Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/279-20dab790

-件のトラックバック

-件のコメント

[C909] お元気ですか?

毎日暑いですね
(///o///)

体に気をつけて下さい^^

またお会いしましょう!
  • 2008-08-01
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C912] ルーシー様

やー。中々、夏は大変ですわー。
まー、またどっかで!
  • 2008-08-04
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

緊急告知 080729食事会の御知らせ 

まー、
前から口頭でも告知してたから緊急でもないし。
場所もなんも決めてないから主催っつーわけでもないし。
幹事立ててどうのこうのする気も無いから「会」ですら無いですが。

女性と仕事の未来館ホール|港区芝5-35-3|HP:http://www.miraikan.go.jp|
の周辺で、本日21時頃(正確には、あるイベント終了後)食事でもしませんか。

参加資格

1、本日18:30から、
女性と仕事の未来館ホール|港区芝5-35-3|HP:http://www.miraikan.go.jp|
で、ナニが行われるかご存知の方

2、日本と日本人が好きな方

3、空気読めるヒトw


僕は、19時くらいには
女性と仕事の未来館ホール|港区芝5-35-3|HP:http://www.miraikan.go.jp|
にいけるとおもいます。

万が一、僕がいけなくても(1割くらい行けない可能性アリ)、誠犬楼を日頃ご覧になって下さっている方であれば、他に”話が合う人”が何人か行っているとおもうので、親交を暖めるなり、共にお花畑を楽しんだりすれば”いいとおもうよ”



これないヒトは ↓ せめてぽちりと
人気ブログランキングへ

">人気ブログランキングバナー









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/279-20dab790

0件のトラックバック

2件のコメント

[C909] お元気ですか?

毎日暑いですね
(///o///)

体に気をつけて下さい^^

またお会いしましょう!
  • 2008-08-01
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C912] ルーシー様

やー。中々、夏は大変ですわー。
まー、またどっかで!
  • 2008-08-04
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
