Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/303-428b4e03

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1075]

坂道は、もう誠犬さんの専門分野だね!
  • 2008-12-02
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C1078]

いつもお世話になっております。
誠犬さんのように土曜日にも仕事がある方に参加していただくのは、有り難いとともに申し訳ない気持ちにもなりますね。
  • 2008-12-03
  • 徳目粋坊
  • URL
  • 編集

[C1079] 皆様

>SOUさん
ぇ。
まって。それはまって。

・・・今後、坂を目標にネタ探しするコトになっちゃいそうだからまってw

>徳目さん

やー。。楽しんでるし、必要な事だと思ってるし、
寂しくなっちまうんで「申し訳ない」なんて思わないでくださいな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポスティングOFF@武蔵小金井 081129

画像-0160
今回のポスティングOFFは武蔵小金井
画像-0174
11/22の印刷OFFで作成したビラ。

今回はA3の用紙に両面印刷したものを折り込むというカタチに。


割り当てられた場所までテクテク歩いてゆく。

途中で見かけた施設。
画像-0163
や、別に他意はないです。



僕の担当は貫井南町というあたり。
画像-0164

夕焼けがキレイ
画像-0167

ではあったのですが・・・

坂が多くて。
後デカイ一軒屋が多くて中々苦労しました。や、だって、奇妙なカタチの集合住宅かと思ったら奇妙なカタチの豪邸で、しかもドン詰まりの坂のてっぺんだったりとか、もうね。

それでも一枚一枚、心をこめてポスティング致しましたよハイ。

結果はっぴょう


285 :徳目粋坊 ◆zVIijEFFl2 :2008/11/29(土) 22:10:49 ID:gCywCo+r
暮秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日のポスティングOFFの報告をさせてもらいます。

本日は武蔵小金井にて午後二時半から五時までポスティングを行い、配れた枚数は2,000枚。
参加人数は9名です。

次回は印刷OFFになります。
国籍法に関しても、動向次第ではチラシ作成を検討しております。
国籍法関連の運動をしている方もお気軽にご参加下さい。





んで蕎麦。
画像-0168
場所が某大戸屋で、蕎麦食べたの僕だけでしたが(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/303-428b4e03

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1075]

坂道は、もう誠犬さんの専門分野だね!
  • 2008-12-02
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C1078]

いつもお世話になっております。
誠犬さんのように土曜日にも仕事がある方に参加していただくのは、有り難いとともに申し訳ない気持ちにもなりますね。
  • 2008-12-03
  • 徳目粋坊
  • URL
  • 編集

[C1079] 皆様

>SOUさん
ぇ。
まって。それはまって。

・・・今後、坂を目標にネタ探しするコトになっちゃいそうだからまってw

>徳目さん

やー。。楽しんでるし、必要な事だと思ってるし、
寂しくなっちまうんで「申し訳ない」なんて思わないでくださいな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
