Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/56-673de35b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さくらパパや、野党与党の失言から―マスコミの中の人について。

さくらパパ“民主だョ!全員集合”丸山氏らにくら替えの勧め
(SANSUPO@COM 070731)

 「勇気を持ってこっちに来ればいいじゃないの。年金問題をおかしいと思っていない人なんて一人もいない。丸山さんも丸川(珠代)さんもヤンキー先生(義家弘介)もみんな民主党にくら替えした方がいい。それが一番手っ取り早い」と“民主だョ!全員集合”宣言。民主党のマニフェストを丸山氏に実行させるのかと報道陣に問われると「そうそう」と即答した。



アホですかこの人は?
あ、この人、アホが売りでしたか。すいませんでした。

民主党はまた永田寿康のような獅子懐中の虫を抱えましたか。
幾ら知名度があるからって、阿呆を味方につけることに些かの躊躇もないんだろうか?
私なら、何かコトを起こそうとする時、馬鹿は出来るだけ近づけないようにするけどナァ・・・

まぁ、このオジサンが「第二の永田」になる可能性は低い。
それは、マスコミが民主に肩入れしているから、ではない。
数々の、ちょっとにわかには信じられない程の阿呆を抱えつつココまで来た民主党(自民だって大概だが)ですからね。永田は特殊な事例だった。(自ら爆弾を抱え「特攻する」と言って広く天下の耳目を集め、盛大に自爆した)

さて、ネット界には、「マスコミは民主の失言は取り上げず、自民の失言ばかりを喧伝する」などと言う言説がありますが、それはちがう。
自民の杉村太蔵議員が子供を殺しかけた事件も、あれほど酷い事件だったにも関わらずマスコミの扱い方は些少だった。
(巷では、このについて知らない人の方が、知ってる人よりずっと多いでしょ)

末松議員の「「珍道中」や平岡議員秘書石田敏高の「ぷぷぷ」も同様。
大手のニュース屋さんたちは、こういうネタをオイシイとは考えないのでしょう。
田中真紀子のアルツハイマーブーメランを大々的に喧伝しなかった事には、ある種の意図を感じるが)

思うに、憂国の志を持ったジャーナリストなら、石田敏高等という人物は格好の「ネタ」の筈なのである。
夕方のニュースで特集でも組めば、間違いなく視聴率が取れ、世間では賛否両論紛々する事態になる、と私は思う。

日々廃刊の恐怖と戦いつつ(胡散臭い物も含め)ネタを探し記事にする週刊誌等のメディアと比べても、
様々な「保護」の下で安穏としているテレビや大手新聞社の「情報支配層」の中には、悲しいかな、「アンテナ」を持った人間が殆ど存在しないのでは無いか。

これといった決意も無く、視聴率やスポンサー、己の享楽の事だけ考えている、あるいは単なるバカ、の層・・・九割
志を持って、積極的に日本をダメにしようとしている層・・・一割
何らかの志を持ち、(お笑いでもいい)歴史に残る作品や、この国の為になる番組を作ろうとしている層・・極々一部

ってな感じだったらイヤだなぁ・・・と思うのである。けっこう、当ってる気もしている。
さくらパパ(笑)が、「年金なんか、納めてなくても納めたと言っていい」なんて言っても、民主を庇うって意図じゃなく、単にネタの収集、選択というアンテナが壊れてるから報道しないんじゃないか?という僕の推測が当っているなら、それはメディア人の中に売国奴が沢山居るってことと同じ位恐ろしい事だ。
なんやかや言っても、情報戦争での支配層は、未だに大手マスメディアなのだ。
それが完全に「バカ殿」化してるんですよ?いかりやさんはもう天国に居るんですよ?誰が諌めるんですか?恐ろしいことです。

つか、もし、さくらパパ(笑)を追い落としたいなら、「プロレス」「その他興行、地方巡業」「ヤクザ」てなあたりを洗えば一発ですよね。
ま、そんな手間かける価値もないかな、この人には。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/56-673de35b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
