Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/332-2194e30d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

!緊急!4  1号炉が爆発する確率が5% 武田邦彦先生の発言について



(4・15あれこれ、情報をいただけるのは感謝ですが、武田先生の数字については、まだ確証が得られません。。
ほんとうに5%なら、避難時の混雑を考えると、余裕のある方に限りますが、箱根は越えておいたほうがいいことになる。風向きから言ってるだけですが。。。しかし、武田先生がウソついたらしい、といまの段階では、思えるといった具合です。おそれずさわがず、避難の準備は怠らないようにしてください。
武田さんと僕では、説得力に圧倒的な差があることは自覚しています

(4・15 2:00追記 まだ、全く分かりませんが、武田さんの5%の根拠は私の出来る限りではみつかりませんでした)]

(20:50注 万が一爆発があっても、水素爆発であれば原発近くの住民以外はゆっくり逃げる時間があります。慌てないようにしてください。)

(22:0
0)どうしても「5%」の根拠が見当たりません。武田先生に図々しくもメールをしてみましたが、返信は期待していません。武田先生が過剰な「数字」を言っているという結論であれば、個人的には物凄く悲しいですが、日本に家族や愛する人を持つ身としては安心です・・・以下、武田読者なら5%とはとても思えないであろうブログ記事のURL http://takedanet.com/2011/04/post_df3a.html これを見て、爆発のおそれが5%もあると思う武田読者はいないだろう。



武田先生が、福島原発が(おそらく水素)爆発する可能性を5%くらい、と仰っている。
これは非常に驚いた。5%とは、あまりにも高すぎるではないですか?!
現在私は混乱しています。(4・14 20:30)

5%というのは、あまりにも高い確率であるし、
なによりこれまで武田先生が仰っていたことと矛盾するのではないか・・・?



ともかく、私はこれから一生懸命になって、武田先生の仰る5%の根拠をしらべます


以前から申し上げているとおり、
心配しすぎなお父さん、
馬鹿な政府に怒る愛国者ゆえ、
だとよいが

武田先生が少なくともウソの数字を言うとは、私には、まだ思えない。
(21:00)


彼が疑わしいのは、「ものすごく」用心するべきと言い過ぎな所だけで、
先生の出す数字に、未だ違和感を感じたことはなかった。すべて裏付けもあった。

この5%以外は。
上記の文を昼に用意して、ずっと探しているのだが根拠がみつからない。

福島原発が(何号でも)、いま、爆発する確率がやく5%と武田邦彦先生自身が言う根拠ソースを知っている方、是非教えてください!


ニコニコ動画で申し訳ありません
【朝から生!】科学者・武田邦​彦による緊急生放送 [第3回​]
15分ころです


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/332-2194e30d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。