Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/275-755a6a86

-件のトラックバック

-件のコメント

[C878] おつですー。

わははのは

[C879] くろちゃん

うふふのふ。
  • 2008-07-22
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080719 人権擁護法案・外国人参政権・移民法案 反対ビラ印刷OFFに行ってきました

最早「毎度お馴染み」になってきた印刷OFFです。

この日は池袋で支那人の日本侵略に対する一般市民の抗議活動があったのですが、
・・・ちょっと体調不良で欠席・・・   ほんと情け無いっす・・・

で、こっちには、ようよう、遅刻しつつ参加。
画像-0142
ガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーンガチャコーン

ひたすら印刷。




画像-0144

そして折り折り。


ひたすら、折り。

画像-0143



こんかいの告知はぁ、



   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃人権擁護法案・外国人参政権反対! 印刷オフ       ┃
   ┃                  IN 飯田橋           ┃
   ┃  7月19日(土)        午後14:00集合          ┃
   ┗━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━━┛
     (*´A`)ノ                         ∩(・∀・*)

★☆このオフで印刷されたビラは参加者による持ち帰りも可です~ ★☆
みなさんのご支援ご協力よろしくお願いします! 参加表明お早めにー

【幹 事】徳目粋坊
【連絡先】スレに書き込んでください
【日 時】7月19日(土) 14:00~16:00です
      今回は時間が長く取れませんでした
【集 合】飯田橋東京ボランティアセンター10階




てな具合で始まったのだけれども。
参加者16名。多いよ多いよ。すてきだよ。

時間が足りないかと思ったんだけれど、窓口に相談したらアッサリ無期限延長。

三種類のビラ折込で今週も2500部の弾丸が準備されますた。
この弾丸も、いつもどおり一瞬で打ちつくされることでしょう。


もう何万発の弾が、「永田町に向けた砲台」から撃ちだされたことか。

全弾あたっている(一般国民に読んでもらっている、賛同してもらっている)なんて言いません。
たった1%、いや、それ以下でもいいんだ。
俺たちは、着実に、よどみなく、動き続ける。これは決してドン・キホーテ的なバンザイ玉砕ではない。

売国的な政治家センセイ、この「運動」を無視出来るんですか?
って言える「数」が、もうすでに動いている、という事の重要性。ここに意味があるわけです。

更に新企画も軌道に乗り始めています。

楽しいね。いや、実に楽しい。

楽しく日本を護っちゃおう。



========


こんかいの印刷OFFに、ちからづよい応援者が。

画像-0140
「あれっ、なんだろー、あのかみは」
「ンー?・・・がいこくじん・・?」

画像-0141
「ほにゃー。なんかたいへんなこと かいてるみたいだよー」
「んー、よくわかんないけど たいへんだー」

みたいな感じでしょうか。


彼らをいたく気に入って、ずっと人形劇していたのは


彼。
画像-0145

なんか午前中から池袋方面で暑いさなかナニヤラ頑張って来たという噂であった。
存分に寝て、存分にクマーしたまえ。誰も君を責める事はできないさ・・・



読んだら押して欲しいです↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー











この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/275-755a6a86

0件のトラックバック

2件のコメント

[C878] おつですー。

わははのは

[C879] くろちゃん

うふふのふ。
  • 2008-07-22
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
