Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/278-1113c587

-件のトラックバック

-件のコメント

[C896] タイコ

タイコならやりたいなぁ(・∀・)
やる暇なさそうだけど。
  • 2008-07-27
  • 主権の動物占い師(・∀・)
  • URL
  • 編集

[C897] 名前か!

防人楽団
ウルトラ自衛隊
Q国バンド


あと、帝国歌撃団
  • 2008-07-27
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C898]

ドラムわかんない。小太鼓と大太鼓なら
やったことあるぜ(笑)

[C899]

>クロちゃん

だったら私、カスタネットとトライアングル、あと手拍子もやったことあります。(笑)


冗談はさておき、私(←しょーもないだじゃればかり言っているキーボード)からもドラムス募集の件、よろしくお願いいたします。
  • 2008-07-28
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C900] みなさま

>主権の動物占い師(・∀・) 様
おおお!
良いんですいいんです、ヒマ無し人間が無理やりやっちゃうバンドなんですからw

ベンチ入り候補様、一名追加ーっってことでひとつ。

>SOU様
あ・・・えーと。前向きに検討いたしたい所存のところのあれがこれでもにょもny

>クロちゃん
キミはゲストボーカルというポジションがあるじゃないかっw

>ふわりさん
宣伝どもです。私もリコーダーと口笛くらいなら経験あります
  • 2008-07-28
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C901]

あ久ーーーーー
稲も、激烈伸びまひた…
バンド練習も、野良仕事と会社で、小休止中
バンド名ねえーーーーーー
檄鉄国軍とか?
  • 2008-07-29
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C902] 59Les Paul 様

稲の伸びが良いとは吉報ですねぇ。
バンド名は、あまり硬くないものにしようかなぁ、などと考えていますw
  • 2008-07-29
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C903]

SEXピストルズやwhoも
来るとか?来ないとか……
乗りのよい、クールなロックバンドお願いいたします
こちら、七月入ってから連日35℃前後(;_:)
しかし一転昨日より、猛烈な雨……
世の中も、気候も変ですなあーーーー
せめて、音楽で吹き飛ばしたいですわん
ではでは、お体御慈愛くださいですわんわん
何時か、一杯やりたいですな!
今日は、マジ強烈雨ですけー、デスクワークオンリー!なんちゃって、
パソコン向かうと、悪い事してします、私ていったい?(ToT)/~~~
  • 2008-07-29
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C904] 坂口安吾《特攻隊に捧ぐ》より

坂口安吾《特攻隊に捧ぐ》より

…聖人ならぬ二十前後の若者が、酒を飲まずにいられようか。
せめて女と時のまの火を遊ばずにいられようか。
ゴロツキで、バクチ打ちで、死を怖れ、生に恋々とし、世の誰よりも恋々とし、
けれども彼等は愛国の詩人であった。
いのちを人にさゝげる者を詩人という。唄う必要はないのである。
詩人純粋なりとはいえ、迷わずにいのちをさゝげ得る筈はない。
そんな化物はあり得ない。その迷う姿をあばいて何になるのさ何か役に立つのかね?
 我々愚かな人間も、時にはかゝる至高の姿に達し得るということ、
それを必死に愛し、まもろうではないか。
軍部の欺瞞とカラクリにあやつられた人形の姿であったとしても、
死と必死に戦い、国にいのちをさゝげた苦悩と完結はなんで人形であるものか。
 私は無償の行為というものを最高の人の姿と見るのであるが、
…こんなことが百万人の一人もできるものではないのである。
他のためにいのちをすてる、戦争は凡人を駈って至極簡単に奇蹟を行わせた。

    ∧__∧
    ( *゜∀゜)  諸君、頑張ってな!
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"
  • 2008-07-29
  • 正義の枢軸
  • URL
  • 編集

[C913] 最近の行動


金曜日の夜行バスにて金沢到着。軍曹と会合し護国神社にある大東亞聖戦大碑を参拝。
今年は惜しくも中田氏急病により8/3に予定されていた記念祭は延期となりましたため、
やむなく京都に転進、維新政党新風本部にて政策研究会に参加しました。
次回の国政選挙は新風を大躍進させましょう!破邪顕正あるのみ。
終了後、懇親会に参加して伏見稲荷に同志諸氏と宿泊。
翌日も午後まで政策を検討し昼食、有志諸氏と霊山護国神社及び坂本龍馬等の墓地を参拝し歴史舘を見学。

我等平成維新の志士たらんとの意志を固めて散会となりました。

  • 2008-08-04
  • 正義の枢軸
  • URL
  • 編集

[C914] 正義の枢軸様

素晴らしい行動力ですね。
平日動けない我が身がもどかしくなります。

私も平成維新の志を抱く同志たらん。
  • 2008-08-05
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

護国バンド(バンド名も募集) 本格起動 ドラムス募集


更新できない忙しいとか書いといてなんですが。

やります。バンド。

うじゃうじゃ悩んでてもしゃーないんで。

【要件】
ドラムス募集(”日本”が好きな方歓迎)

【音楽性】
R&B、ロック、パンク、その他(例:ビートルズ、ストーンズ、等々)
50s~現在まで邦洋問わず幅広く好む
日本語にはこだわりがあります。

【構成】
当方G♂(30代)都内在住、Key♀(?)都内在住、B♂(30代)群馬在住
曲によって、それぞれがボーカルをとります。

【活動頻度】
オピニオン活動を兼ねたライブ活動を定期的に行いたい
練習は少なくとも月1回程度。メンバーの希望と都合で増やす事も可能。

【技術】
少しでもドラムを叩いた事があって、当バンドの趣旨に賛同できる方なら誰でもOK!

【一言】
このバンドは、日本の自称”アーティスト”達って、何故政治的なメッセージを発しないのかな?という疑問から企画されました。
技術的な事は二の次です。日本に対する愛国心を持った方を募集します。

このバンドは、特定の政治団体や思想団体に属するものではありません。
単純に、「日本が好きだ」という事を表現するためのバンドです。

まだ練習も始めていない段階ですが、カバー、オリジナルをやっていきたいと思っております。
日本が好きで、政治的なメッセージを発信する事に興味のある方、ためしに一度、スタジオに入りませんか?

宜しくお願いします。


◆連絡先
soyusya@gmail.com

◆メンバーのブログ 誠犬楼
http://seikenrou.blog91.fc2.com/



=============


ちなみに、ドラムメンバーは一人おりますが、多忙ということで追加メンバー募集なんです。
T君、やりたくなったらいつでもきてね

ボーカルだってギターだって他の楽器だって、やりたきゃどんどんさんかしてくれい。


読んだら押して欲しいです↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/278-1113c587

0件のトラックバック

11件のコメント

[C896] タイコ

タイコならやりたいなぁ(・∀・)
やる暇なさそうだけど。
  • 2008-07-27
  • 主権の動物占い師(・∀・)
  • URL
  • 編集

[C897] 名前か!

防人楽団
ウルトラ自衛隊
Q国バンド


あと、帝国歌撃団
  • 2008-07-27
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C898]

ドラムわかんない。小太鼓と大太鼓なら
やったことあるぜ(笑)

[C899]

>クロちゃん

だったら私、カスタネットとトライアングル、あと手拍子もやったことあります。(笑)


冗談はさておき、私(←しょーもないだじゃればかり言っているキーボード)からもドラムス募集の件、よろしくお願いいたします。
  • 2008-07-28
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C900] みなさま

>主権の動物占い師(・∀・) 様
おおお!
良いんですいいんです、ヒマ無し人間が無理やりやっちゃうバンドなんですからw

ベンチ入り候補様、一名追加ーっってことでひとつ。

>SOU様
あ・・・えーと。前向きに検討いたしたい所存のところのあれがこれでもにょもny

>クロちゃん
キミはゲストボーカルというポジションがあるじゃないかっw

>ふわりさん
宣伝どもです。私もリコーダーと口笛くらいなら経験あります
  • 2008-07-28
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C901]

あ久ーーーーー
稲も、激烈伸びまひた…
バンド練習も、野良仕事と会社で、小休止中
バンド名ねえーーーーーー
檄鉄国軍とか?
  • 2008-07-29
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C902] 59Les Paul 様

稲の伸びが良いとは吉報ですねぇ。
バンド名は、あまり硬くないものにしようかなぁ、などと考えていますw
  • 2008-07-29
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C903]

SEXピストルズやwhoも
来るとか?来ないとか……
乗りのよい、クールなロックバンドお願いいたします
こちら、七月入ってから連日35℃前後(;_:)
しかし一転昨日より、猛烈な雨……
世の中も、気候も変ですなあーーーー
せめて、音楽で吹き飛ばしたいですわん
ではでは、お体御慈愛くださいですわんわん
何時か、一杯やりたいですな!
今日は、マジ強烈雨ですけー、デスクワークオンリー!なんちゃって、
パソコン向かうと、悪い事してします、私ていったい?(ToT)/~~~
  • 2008-07-29
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C904] 坂口安吾《特攻隊に捧ぐ》より

坂口安吾《特攻隊に捧ぐ》より

…聖人ならぬ二十前後の若者が、酒を飲まずにいられようか。
せめて女と時のまの火を遊ばずにいられようか。
ゴロツキで、バクチ打ちで、死を怖れ、生に恋々とし、世の誰よりも恋々とし、
けれども彼等は愛国の詩人であった。
いのちを人にさゝげる者を詩人という。唄う必要はないのである。
詩人純粋なりとはいえ、迷わずにいのちをさゝげ得る筈はない。
そんな化物はあり得ない。その迷う姿をあばいて何になるのさ何か役に立つのかね?
 我々愚かな人間も、時にはかゝる至高の姿に達し得るということ、
それを必死に愛し、まもろうではないか。
軍部の欺瞞とカラクリにあやつられた人形の姿であったとしても、
死と必死に戦い、国にいのちをさゝげた苦悩と完結はなんで人形であるものか。
 私は無償の行為というものを最高の人の姿と見るのであるが、
…こんなことが百万人の一人もできるものではないのである。
他のためにいのちをすてる、戦争は凡人を駈って至極簡単に奇蹟を行わせた。

    ∧__∧
    ( *゜∀゜)  諸君、頑張ってな!
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"
  • 2008-07-29
  • 正義の枢軸
  • URL
  • 編集

[C913] 最近の行動


金曜日の夜行バスにて金沢到着。軍曹と会合し護国神社にある大東亞聖戦大碑を参拝。
今年は惜しくも中田氏急病により8/3に予定されていた記念祭は延期となりましたため、
やむなく京都に転進、維新政党新風本部にて政策研究会に参加しました。
次回の国政選挙は新風を大躍進させましょう!破邪顕正あるのみ。
終了後、懇親会に参加して伏見稲荷に同志諸氏と宿泊。
翌日も午後まで政策を検討し昼食、有志諸氏と霊山護国神社及び坂本龍馬等の墓地を参拝し歴史舘を見学。

我等平成維新の志士たらんとの意志を固めて散会となりました。

  • 2008-08-04
  • 正義の枢軸
  • URL
  • 編集

[C914] 正義の枢軸様

素晴らしい行動力ですね。
平日動けない我が身がもどかしくなります。

私も平成維新の志を抱く同志たらん。
  • 2008-08-05
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
