Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/285-3f82993a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080830 草加 ポスティングOFF

何回目になるやら、ポスティングオフです。

今や全国展開を目指す「永田町に向けた砲台
この日は前橋でもポスティングがあり、関東制覇する勢いだったり。
この活動はますます広がっていく気配なのであります。

僕は草加OFFに参加。

画像-0160

11人が参加、2300セットのチラシをブン撒いてきました。
(外国人参政権反対、人権擁護法案反対、移民1000万人反対の3組1セットです)

や、「撒く」と言ってもポスティングですけどね・・・。




さて、草加市という土地の恐ろしさは、何と言っても・・・
「そうか」という言葉が自然に駄洒落になってしまうという所です。


集合時、参加者それぞれが
「あ、そうか
そうかアレは・・・」
というたびに、

なんか、こう、空気がへんなぐあいに。



しかもこういうあつまりですから、

「そうか」

というと、また違う、なんというか、そういう意味も出てくるというか。


なんというか、まぁ、そうかそうか。でした。




さて、シゴトの方ですが。
画像-0161

集合住宅の多い地域なので、比較的楽かなーと思っていたのですが、
実際ポスティングに入ると「チラシ等お断り」というところが多いこと、多いこと。

新し目のマンションではこの手の「お断り」はデフォなのでもう慣れたのですが、
今回僕が配った範囲でのチラシに対する拒否感は異常だったなぁ。

なんせ手書き大文字で
無断でチラシを入れたら告訴します
とかありましたよ(笑

なんか過去にあったんだろうか・・・。

結局、一軒屋を回って配り終わりました。

この日はニワカに雨が降って、ビシャビシャになっちゃった参加者もいました。
皆様お疲れ様でした。



あ。いつも書き忘れるんですが、ターゲットについて。
この草加市を地盤としているセージカさんは確か
細川律夫
とかいうひと。

北京オリンピックを支援する議員の会
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟所属

・・・ステキだ。

息の根を止めたいくらいステキだ。
公式ウェブサイトもステキだ(名前のところクリックすると飛びます)

落選させましょうね。


★★★アフター★★★


おまたせしました
大きな声で、ハイッ



画像-0163
蕎麦ッ!

土風炉さんて、確かチェーンでしたよね。
でもおいしかったです。三軒茶屋の時以来かな、自分でワサビすりおろすの。
オススメですよ。



さてさて蕎麦食って呑んで寝た後は
靖国から”ネット発保守系労働党”を巡る日曜日ですよ。



よければ↓ぽちりと。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/285-3f82993a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
