Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/290-867ca62f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C962] あそこは、仕事で行ったことがあるが

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-622.html
な気分を毎回味わったぜ。

あと、テロリスト扱いはやめてほしい…
  • 2008-09-16
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C963] SOU様

リンク先見入っちゃった。
けど、それがナニをあらわしているんだかわからない。どんな気分なんだw

SOUさんはそうねぇ。○○テロリストだもんねぇ。

[C968]

お疲れ様(〃⌒ー⌒〃)
  • 2008-09-16
  • サクラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テレ朝前抗議 サンデープロジェクト放送中に総裁候補へ訴え 080914

日本の自存自衛を取り戻す会がサンデープロジェクトの放送時間に合わせて抗議活動をするというので行って来ました。

画像-0180
代表の御姿。

テーマ引用

【テーマ】「自民党総裁選立候補者の諸君よ、そんな子供騙しの政策で日本の諸懸案が解決できる訳ないだろう。日本の真の敵を見定め、その敵と刺し違えよ。その能力と覚悟がないなら直ちに総裁選から去れ!!」




ちゃんとしたレポートは侍蟻さんで
ご覧になって下さい。



次の総理にモノもうす、というんで、

保守サイドの立場に立つ人たちから結構応援されている麻生さんですら”日本の自存自衛を取り戻す会”から言わせると(以下お誘いメールより)


売国総理の辞任は朗報だが、後任も恐らくは漫画好きの二世で期待できない。



というw


爽快に切捨ててんなぁ(笑


で。
当日テレ朝のある六本木ヒルズに行ったんですが。

あそこ、何時行っても迷子になるんですけど。

僕が馬鹿で方向音痴なのは分かってるんですが、あのバカでかい立体迷路みたいな構造に、みなさんは対応仕切れているんですか??
不思議です。


グルグル歩き回っていると、遠方にそれらしき一団を発見。



このへん。
画像-0162
どうやって行くのかわからん・・・。



しばらくウロついて、エレベーターを発見。
こんなのあったのか。と、見ると
画像-0164


さっき赤い矢印で指したあたりって、B2なんですって。
あらやだ。
どーみてもフラットよ。地面よ。どこが地下なのよ。なめるんじゃないわよ。


テレ朝に対する理不尽な怒りを増幅させながら到着。
画像-0172

集まった同志は5、6名なのに、

画像-0179
オマワリさんは
画像-0176
いっぱい。

毎度ご苦労様なことです。


演説は、”サンデープロジェクトの生放送を携帯のワンセグで観ながら”
という、とても画期的(?)な形で進行。


総理候補者への要望(移民1000万受け入れ拒否、拉致解決などなど)以外にも、
パチンコCMで番組を作ったり、司会者田原氏の娘が創価筋の企業から仕事を貰っている事への批判が相次ぎました。


それにしても。
画像-0168
相手はデカいなぁ(嘆息

ビクともしねーぞ、みたいな態度のヒルズやテレ朝をみて、薄ら寒い心になったのも本当です。







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/290-867ca62f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C962] あそこは、仕事で行ったことがあるが

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-622.html
な気分を毎回味わったぜ。

あと、テロリスト扱いはやめてほしい…
  • 2008-09-16
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C963] SOU様

リンク先見入っちゃった。
けど、それがナニをあらわしているんだかわからない。どんな気分なんだw

SOUさんはそうねぇ。○○テロリストだもんねぇ。

[C968]

お疲れ様(〃⌒ー⌒〃)
  • 2008-09-16
  • サクラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
