Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/287-43edb07b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C946] うれしぃ

あっ、は~い誠犬さん
やっぱり若者はこうでなきゃ!
 では、また、どこかで・・・。
  • 2008-09-09
  • さくらこ
  • URL
  • 編集

[C966]

お疲れ様です。
ご苦労様です。
(^-^)
  • 2008-09-16
  • サクラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080831 労働党 全党大会 に行ってきました

画像-0174


「党大会があるよー」と呼ばれたので「はいよー」と行ってみた。


靖国で休んだ後、川崎へ
画像-0172



サンピアン川崎。
画像-0173


いざ入らん、としたときフト気づいたのだが・・


ここに至るまで、「労働党」さんの智識が一切無い(笑


そしてすごい遅刻。


冷や汗交じりで会議室に入ると、和やかな空気。

人見知りなワタクシは一人じーっと渡された資料に見入る。


それでも、ポツリポツリ、党員の方々とご挨拶していたら
日本崩壊と永続国家」という立派な御本を何と無料で頂いてしまった。

ありがとうございます。

「全部読むのは大変でしょうが、後半、労働党のこれまでの経緯が載っている所はお読み下さい」
というお言葉に甘えて、人見知りパワー全開で自分のカラに閉じこもり、じっと見入る。

そういうわけで、会が終わりになる頃にはスッカリ労働党の歴史を飲み込んだ。(つもりになった)

どうもこの「労働党」さんも、ネットの力がなければ立ち上がらなかったようで。
改めて、すごいなぁ、インターネッツは。



ここが労働党公式サイト
ですー。


日本の伝統文化を尊重する、労働者の為の党、というところでしょうか。



労働運動に、平和だのエセジンケンだの差別だの、プロ市民やら在日外国人やら云々かんぬんだのが入ってこないという一点でも、支持はできるなぁ、と思った。

保守の労働団体つくろうよ、ってな話もあったんです。
主催しようか、というところで、チョイと頓挫気味だったんで・・・

この政党にゃ正しい方向に伸びていって欲しいなぁ、と。
・・愛国的な動きって、内政よりも外交に目が行きがちですしね。


労働党さんは、まずは地方から政治の世界へ打って出るようです。


★★★懇親会★★★

マジメな席では人見知り全開だったワタシですが。

画像-0176
ま、ビールが入っちまったらな。

まぁまぁ固いことはヌキで。

ということで、極一部の方とはとても仲良くなりました@喫煙席

(ちなみに大勢を占める非喫煙席では、マジメな話が続いていたらしい・・・だからつまんねぇんだよタバコ吸わないやつはよ・・・やはり喫煙者は不真面目なヤカラがおおいですねぇ。)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/287-43edb07b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C946] うれしぃ

あっ、は~い誠犬さん
やっぱり若者はこうでなきゃ!
 では、また、どこかで・・・。
  • 2008-09-09
  • さくらこ
  • URL
  • 編集

[C966]

お疲れ様です。
ご苦労様です。
(^-^)
  • 2008-09-16
  • サクラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
