Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/283-9920a3b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C927] だらだら線路は続くよ by Theピーズ

先は長いです。のんびり行きませう!!
  • 2008-08-19
  • ロデオ
  • URL
  • 編集

[C928] かならず会える

誠犬さんが初デモした後に、うどん屋で
あなたの隣に座ったのが、同じく初参加の
私でした。そうそう、12月14日と1月25日の
あの映画の会場に私もいたのですよ。
 ゆっくりじっくり生きて行きましょう・・・
・・・待ってます!
  • 2008-08-20
  • さくらこ
  • URL
  • 編集

[C929]

はい、、、
会社の繁忙期を迎え、靖国ビラ配りに参加できなかった高野です。

焦るよね こういう時、こっちはなんとか、
繁忙期をのりきったっすよ。

また、蕎麦でも食いましょ~
  • 2008-08-20
  • 高野
  • URL
  • 編集

[C930] ロデオさん

先、長いのかなぁ。
だってもうニッポンってオワッテないですか・・?

それはそうと、ドラムスの応募がないっす。
ドラムレス・アンプラグドとかでやりましょうか?
  • 2008-08-20
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C931] さくらこ様

僕の初デモ・・・?

えーと。生協糾弾の。
ああああ、そーだ!

さくらこさん。あなたはあの○○さんですね。

御無沙汰です。お変わりありませんか?

うん。はい。
必ず会えると信じてますよ。そのときはまた宜しくです。
  • 2008-08-20
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C932] 高野君

蕎麦ッ!
  • 2008-08-20
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C933]

おう!!久しぶりだのう 
あーだこーだ理由はいらん
早く靖国に顔だしとくれ!!!!
  • 2008-08-20
  • 軍歌おやじ
  • URL
  • 編集

[C935] ^^

また一緒に煙草やりましょう!

私は結局…禁煙(出来ず
´┰`)

人生いろいろありますよね!!!
  • 2008-08-21
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C936] 第3回抗議活動のお知らせ

拉致被害者を返す意思のない北朝鮮に対する我々の怒りの声を、自衛権行使の宣言と共に、朝鮮総連と全在日朝鮮人に届けよう!!
【日時】9月3日(水) 午後4時~5時30分 (最大1時間半)
【集合場所】遊就館の裏の角の歩道上(千代田区富士見2‐14と2‐15の間)。
(注)拡声器は主催者で用意しますので、持参不要です。
【内容】「拉致は、主権侵害の戦争行為であり、明確なテロ行為である。茶番でしかない対話と自己満足の半端な経済制裁だけでは、被害者を絶対に救えない。
 本気で全員を取り戻すつもりなら、自衛隊を使う以外に道はない。テロを許すな!奇麗事はもういらない。今こそ堂々と自衛権を行使せよ!!」
【交通】JR飯田橋駅又は地下鉄東西線、半蔵門線又は都営新宿線九段下駅下車徒歩約8分。
【主催】日本の自存自衛を取り戻す会
【問合せ】金子吉晴 TEL 090-9769-6230 詳細はブログを。

http://ccp58800.blog25.fc2.com/?mode=m&no=10
  • 2008-08-24
  • 金子吉晴(場所借ります)
  • URL
  • 編集

[C937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C957]

いつも一生懸命なのわかります。
何も出来ていないなんて(;_;)
頑張って活動していますよー
応援しています。
  • 2008-09-15
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C960] サクラ様

こないだはどうも。
もう復活いたしましたので大丈夫ですよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

酔いどれつつ、慨嘆。  みなさまへ、残暑見舞いに代えて


かなしむべき無力さ、ではあると思う。

残暑お見舞い申し上げます


今年の夏。
本当はこの国の為、
時間という縦軸を見れば自分の祖先と子孫の為に。
空間という横軸を見れば全ての仲間や同志の為に。

わたくしが出来る事は沢山あったはずなのである。
あるはずなのである。

それでも僕には何も出来ていない。

仕事がどうだ、身体がどうだ、カネがどうだ時間がどうだ・・・エトセトラエトセトラ・・・

言い訳だけが湯水のように溢れ出て
行動しない”わたし”のカラダを浸し。慰め、
縦も横も無い一人ぽっちの ―独我論的な― 温室に温まろうとしている。


なんて恥ずかしい。


狂ったような夏の暑さの中で奮闘している、みなさんへ。

僕は恥ずかしいです。



ので、こうやって恥のカタチを「書く」のです。




どーもスイマセン




復活にはまだしばしの時間が必要であります。















ほんじゃまたどこかで。必ず会えると信じてるよ。



すっかり御無沙汰している、もしくはまだ見ぬ同志たちへ。

誠犬 拝
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/283-9920a3b4

0件のトラックバック

12件のコメント

[C927] だらだら線路は続くよ by Theピーズ

先は長いです。のんびり行きませう!!
  • 2008-08-19
  • ロデオ
  • URL
  • 編集

[C928] かならず会える

誠犬さんが初デモした後に、うどん屋で
あなたの隣に座ったのが、同じく初参加の
私でした。そうそう、12月14日と1月25日の
あの映画の会場に私もいたのですよ。
 ゆっくりじっくり生きて行きましょう・・・
・・・待ってます!
  • 2008-08-20
  • さくらこ
  • URL
  • 編集

[C929]

はい、、、
会社の繁忙期を迎え、靖国ビラ配りに参加できなかった高野です。

焦るよね こういう時、こっちはなんとか、
繁忙期をのりきったっすよ。

また、蕎麦でも食いましょ~
  • 2008-08-20
  • 高野
  • URL
  • 編集

[C930] ロデオさん

先、長いのかなぁ。
だってもうニッポンってオワッテないですか・・?

それはそうと、ドラムスの応募がないっす。
ドラムレス・アンプラグドとかでやりましょうか?
  • 2008-08-20
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C931] さくらこ様

僕の初デモ・・・?

えーと。生協糾弾の。
ああああ、そーだ!

さくらこさん。あなたはあの○○さんですね。

御無沙汰です。お変わりありませんか?

うん。はい。
必ず会えると信じてますよ。そのときはまた宜しくです。
  • 2008-08-20
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C932] 高野君

蕎麦ッ!
  • 2008-08-20
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C933]

おう!!久しぶりだのう 
あーだこーだ理由はいらん
早く靖国に顔だしとくれ!!!!
  • 2008-08-20
  • 軍歌おやじ
  • URL
  • 編集

[C935] ^^

また一緒に煙草やりましょう!

私は結局…禁煙(出来ず
´┰`)

人生いろいろありますよね!!!
  • 2008-08-21
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C936] 第3回抗議活動のお知らせ

拉致被害者を返す意思のない北朝鮮に対する我々の怒りの声を、自衛権行使の宣言と共に、朝鮮総連と全在日朝鮮人に届けよう!!
【日時】9月3日(水) 午後4時~5時30分 (最大1時間半)
【集合場所】遊就館の裏の角の歩道上(千代田区富士見2‐14と2‐15の間)。
(注)拡声器は主催者で用意しますので、持参不要です。
【内容】「拉致は、主権侵害の戦争行為であり、明確なテロ行為である。茶番でしかない対話と自己満足の半端な経済制裁だけでは、被害者を絶対に救えない。
 本気で全員を取り戻すつもりなら、自衛隊を使う以外に道はない。テロを許すな!奇麗事はもういらない。今こそ堂々と自衛権を行使せよ!!」
【交通】JR飯田橋駅又は地下鉄東西線、半蔵門線又は都営新宿線九段下駅下車徒歩約8分。
【主催】日本の自存自衛を取り戻す会
【問合せ】金子吉晴 TEL 090-9769-6230 詳細はブログを。

http://ccp58800.blog25.fc2.com/?mode=m&no=10
  • 2008-08-24
  • 金子吉晴(場所借ります)
  • URL
  • 編集

[C937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C957]

いつも一生懸命なのわかります。
何も出来ていないなんて(;_;)
頑張って活動していますよー
応援しています。
  • 2008-09-15
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C960] サクラ様

こないだはどうも。
もう復活いたしましたので大丈夫ですよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
