Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/320-0f3b3755

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1157] うほ。訪問

お宅訪問((( (・・。)Ξ(。・・) )))
コメいっぱいサンキューですww
一個だけ残して整理しておきます。

また遊びに来ますっす。ども

[C1158] ろくろく様

うわああ、やっちゃったああ。

オサケノンデタカラ・・・とか言い訳すぎてごめんなさい
すいませんでしたー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

緊急3 やっぱり安全でした 武田ブログ 原発 速報  風は太平洋に

武田先生が速報を出しておられます

原発 速報  風は太平洋に

もちろん念のための警告だったのだから、武田先生に悪意は無いと信じています。
しかし、先生はこのDWD騒動で、如何にバカを勢いづかせたか、ご自覚はないだろう。
様々なネットコミュニティーの実態はご存知あるまい。

またぞろ一億倍で大騒ぎしておる。
(痛いニュース 福島原発2号機取水口付近で1億倍のヨウ素検出)

このニュースに関して論評する余裕が無いが、
基準値がいくらで、一億倍なのは何で、それがどんな影響をするかくらい考えろ、とだけ書いときます。


こいつらそのうち、活動中の原子炉の中で基準値の一兆倍のウランが見つかったとかでも騒ぐんじゃないか。バカス。

以下緊急1:放射能が日本を覆うというデマについてをご覧になってから読んでください。お願いします。
※もう緊急性はありませんし、繰り返しますが武田先生への信頼を損ねる意図はありませんので、以下は「どうしても見てほしい」情報ではありません。
さて、結局は杞憂に終わったDWDの「悪魔の風」についてだが、
DWDのHP見ても、「あの」風向きをどうやって算出したのかどーしても分からない。

おさらいすると、緊急1の繰り返しになるのだけれど、

まずデカ文字で
WICHTIGER HINWEIS(重要な注意)とあり、最後「」で〆られている文には注目しましょう
(以下意訳をつけますが誠犬は大分前に覚えた、しかも19世紀のドイツ語で挑んでいるので、色々大目に見てください)

Da die Stärke der Emission unbekannt ist,sind die Werte lediglich als relative Verteilung und Verdünnungausgehend von einer unbekannten Quellkonzentration zuinterpretieren.



意訳)排出量は不明なので、濃度不明という前提で相対的な分布値を示している
(ここまでは1で書きました)

Ein Rückschluss auf die tatsächliche radioaktive Belastung vor Ort ist damit nicht möglich!



意訳)放射能汚染の実際のレベルを結論付ける事は不可能です!

ってかいてあんのに。。なーんで騒ぐんだろう。
武田先生も、なんでコレを持ち出したんだ・・・?

あの「図」を持ち出さなければ、僕は先生の言うことを黙って聞いたり、時には警戒したりしても、
けっしてこんな記事は書かなかっただろう。

で、DWDは
ドイツ連邦環境省(BMU Bundesministeriums für Umwelt)

ドイツ連邦放射線防護庁(BfS Bundesamtes für Strahlenschutz)
などという、

ブンデスブンデスうるさい
ヨーロッパに有り勝ちな左翼省庁
立派な機関と、たっくさん情報をやりとりしている、というのはビシバシ伝わってくる

のだが、肝心の日本の風向をどうやって採ったかが皆目分からないのだ。
一旦投稿(4・6 20:57)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/320-0f3b3755

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1157] うほ。訪問

お宅訪問((( (・・。)Ξ(。・・) )))
コメいっぱいサンキューですww
一個だけ残して整理しておきます。

また遊びに来ますっす。ども

[C1158] ろくろく様

うわああ、やっちゃったああ。

オサケノンデタカラ・・・とか言い訳すぎてごめんなさい
すいませんでしたー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
