Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/297-75e30407

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1007]

おはようございます。
(^-^)
応援しています。
勉強会などに出席すると学生時代が懐かしい
  • 2008-10-20
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C1017] こんにちは

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます。
  • 2008-10-25
  • ハナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポスティングOFF イン三軒茶屋 081011

三軒茶屋に降り立ちました。
画像-0160
今回、ここでポスティングをすることになった理由は、
どうせやるなら売国議員の落選のチャンスがある所にしようという事でw
画像-0161_001

小宮山ってー人は次の選挙危ないんですか?
疎いのでよく分かりませんが、まぁひたすらに落選運動をいたします。


前回までは「外国人参政権」「人権擁護法案」「移民一千万人」それぞれに反対するビラの3セットでお送りしてまいりましたが、今回は「外国人参政権」一本に絞りました。

それによって、印刷されたチラシは倍増。
少人数では配り切れないほどのタマが用意されておりました。


私は三軒茶屋2丁目界隈を担当。
画像-0162


400枚、無事にまき終わりました。


全体では2,000枚。参加人数7名でした。




★★★蕎麦ッ!★★★



・・・携帯の電池切れの為撮影出来ませんでしたorz


5月に勉強会に参加したとき
以来のお蕎麦屋さん。
前回わさびをすれなかったヒトも今回はちゃんとスリスリしておりました。


今後はこれまでの成果を政治家センセイにどのようにアナウンスしてゆくかだよなぁ、などと言いつつ三軒茶屋の日は暮れていったのでした。
おしまい。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/297-75e30407

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1007]

おはようございます。
(^-^)
応援しています。
勉強会などに出席すると学生時代が懐かしい
  • 2008-10-20
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C1017] こんにちは

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます。
  • 2008-10-25
  • ハナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
