Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/280-9c76d77f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080726は千葉でポスティングしてました。

画像-0142

こう間が空くともうね。ニュースや取材どころか日記ですらないっす。
なんだろう・・思い出記?
まぁ、行ってきましたよ。

680 :徳目粋坊 ◆zVIijEFFl2 :2008/07/23(水) 09:11:00 ID:/tDXgQ/r
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃【全国】第22回 みんなのポストへ届けるOFF【展開】┃
   ┃移民政策・外国人参政権・人権擁護法案反対すっぞー! ┃
   ┃           IN 千葉県柏市、我孫子市  ┃   
   ┃ 7月26日(土)       午後14:00集合 ┃  
   ┗━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━━┛
     (*´A`)ノ                ∩(・∀・*)



当日は、柏まつりという事で。テレビ取材とかも来てましたね。

画像-0141


まず目に付いたのがコレ↓

なんつーか、便乗する手合いはいくらでもいるんですねぇ。
画像-0136
他にもエコだの何だの言う人たちが沢山来てましたが、お祭りの時にそういうのはなんだかヤボったいなぁ、と思いました。




さて、今回は幹事も変わって、内輪的にはいろいろと新鮮なのでした。
↓これは今回だけ(?)の特別バージョンちらし。
画像-0140
コレがポスティングされた柏市民の方はラッキーかもしれないぞ。
あ、次回も配る予定だったらスイマセン。

この日は”毎日新聞変態祭り”の主催といえばもうおなじみの、日護会黒田氏も来ていたのですが、
担当地区の振り分け時、彼のポスティング地域に毎日新聞の支社がある、という幹事の粋な計らいがw

そこに集まった一堂、黒田君の特攻姿を想像してニヤニヤ。
(実際に黒田君が行ってみたら、その支社は無かったらしく・・すでに潰れていたとかなんとか。それはそれでザマミロ変態侮日新聞、てなグアイですが)





んで、この日はどうも調子がよくて、私は最も早く配り終えて集合場所へ到着してしまった。
同地区担当だった”徳目さん”は、遠くて住宅の少ない方を担当してくださり、ずいぶん遅くまでかかっていたので申し訳なく感じてしまった。


同じ組になったのは初めてだったけれども、やはり頼りになります。
ありがとう徳目さん。




そして↓コレ、僕にとって夏の活動に必須になるかもしれない。
画像-0138
コンビニで買った氷。160円くらいかな。コレのおかげで暑さでキゼツしたりアバレ出したりせずにすみますた。




つーわけで以下、にちゃんねる大規模オフ板のレポートより。


☆☆第22回 みんなのポストへ届けるOFFレポート☆☆
参加者 11名でした!!
ポスティングOFF 初参加者3名です。ありがとうございます。

祭りで賑わう駅前を横目に楽しみながら担当地区へと向かいました。
この日は、日が陰り比較的過ごし易い中でのポスティング。
柏市駅を中心とした1,650世帯に
移民政策、外国人参政権、人権擁護法案反対ビラを投下する。
〆は蕎麦! みなで鋭気を養いました。
三次会でチラシ改訂の会議をしました。

現在のカウントは目標の47都道府県のうち1都4県をクリア
(東京、埼玉、神奈川、千葉)

休会中こそ反撃の時、出鼻を挫いてやりましょう!
参加者の皆様、おつかれさまでした。



活動は関東圏内全域に広がっていく。

次の日、名古屋へ向かった同志もいる。岡山勢も元気だ。
この夏は、四国等でも同志が活躍するらしい。

国を護る活動は全国に広がっているぞ諸君!!




★★★アフター★★★

でまぁ。はいはい蕎麦蕎麦と。


何か、デッカイ地下ゲーセンのど真ん中にぽつねんと存在する不思議なたたずまいの蕎麦屋でありました・・
画像-0139




もっと早く更新するには ↓ あなたの愛が必要なのです ぽちりと。
人気ブログランキングへ

">人気ブログランキングバナー



すげー下がったなぁ。当たり前とはいえ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/280-9c76d77f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
