Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/289-e5054757

-件のトラックバック

-件のコメント

[C959]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

[C961] サトシ様

有難うございます。
これからも宜しく御願い致します。

[C1002] 正義の枢軸

[萬●歳]明日は九段の軍楽隊

高齢化が進み今や絶滅危惧種となった戦中派の方々が、
年に2回の大日本帝国復活祭に熱く燃える!


   ∧__,,∧
  ( ´・ω・)  これが有名な”トリハダーのお面”か・・・ドキドキ
  /O(`◇`)O
  し―-J .

   ∧__,,∧
  (-(`◇`)  ムズムズ・・・・
(( / つ O ))
  し―-J .

   ∧__,,∧
  ∩-(`◇`) ♪嗚呼大東亞光さす
  /玉●砕 つ
  し―-J

( ´・ω・) みんなと行こうね♪ 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080903「1000万人移民」にNO! 国民集会

旧聞に属しますか?この集会。
画像-0178
拝聴してまいりました。

いやぁ、やはり、現在とり沙汰されている中で最も直接的かつ効果的かつ迅速に日本を破壊する法案ですからねぇ。


動画もあがってますね。もう御覧になったでしょうか。以下youtube


youtubeはコマギレになるのが鬱陶しいですねぇ。全部貼ってられないや。

僕としては、やはり村田春樹氏の講演が”面白かった”かな。
画像-0182
ぱちり、と。


三輪さんも相変わらず熱くて楽しかったし
画像-0188
(”チュウゴク”ではなくシナという言葉を使う派だったんですね。ま、チャイナって発音されてましたがw)

平田文昭さんも相変わらず理知的でありました。


それと、駆けつけてきた吉田康一郎都議。
画像-0186
この人すごいなぁ。やる気旺盛である。めちゃくちゃイケメンだし。



で、政局が混沌としている今、この法案自体どうなるかわからないという情勢になってまいりましたが。

政局に一喜一憂してると身がもちません。


人口は本当に推進派の言うとおりに減るのか。
減ったとして、それがどんな問題になるのか。

なにより、国家の繁栄を考えるのは良いけれども、向かう方向はどんな国家像であるのか。
外国人に占拠された国家を日本と呼べるのか

僕は呼べない。坂中ナニガシは呼べる。
どっちが正しいということもあるまいと思います。

大多数の日本人が―僕にとって―正気であることを祈るばかりです。


よければ↓ぽちりと。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/289-e5054757

0件のトラックバック

3件のコメント

[C959]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

[C961] サトシ様

有難うございます。
これからも宜しく御願い致します。

[C1002] 正義の枢軸

[萬●歳]明日は九段の軍楽隊

高齢化が進み今や絶滅危惧種となった戦中派の方々が、
年に2回の大日本帝国復活祭に熱く燃える!


   ∧__,,∧
  ( ´・ω・)  これが有名な”トリハダーのお面”か・・・ドキドキ
  /O(`◇`)O
  し―-J .

   ∧__,,∧
  (-(`◇`)  ムズムズ・・・・
(( / つ O ))
  し―-J .

   ∧__,,∧
  ∩-(`◇`) ♪嗚呼大東亞光さす
  /玉●砕 つ
  し―-J

( ´・ω・) みんなと行こうね♪ 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
