Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/91-5b4a86c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51] ご苦労様です。

いやはや、寒い中でデモに参加する行動力には感心しました(ニート予備軍の自分にはかなりきつい話ですw)。

中国産の食品については、出来るだけ避けるようにしてますね。「最大の被害者」とか抜かしてる時点でねぇ…。

何はともあれ北京オリンピックが(色んな意味で)楽しみです。何人が中毒になるんでしょうかね?あんな国に行きたがる輩の気持ちが全く分かりませんww

[C52] いえいえ

チキソ様
いあ・・・参加といっても、ちょっと顔出しくらいで・・・南京試写会の時にも書きましたが、どうも個人的には行動するのはニガテなようです・・

中国産は食品だけじゃなく避けるべきですね。長生きしたいなら。

オリンピックはねえ・・出来ればボイコットしてほしいです。何より、真面目に鍛錬している日本のアスリートたちの健康が心配です。

[C1046] 不正競争防止法と30代,40代の転職

不正競争防止法とは、商道徳に反する行為を禁止し、正当な経済競争を促進させる法律のことをいう http://koiniochita.catvtestchips.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二月二十四日 「生協糾弾・支那産食品の危険性を訴える渋谷デモ」に関する顛末記2

ドロンパさんじゃないですか!
「南京の真実試写会」に行って来ました。顛末記2の時の事なんか覚えてないだろうけど、コッチは勝手に感激(苦笑
歩道で、デモの様子をとっていらっしゃいました。

ドロンパこと桜井誠さんによるその時の様子を報告した記事はコチラ
生協糾弾・支那産食品の危険性を訴える渋谷デモの報告

・・・そうか、このイベントには、在特会も加わってるのか・・・新風に、在特会、他にはどんな所が、どんな人が参加しているんだろう・・・
(いぁ、誠犬はふざけているワケじゃないんです、本当に知らなかったのです)

デモは終わりに近付いて行っているようす。
私は南京試写会の時にも書いた、持病の「乖離感」に襲われていましたが。
渋谷駅近く、デモ行進のゴールとなるナントカ公園まで先回りして待って(まるきりストーカー)いると、集団の先頭に、また見覚えのある顔が。

うっひゃー。あのひとは・・・
主権回復を目指す会代表・西村修平さんじゃござーませんか!

コレとかコレとかコレとかの!
(リンク先は全てyoutubeの動画です)

はー。主権回復を目指す会と在特会と新風って仲良しなのかぁ・・
(いぁ、誠犬はふざけているワケじゃ 略)

デモ行進終了直後とあって、色々段取りをなされている様子なので、軽々に話しかけるわけにも行かず、妙齢のおばさまからビラを頂いたりしてなんとなくその場に溶け込もうとする不審者誠犬。
みんなが同じ方向に歩き始めたので、なんとなく同じ方向に付いていく、和をもって尊しとなす誠犬。

さりげなく「この後どこに行くのですか?」などと手近に居た人に訊いてみるが、「いや、たぶんどっかで・・云々」と、あいまいなお返事。あ。やっぱおいら不審者っぽいのかななどとしばし自虐てきな気分に浸って、

浸っているうちにcoopの巨大なビルの正面玄関の前にいつの間にか居て、拳を振り上げている事に気付く(笑
あー、でもたとえばネット上に顔が出て、それが今の雇用主の目に入ったらオレクビかもなぁ。。とか思いつつ、ひ弱な声で「生協潰れろー」とか言ってみたりする。

参加した人が持ってきたデカイ拡声器が威力を発揮していた。スゴス。

そののち、西村さんの誘導で渋谷駅の近くのうどん屋さんへ。
寒いでしょうからなんかあったかいものでも
という西村さんの言を信じて、うどん一杯食べたら帰ろうと思っていたのですが、なんと飲み会であったらしく。
あわてて生ビールを追加注文。当然の事ながら初対面の方々とわきあいあい。面白そうなサイトなども紹介していただく。名刺も沢山頂いた(・・・あぁ、そろそろちゃんと名刺を持てるようなところに所属しないとなぁ・・)

和気藹々と、真面目にニッポンのあり方などを論じて、飲み会もお開きに。

お店の外に出たとき、「今日初参加です」という青年と御挨拶。ドロンパさん、西村さんたちが三々五々さようならしていく中、どっかで飲みませんか?となり、その彼と新宿しょんべん横丁(略称思い出通り)へ。

デモ初参加?の僕と同様、彼も最初はこういうのって「怖い」ってイメージだったみたい。でも。
「南京の真実試写会」に行って来ました。顛末記8のくりかえしだけど

外に出ようぜ!やればわかる事って意外とあるぜ!
いや、出たくないのはよくわかってるわかってるって。それでも出てみないか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/91-5b4a86c5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C51] ご苦労様です。

いやはや、寒い中でデモに参加する行動力には感心しました(ニート予備軍の自分にはかなりきつい話ですw)。

中国産の食品については、出来るだけ避けるようにしてますね。「最大の被害者」とか抜かしてる時点でねぇ…。

何はともあれ北京オリンピックが(色んな意味で)楽しみです。何人が中毒になるんでしょうかね?あんな国に行きたがる輩の気持ちが全く分かりませんww

[C52] いえいえ

チキソ様
いあ・・・参加といっても、ちょっと顔出しくらいで・・・南京試写会の時にも書きましたが、どうも個人的には行動するのはニガテなようです・・

中国産は食品だけじゃなく避けるべきですね。長生きしたいなら。

オリンピックはねえ・・出来ればボイコットしてほしいです。何より、真面目に鍛錬している日本のアスリートたちの健康が心配です。

[C1046] 不正競争防止法と30代,40代の転職

不正競争防止法とは、商道徳に反する行為を禁止し、正当な経済競争を促進させる法律のことをいう http://koiniochita.catvtestchips.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
