Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/306-ae7a5cd0

-件のトラックバック

[T29] これから始めるとするか。。。

こんにちわ。 インフルエンザで学校が休校なのでブログでも始めようかと思います。 外出しないから、書くことが限られてくるね・・・

-件のコメント

[C1091]

うちの地元の駅でも、昨日九条の会が街宣してました・・・。
迷惑この上ない限りですね。
  • 2009-01-16
  • SEEFAR
  • URL
  • 編集

[C1092] お久しぶり

たしかに敵は巨大ですね。派遣村にしてもようやります。 毎月9日を9条の日にして活動するんだと。本気で9条を信仰してるらしい。

[C1095]

久しぶ(#^.^#)
  • 2009-01-20
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C1096]

こんにちは(^-^)
久しぶりです。
久々の書き込みみて嬉しかったです。
2009年も色々あると思いますが(^^;)
  • 2009-01-20
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C1120] Re: タイトルなし

> おーい、アトピー小僧。
> もう政治活動は辞めたのか?
> 元の引きこもり生活に戻ったのか?
> せいぜい靖国の茶屋で飲んだくれてろ


「政治活動」なんてえらそうなことをしたことはねーです・・・
せいぜい、できるだけの日本人なら当たり前のことしてた・・・してるだけで。

やめるも何も、日本人だから仕事しててもデモに出られなくてもそら日本人のためになるとおもってフンコツサイシンですよ。。。


せいぜい?

せいぜいっておっしゃいますが・・・

やすくにで酒飲んでたときが一番しあわせでした・・
靖国で花や月みながら暢気に酒のめる幸せが分からないならしかたないです
  • 2010-08-12
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西暦2009年ですね


こんにちは。

今年に入っても最悪のネット環境下にいる誠犬です。
死んだわけでは無いです。

というか活動は細々とでもして行くので宜しくお願いいたします。

さて、今年はどうも、左派が勢いを増す年になりそうですね。
どうにも悪い評判の絶えない、例の「派遣村」ですか。ああいう例を見るまでも無く。


そういえば。昨年の事にはなりますが。
JR飯田橋駅前で、3人くらいの方々がティッシュ配りをしてたんです。
こんなの。


画像-016

んー。

たぶんJR各駅で配ってたんでしょうけど。




ちなみに。
ティッシュの裏側に折り込まれたチラシを見ると、
出版労連=取次ぎユニオン という所が配っているらしい。


まぁいつものツッコミ
労働問題と9条がなぜ一緒になるんですか



っていうのもあるんだけど、さ。



それ以上に言いたいのは、

敵は巨大だよなぁ、ってコト。


今回は、またぞろ9条教に侵された、いち労働連合が目に付いたわけですが、
このようにキチンとした組織力とカネを持った”似非”平和主義、あるいはジンケン主義団体が、我が国にはどれほどたくさんあるのでしょう。


こちとら手弁当でさぁ・・
ビラ作ったり配ったりデモしたりFAXとか嘆願書とか・・・。

溜息が出ちゃいます。


結局、1人ひとりに出来る事をコツコツと、か。



まぁ暗くなっていても仕方ない。

誠犬楼もひっそり続けますので宜しくお願いいたします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/306-ae7a5cd0

1件のトラックバック

[T29] これから始めるとするか。。。

こんにちわ。 インフルエンザで学校が休校なのでブログでも始めようかと思います。 外出しないから、書くことが限られてくるね・・・

5件のコメント

[C1091]

うちの地元の駅でも、昨日九条の会が街宣してました・・・。
迷惑この上ない限りですね。
  • 2009-01-16
  • SEEFAR
  • URL
  • 編集

[C1092] お久しぶり

たしかに敵は巨大ですね。派遣村にしてもようやります。 毎月9日を9条の日にして活動するんだと。本気で9条を信仰してるらしい。

[C1095]

久しぶ(#^.^#)
  • 2009-01-20
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C1096]

こんにちは(^-^)
久しぶりです。
久々の書き込みみて嬉しかったです。
2009年も色々あると思いますが(^^;)
  • 2009-01-20
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C1120] Re: タイトルなし

> おーい、アトピー小僧。
> もう政治活動は辞めたのか?
> 元の引きこもり生活に戻ったのか?
> せいぜい靖国の茶屋で飲んだくれてろ


「政治活動」なんてえらそうなことをしたことはねーです・・・
せいぜい、できるだけの日本人なら当たり前のことしてた・・・してるだけで。

やめるも何も、日本人だから仕事しててもデモに出られなくてもそら日本人のためになるとおもってフンコツサイシンですよ。。。


せいぜい?

せいぜいっておっしゃいますが・・・

やすくにで酒飲んでたときが一番しあわせでした・・
靖国で花や月みながら暢気に酒のめる幸せが分からないならしかたないです
  • 2010-08-12
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
