Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/335-e7fa5579

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1169] 政権交代

民主党に政権交代をもたらした政策がある。
それは、いわゆるバラマキ4Kと言われている、子ども手当て、高速道路無料、高校無償、戸別補償。
バラマキに飛びついた人々。そして、未だにバラマキにしがみついている人々が約20%いる。
これらの人々は今や民主党信者と成り下がっている。
  • 2011-04-17
  • 盗人・李メドベージェフ
  • URL
  • 編集

[C1170] 盗人・李メドベージェフ様

ご訪問ありがとうございます。

はやいはなしが「生活第一」って言ってる政治家はみんな左翼っつーことでございます。

目先のカネで釣られるアホウが「主権者」なら、ローマの昔から、そういう国は滅びると決まっております。
戦後の日本が、「おおきなものがたり」を失い、おのれの快楽やおのれの身体生命のみを至上とした結果が、2000年続いた我が日本の消滅になると思っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

未だに民主党を支持している人たちの声。

ブログの体裁を整えていたら、へんなアンケートを拾った。雑談です。http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=64601&bm=a


投票期間 : 2011年0


4月14日~無期限
タイトル: 自民党には戻したくない。
あえて絶対支持したい政党はありませんが、お金持ち有利、日本の先行き不安を助長してきたな政権には戻したくない。


賛成。 90件 (31.9%)
是非、自民党に戻したい。 192件 (68.1%)

©本当の自由を考える。

■ コメント一覧 - 項目別に表示
(1~30件目) | ≪前の30件 | 次の30件≫
「自民党に戻す以外の選択肢があるなら知りたい」 : 日本有史以来最低の人間が政権のトップにいるのが許せるか?! (男性/誠犬/東京)
「是非、自民党に戻したい。」 : 民主よりもはるかにマシ。人材もいる。民主政権は先行き不安を助長するどころか、日本を壊し始めた。 (男性/30代/埼玉)
「是非、自民党に戻したい。」 : 朝鮮人〓小沢一郎  菅直人 民主朝鮮 公明朝鮮 民団 総連 中国共産党 オウム朝鮮は日本破壊が目的 (男性/60代/青森)
「是非、自民党に戻したい。」 : 現政権は酷すぎる。国民日本は餌食にされてる (女性)
「是非、自民党に戻したい。」 : マスコミの誘導で入ったトンネルは、陰湿で怪我人が出ても助けられない暗闇だった。早く出よう。戻ってでも
「是非、自民党に戻したい。」 : 民主党消滅、自民党再生+愛国政党 (男性/60代/千葉)
「是非、自民党に戻したい。」 : 今のところ自民がいいかなw何かいい政党はないか?w (男性/20代/愛知)
「賛成。」 : 自民党に戻して良いことはひとつもない。自民党はただ政権にありつくことだけが目的の党だ。
「是非、自民党に戻したい。」 : 尻拭いとはね~ 自民党にできないことをやるといって政権交代したんでしょ? ホント政権担当能力ゼロ! (男性/60代/愛知)
「是非、自民党に戻したい。」 : 在日の方ですか?この誘導質問は?もう民主党あり得ないでしょ。
「是非、自民党に戻したい。」 : そして、立ち上がれと連携して、売国奴をつぶしてください。
「賛成。」 : 自民党に戻して何かいいことあるんですか???
「賛成。」 : 自民党が民主党より優れているという根拠は何もない。ただの幻想に過ぎない!


ミンスになってなにかいいことありましたか???
とにかく政権交代!!っていうのは幻想だったのは実証されましたよね。。(誠犬/涙目です


「是非、自民党に戻したい。」 : 民主党政権よりは遙かにマシ。金持ち有利とはいうが、金持ちが金使わなければ経済は回らない。 (男性/30代/東京)
「是非、自民党に戻したい。」 : 朝鮮人〓小沢一郎  菅直人 民主朝鮮 公明朝鮮 民団 総連 中国共産党 オウム朝鮮は日本破壊が目的 (男性/60代/青森)
「是非、自民党に戻したい。」 : 戦争で全国焼き払われた後の未曾有の反映を支えてきたのは誰なのか分からないのだろうか。 (男性/30代/大阪)
「賛成。」 : 戻したくないわ!!いい気になるな!!自民党に戻したくはないわ!!バーカ! (女性/20代/奈良)
「賛成。」 : 欧米かぶれの自民党なんかに戻すな!それにじじいばっかりじゃん。 (男性/30代/福岡)


支那と朝鮮に土下座したうえで、欧米に土下座してんのがカンガンスなんですが(誠犬/日本)

「是非、自民党に戻したい。」 : 菅退陣は国民に希望を与える、民主党は原発とともに終息さすべき対象でしかない。
「是非、自民党に戻したい。」 : 今の民主党が国民の為に何をしていますか? 実態は在日外国人の為の政党に見える。 (男性/60代/東京)
「是非、自民党に戻したい。」 : 唯一日本人の為の政党です。
「是非、自民党に戻したい。」 : 在日は危険。
「是非、自民党に戻したい。」 : 民主党支持団体の民団、総連の在日朝鮮人が、またネット工作してるみたいですね。


「賛成。」 : 自民党に戻ったら被災者は暴動起こすだろう

被災地に実家がある私に喧嘩売ってますか??(誠犬/実家は仙台
「是非、自民党に戻したい。」 : 危機危急の時にまだ民主党の詐欺政党に頼るのか? そんな奴らは自殺行為と知れ! (男性/40代/大阪)
「是非、自民党に戻したい。」 : 在日白丁の鳴き声が、笑えるw 半島に帰って、奴隷に戻れやw


「賛成。」 : 自民党???そんな政党、まだあったの???
「賛成。」 : 自民に戻るなら民主で良い (男性/20代/宮城)
「賛成。」 : 自民に戻す?お断りします (女性/30代/岡山)

・・・ハァ。。(せいけん/つかれてきた)

「是非、自民党に戻したい。」 : 官僚は何のために置かれているのか。その能力を今こそ活用するべき時だ。活用する力の無い今の政権は下野 (男性/60代/大阪)
(1~30件目) | ≪前の30件 | 次の30件≫

■ コメント一覧 - 項目別に表示
(31~60件目) | ≪前の30件 | 次の30件≫

「是非、自民党に戻したい。」 : 自民党以外思いつかない (女性/50代/高知)

「賛成。」 : 自民党に戻したいヤ ツ ラの遠吠え、見苦しい。

遠吠えて。。どう見ても見苦しいのは権力にしがみついているときの総理大臣でしょう(せーけん/やってらんなくてお酒のみはじめました)

「是非、自民党に戻したい。」 : 真正保守の自民党に戻したい!!
「是非、自民党に戻したい。」 : 非常時にまともな対応できる政党は他にない

「賛成。」 : 自民党に戻す???冗談でしょう。
「賛成。」 : 今の菅政権は偽装自民党。 (男性/60代/神奈川)

??わかんねぇ日本語でおk(せ)

「是非、自民党に戻したい。」 : 朝鮮人〓小沢一郎 菅直人  民主朝鮮 公明朝鮮 民団 総連 中国共産党 オウム朝鮮は日本破壊が目的 (男性/60代/青森)
「是非、自民党に戻したい。」 : 自民議員はともあれ政党としては自民以外は皇室も日の丸もなくされる。

「賛成。」 : 民主は何も出来ない、自民は偽善という高度な嘘をつく政党。支持者も在日としか言えない低能。 (男性/20代/広島)


なるほどアナーキストですな。自分で何も出来なくて、グチってる、あ、20代か。そんな時期もあるわね(せ)


「是非、自民党に戻したい。」 : 前政権の失策は現政権が責任をとるのが当たり前です。それができなければ政権交代などしなければいい。
「是非、自民党に戻したい。」 : 在日じゃなければそう思うのは当たり前
「是非、自民党に戻したい。」 : 怠け者キャリア官僚は無能で決断力の無い売国帰化議員の方が扱いやすい、その結果が福島原発の炉心溶融。 (男性/50代/東京)


賛成。」 : 谷垣がまた菅降ろしを叫んでいる。醜い醜い醜い。自民党はもう、まったく存在価値がない。  「賛成。」 : 民主は嫌、しかし売国政党は自民も同じ。 (女性/60代/東京)

へー(せ)


「是非、自民党に戻したい。」 : 在日は覚悟しとけよ
「是非、自民党に戻したい。」 : 自民党が政権をとらないと、日本は迷走するばかりです (女性/50代/埼玉)


「賛成。」 : 金に目が眩んで原発の安全を怠ったのは自民党だろ!
「賛成。」 : 政治情勢が悪いのは民主だけのせいじゃない。土壌をつくったのは自民ということを忘れてる人多すぎ! (女性/20代)
「賛成。」 : 特アに対する態度だけで支持政党決めてんじゃねーよ!それ以前に領土問題放置してきたのは自民党だろうが! (男性/20代/東京)
「賛成。」 : 喉もと過ぎればなんとやら。自民は最悪。 (男性/30代/東京)
「賛成。」 : 民主党も微妙だけれど、自民党に戻せば悪化すると思う。というか、また好き放題やるだろあいつら。 (女性/20代/静岡)
「賛成。」 : 韓国以上に格差社会が広がり益々”敗者復活が出来ない社会へと~貴方・それで良いんですか? (男性/90代/北海道)
「賛成。」 : 民主党が0点なら、自民党は-100点。国士様たちよ、いい加減に目を覚ませ! (男性/30代/兵庫)
「賛成。」 : 旧体質が抜けていないし、審議を拒むばかりで成長していない。 (女性/20代/香川)
「賛成。」 : 多額の借金を作ったのが自民党、支持できるはずが無い。 (男性/20代/東京)
「賛成。」 : 自民党に戻したところで、庶民が損をする事に変わりは無いし、あの頃に逆戻りしろと? (男性/20代/兵庫)
「賛成。」 : 国民軽視の似非愛国政党の屑自民など潰れろ。第三党が現れる事を願う。 (男性/20代)



あのなぁ、
自分を庶民というまえに、にっぽん国民だっていう自覚を持てよ!
なにが庶民だわらわせやがる、

特に裕福な時代を過ごしてきた世代が庶民とかわらわせんなクソバカ、他の国に言っておんなじことほざいてみろ、貴様ら日本国民じゃねぇのか
主権在民って言葉しってんのか、ええ?不満しかいわねぇ「市民」ども
国家の運命に対する選択権は国民にあるんだよ忘れて悲劇のひろいん演じて幸せか。

あ、それが最小不幸社会か?!
(せ/もう泥酔)


「是非、自民党に戻したい。」 : 民主よりはましかな (男性/40代/東京)
「是非、自民党に戻したい。」 : 政権交替で日本が失ったものがどれ程大きなものか (女性/20代/東京)
(31~60件目) | ≪前の30件 | 次の30件≫
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/335-e7fa5579

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1169] 政権交代

民主党に政権交代をもたらした政策がある。
それは、いわゆるバラマキ4Kと言われている、子ども手当て、高速道路無料、高校無償、戸別補償。
バラマキに飛びついた人々。そして、未だにバラマキにしがみついている人々が約20%いる。
これらの人々は今や民主党信者と成り下がっている。
  • 2011-04-17
  • 盗人・李メドベージェフ
  • URL
  • 編集

[C1170] 盗人・李メドベージェフ様

ご訪問ありがとうございます。

はやいはなしが「生活第一」って言ってる政治家はみんな左翼っつーことでございます。

目先のカネで釣られるアホウが「主権者」なら、ローマの昔から、そういう国は滅びると決まっております。
戦後の日本が、「おおきなものがたり」を失い、おのれの快楽やおのれの身体生命のみを至上とした結果が、2000年続いた我が日本の消滅になると思っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
