Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/281-dad30e9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C919]

>内容ですが、そんなもの無いよう

誠犬さん、私のダジャレ感染しましたか?w

それはさておき 質疑応答時のあちら側の対応、あわてぶりは滑稽でした。

  • 2008-08-11
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C920] ふわり様

や、ダジャレは伝染病でしたか。気付きませんでした。

そうですねぇ、本当に何から何まで滑稽でしたね。
そしてその滑稽な奴輩に国が滅ぼされようとしているのだから恐ろしいことです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080729は移民1000万人受け入れを推進する国賊の「討論会」(苦笑)に行ってました

画像-0146

告知で「食事会」なーんて言ってましたが。
当然(?!)アフターもあったものの、本チャンはこちらの「討論会」と称する「お花畑電波浴会」でした。
仕事終わりで会場に駆けつけると、既に街宣を終えた新風党の金友氏、瀬戸氏、主権回復を目指す会の西村氏らが引き上げていく所でした。

軽くご挨拶をしつつ、潜入。

画像-0145
会場内には、村田春樹氏をはじめとする、当法案に反対の面々が沢山おられたのでちょいと安心。
というのも、今回僕の目標は、意見交換タイムの時に”指名しても指名しても全員反対派(笑)”という状況を作る事でありまして。

さて、内容ですが、そんなもの無いよう
この移民受け入れについての彼らの考えはコチラで以前まとめました。

今回は山中某とかいうヒトの他に、もうお二方。
この二人からも強い電磁波がゆわんゆわん出ていました。

名無し会のレポ



結果、主催側がビビって質問タイムを極限まで削ろうとしたにも拘らず(何と最初は手短な質問を一人だけに許すなどとホザいたのであります)、
大勢の有志が粘って時間を引き延ばし、反対意見をぶつけまくるというフィナーレを飾れたのでまぁまぁよかったのかなぁと。


僕個人としては、この件、様々な国家破壊活動の中でも最もクリティカルな物のひとつだと思うので、
少ない力をここに傾注したいなぁと思っております。
ま、他の活動もするけどさ。



★★★アフター★★★

あまりにオカシな討論(笑)会だったので、ピザで発散しますた。
画像-0148


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/281-dad30e9e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C919]

>内容ですが、そんなもの無いよう

誠犬さん、私のダジャレ感染しましたか?w

それはさておき 質疑応答時のあちら側の対応、あわてぶりは滑稽でした。

  • 2008-08-11
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C920] ふわり様

や、ダジャレは伝染病でしたか。気付きませんでした。

そうですねぇ、本当に何から何まで滑稽でしたね。
そしてその滑稽な奴輩に国が滅ぼされようとしているのだから恐ろしいことです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
