Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/336-747df1f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1171] なんですと。。。

まさに。なんだこりゃ。です。
下手したら極東でエライコッチャ!エライコッチャ!の寸前だったのに。
まったく、この国ってやつは。えらいこっちゃ・・・です。

でも、希望を持って変えていかねば!ですねぇ。
  • 2011-04-17
  • ろくろくさん
  • URL
  • 編集

[C1172] ろくろくさん

にっぽんの政治が完全に死ぬということは、どういうことかを悟りました。。。

今までは、政治がだめでも現場がどうにかする
日本の技術を信じる、っておもってましたが、、、

TOPがクソだと、どれくらい悪いことが起きるか、
まだまだ認識不足でした。

希望を持つために、行動します!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

菅直人首相は自ら売り込みに成功した「ベトナム原発」の「利権死守」に必死、福島原発作業員を犠牲に!

なんだこりゃ

菅直人首相は自ら売り込みに成功した「ベトナム原発」の「利権死守」に必死、福島原発作業員を犠牲に!
板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」2011年03月26日 19時26分06秒


菅直人首相は、目玉政策「新成長戦略」の中心に「原発施設の海外売り込み」を据え、2010年秋には、ベトナムに対するトップセールスに成功している。朝日新聞も、この菅直人首相の原発売り込みをバックアップしてきた経緯がある。



ああ、そんなハナシあったきがするなぁ。。しかし、それで作業員を犠牲に、とは??

。。

。。。。。。



。。。。。。。。。。。


 「原発の安全神話」が崩壊すると、菅直人首相がせっかく手に入れた「原発利権」が水疱に帰してしまう。それだけに、菅直人首相にとって、「『原発利権』を死守するためなら、福島第原発で作業員が何人死のうが、知ったことではない」と私利私欲剥き出しにガムシャラになっているフシがある。だから、米軍がいくら「廃炉にしろ」と強く要請しても
頑として言うことを聞こうとしないのだ。




_| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/336-747df1f4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1171] なんですと。。。

まさに。なんだこりゃ。です。
下手したら極東でエライコッチャ!エライコッチャ!の寸前だったのに。
まったく、この国ってやつは。えらいこっちゃ・・・です。

でも、希望を持って変えていかねば!ですねぇ。
  • 2011-04-17
  • ろくろくさん
  • URL
  • 編集

[C1172] ろくろくさん

にっぽんの政治が完全に死ぬということは、どういうことかを悟りました。。。

今までは、政治がだめでも現場がどうにかする
日本の技術を信じる、っておもってましたが、、、

TOPがクソだと、どれくらい悪いことが起きるか、
まだまだ認識不足でした。

希望を持つために、行動します!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
