Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/80-653c29b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C226]

私も感動した★

システム上、トラバできないので 
貼っておきますね^^

http://blogs.yahoo.co.jp/naomi_shararan1998/36730873.html
  • 2008-05-22
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C229] ナオミ様

たった今、西村氏とそれに関するモニョモニョをモニョって来たのでモニョモニョです(笑

でも、ぼかぁ普通に感動したんで。
嘘はつけません。
少なくとも、知識の少ない、戦後教育にどっぷり浸かった僕ら世代はあれを見るべきだと思います。

その後、批判なり賛同なりすべきなのであります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「南京の真実試写会」に行って来ました。顛末記6

映画の内容は今後散々議論されるだろう。何も言わん

あたしゃ泣きました。嗚咽を抑えるので精一杯でした。

右隣の女性は涙が止まらない様子。左隣の(顔は見えなかったけどきちんとした身形で立派な時計をなさっていた)男性は、鼻を押さえて震えてらっしゃいました。

日本で生まれ育ち、充分な教育を受けた理性ある日本人なら、あれを見て熱いものが込みあがってこないわけがないとおもう。

それだけ言えばいいかな。
編集のアラとか演出云々とかほざく人は勝手にほざけと。

あ、それと。僕が見たのは三時間バージョンだけど、一般公開はもっと短くする予定との事。
行かなかったやつらざまぁw

いやうそです。youtubeとかニコニコとかに三時間バージョン載せて、寄付金募集してもいいと思う。ま、そんな事言う権利ないけどさ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/80-653c29b3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C226]

私も感動した★

システム上、トラバできないので 
貼っておきますね^^

http://blogs.yahoo.co.jp/naomi_shararan1998/36730873.html
  • 2008-05-22
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C229] ナオミ様

たった今、西村氏とそれに関するモニョモニョをモニョって来たのでモニョモニョです(笑

でも、ぼかぁ普通に感動したんで。
嘘はつけません。
少なくとも、知識の少ない、戦後教育にどっぷり浸かった僕ら世代はあれを見るべきだと思います。

その後、批判なり賛同なりすべきなのであります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
