Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/52-d49c9a04

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3・3在日朝鮮人による〝不当要求〟デモ・・・デモって、なんの為?

さても奇妙なデモ行進ではある。
(youtube 3・3在日朝鮮人による〝不当要求〟デモ)

もう散々、大手ブログ諸兄が記事になさっているので誠犬ごときが語る余地はあまり無いのだけれども、ちょっと取り上げてみたいのは
「朝鮮学校生徒に対する暴言・暴力を許さない」という部分です。

このような事を何故大規模なデモで訴える必要があるのでしょうか?
彼らは、誰に向かってこのような主張を投げかけているのでしょう?

そのような主張は、個々の事件における加害者に対して向ければ良いのであって、かかわりあいの無い多数の一般市民の耳元でガナリ立てる筋合いの物ではありません。

「朝鮮学校生徒に対する暴力」がもし実在するのであれば、暴力を受けた個人やその保護者及び組織が、暴力行為を行った者、その保護者と理性的に話し合い、当該行為を止めさせればよろしい。
(また、例えば「在日は祖国に帰れ」等々の文言が「暴言である」とするのであれば、それを暴言とするに足る根拠をこそ訴えるべきでありましょう。頭ごなしに「暴言を許さない」では話が通らない)

本当に被害者がいるのであれば、
具体的な個々の事件を、日本人が在日朝鮮人を差別しているという図式として一般化し、いたずらに喧伝して、更なる権利獲得へ向けた材料にしているのではないか?
などと思われかねない行為は止めるのが被害者の為である。

本当に被害者がいるのであれば、
キミの事を日本人一般が差別し攻撃しているんだよ、と洗脳するのだけは止めた方がよろしい。
過剰な被害者意識は、相互の無理解と差別・逆差別の連鎖を生み出すだけです。



・・・ま、彼らによるこのデモ自体と日比谷音楽堂使用に関する際限無き権利主張が、故無く在日朝鮮人の方々と我々との溝を深める行為ではあったわけですが・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/52-d49c9a04

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。