Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/295-2e15a7a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C993]

集合場所の駅前〇ーソンがわからなくて人に聞いてしまいました。w

時間ぎりぎりに行ったらメンバーの数人から「どうしたの?」メールがあり、人の温かさが身にしみました。
  • 2008-10-08
  • 足だけ写っている人
  • URL
  • 編集

[C994] 足だけ写っている人様

ロー○ンが何件もあったらヤバかったですねw

[C1056]

お疲れ様(*^.^*)
  • 2008-11-15
  • サクラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おのんきレポート ポスティングOFFイン千川

千川ってどこだよ、と。
地理に疎くトウキョウに疎い誠犬はそう思ったのでした。

そもそも何で今回は千川という所でポスティングをやることになったのか。
当初はそれすら分からなかったのです。
ポスティング場所を決めた御仁曰く
「あっ、前スレにリクエストがあったから、やっちゃおうってことで。アハハ、アハハ」
だって。

大規模OFF板の、たった一つのレス(書き込みのこと)で、大の大人が昼日中に10人ほども動いてしまう。
ノリとフットワークがとても軽い。

・・・これがこのOFFのいいところだ。(と思う)

次はあなたの街かもしれないm9( ゜д゜)デス








西池袋の中華街構想に対抗する抗議活動にちょっとだけ顔出し(未レポ)した後、集合場所の千川駅前へ。




到着。
画像-0182

空、広ッ


あと地下鉄の”駅前”ってどこなんですか
(参加者みんな迷い気味でしたw)




それにしても、空が広くて空気もなんだかのんびりしていて、中々に良い感じの町である。
聞くと住宅地としての人気も高いとか。
やるなぁ千川。




んでこれまた聞くところによればここはかの有名な백진훈さんのおうちがあるらしい。

백진훈さんと言えば、「どこの国の政治屋だよ」で御馴染み「はくしんくんくん」である。「あぐねすちゃんちゃん」みたいだ、と常々おもっていた。
「地方参政権へ邁進」本国民の代表じゃないの?
というアンケートもあります。
こりゃぁ(ポスティングの)腕が鳴るってもんです。



めいめい、分担分のチラシをもって。
画像-0183
いざ配布。



私の受け持ち範囲は千早町方面。


ごりっぱな御家がいっぱい。
画像-0188
※この写真はサンプルです。売国奴や反国家主義の政治家とは何の関係もないということにしておいてください。

上のおうちのスグご近所、区立さくら小学校では運動会の真っ最中。
画像-0186

子供を眺めるのは好きなのだが・・・
不審者扱いされるのが怖くて見物しづらい世の中だ。困ったもんだ。


ポスティングを進めていてフト気付くと「ご自由にお持ち下さい」と新聞が無料で置いてあったりして。
画像-0184
どこの新聞だか知りませんが、豪気なことです。


結果


96 :永田町に向けた砲台 ◆7FTvZCRJkk :2008/09/28(日) 14:53:26 ID:s49DMO8G
9月27日(土)千川(東京10区)OFFレポ

参加者は10名
ビラ2000枚をポスティングいたしました
人数が多いこともあり配布はスムーズに終了しました
ポスティング後に全員でミーティング
民主政権が誕生した際を想定しての対策などを話し合いました




★★★蕎麦ッ★★★


画像-0191
駅前の安曇野蕎麦。

味はふつう。

わたくし一人で熱燗と”いかうに”をいただいてしまいました。

打ち合わせの内容は濃くて。
特に民主党に追い風(なんですか?)な情勢を見、ビラの内容とかその他行動の指針とかモニョモニョしたりしました。



何か押して貰えるような事もしてませんが  ↓ よければぽちりと 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/295-2e15a7a3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C993]

集合場所の駅前〇ーソンがわからなくて人に聞いてしまいました。w

時間ぎりぎりに行ったらメンバーの数人から「どうしたの?」メールがあり、人の温かさが身にしみました。
  • 2008-10-08
  • 足だけ写っている人
  • URL
  • 編集

[C994] 足だけ写っている人様

ロー○ンが何件もあったらヤバかったですねw

[C1056]

お疲れ様(*^.^*)
  • 2008-11-15
  • サクラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
