Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/319-d03d6223

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

緊急2:クソバカ暴走 原子力安全委員会 年間の被曝限度量、引き上げを検討

でたー

年間の被曝限度量、引き上げを検討 原子力安全委

 原子力安全委員会は5日、放射線量の高い地域の住民の年間被曝(ひばく)限度量について、現在の1ミリシーベルトから20ミリシーベルトに引き上げるべきか検討を始めた。放射線の放出が長引き、「長く生活する観点で考えないといけない」とし、現実路線への見直しを検討する。



ばーかばーか、人間のクズ!死んでしまえ
こんなタイミングで引き上げ検討したらどんなことになるかも分からんか。

これでまた武田先生のボルテージが上がってしまうではないか

長く生活する観点であれば、基準値を下げるべきだろうよ。
20ミリだと?!



そりゃ、放射線扱う仕事してる男性の基準値じゃねーか
赤道近くの黒人さんだってそんな浴びて生活してねーわ馬鹿
日本人みんなで肌黒くしますか赤ちゃんも胎児も。

危機に際して安全基準を緩めるってどんな馬鹿だ

無責任、破廉恥、人間のクズ

おそらく、原発の風下に住んでいる方がそれくらいの被曝量になると分かっていて、
責任を取りたくないから基準値を緩めるのだろう。

政府も、こんな「検討」に入った時点でもう信用置けないんだから委員会全員首にしろ。

ついでに自らの無能を自覚して、政権返上しろ
一旦今上に預けろ。権力権限だけじゃない、身柄を預けろ。
陛下のお赦しが出たら、今までの罪を悔いて切腹しろ。
カン始め現政権下で、何人日本人が死んだと思ってるんだ。そしてこれからどれだけの被害を受けるか分かってんのか??


カンに言わせりゃ、
日本は有史以来最大の危機に直面
してるんだろ?

先の敗戦以上の危機だという認識があるんだろ?
てめぇにその危機を乗り越えるだけの力があると思ってんのか、辞めちまえ!



※なお、被曝量については茨城県南部以南、宮城県北部以北にお住まいの方については
なんら心配する値になる「兆候」もありません。(あくまで私の集めたデータに基づく計算上です)
本日の東京は0.089μSv/h

<計算サンプル>
0.089μSv/h ですから一日24時間で2.136μSv
ここからSv/年を算出します
※これまでの累積被曝量を足せば当然数値は上がります。以下、今日から東京に住むという値です

食料などから受ける内部被曝(ノーガード)を考慮すると、東京では値が単純に2倍になります
(武田先生の指針による)

そうすると年間1,559.28μSv
ざっくり1.5ミリシーベルトとなります。

爆発当初からの被曝量を私は1.4ミリと計算しましたので、ほぼほぼあっておりますね。

お昼の更新はここまでです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/319-d03d6223

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
