件。平成7年では、倍の3000件。犯罪を逃れた数は、約10000件を超えているであろう。この問題の詳しい説明は、青少年育成連合会のブログを見て下さい。我々が1番心配しているのは、児童買春が小学生にまで入り込んでいる事。社会が色々な対策をしているが、一向に成果が出ていない。この問題を解決する早道は、我々の主張する児童買春に対しての刑事罰。無期懲役、又は、3年以上の懲役に法律として成立させる。それによって児童買春は消滅する。これ位の事をやらない限り、日本の将来は無い。是非、皆さんのご協力を御願い致します。
ブログ: http://blog.goo.ne.jp/rengoukai/
Email :rengoukai2006@ybb.ne.jp
児童買春を繰り返した子供達が、将来親になった時。日本は、必ず内部崩壊する。子供が壊れるという事は、この国が壊れる。
その前に、思い切った児童買春撲滅運動を当連合会は開始します。
敬具

青少年育成連合会 
理事長   横田 正弘
事務局長  永沢 正
北関東支部 川上 勝則
千葉支部  藤島 義正
関西支部  山本 博美
  • 2008-08-30
  • 青少年育成連合会
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
