Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/274-fedf7e34

-件のトラックバック

-件のコメント

[C871] 暑いですね(^^;

靖国は実は初めて御参りさせていただきました!

日本人を再認識する、素晴らしい所です。

急遽帰る事になり、ご挨拶出来なくてすみませんでしたm(__)m
  • 2008-07-19
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C872] ルーシーさん

あー。そうだったんですか。
どこいっちゃったのかなー、とか思ってましたよーw

今度は、おまつりじゃない、普段着の靖国にも是非きてみてくださいね。
静かで、とても心あらわれますよ。

[C873]

うわ!やっときた!
取っ組み合いのケンカって事で心配していたですよ!
ふぅ・・・よかった。お元気そうで・・・。

[C874] M・美和 様

あー・・・そっか。心配かけちゃいましたねぇ。スイマセン。

まぁねぇ。一人だけ異常に荒れた人がいただけのことなんですよ。大したことじゃないっす。
まぁ祭りってコトで。お酒のせいってコトで。酒に流しましたよ、僕はw

[C875]

天候にも恵まれよかったですね
日本人に生まれてよかったのう
あたしゃ三日間も通ってしまいました。
さあ本日もそろそろ参ろうか!!
  • 2008-07-20
  • 軍歌おやじ
  • URL
  • 編集

[C876] 軍歌おやじ様

やー、今日はいけませんでした。申し訳ないです。

しかし
>日本人に生まれてよかったのう
本当に同意です。

[C877]

みたま祭り、私も行きたかったです…。
  • 2008-07-20
  • 特命係長
  • URL
  • 編集

[C880] 特命係長様

来年があります!再来年もあります!
いつか御一緒したいですね。
  • 2008-07-22
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C893] みたま祭りに行きました。

《国難突破 日本国民歌》
一、吼えろ嵐恐れじ我等 見よ天皇の燦たる御稜威
 遮る雲断じて徹る 遮る雲断じて徹る

二、狂え怒濤ゆるがじ我等 見よ盤石の厳たる祖国
 太平洋断じて安し 太平洋断じて安し

三、来たれ猜疑許さじ我等 見よ東の確たる平和
 亜細亜の土断じて守れ 亜細亜の土断じて守れ

四、こぞれ日本いざいざ我等 見よ国民の凜たる苦節
 正義に今断じて立てり 正義に今断じて立てり

]あの毎日新聞[東京日日新聞]選定歌です!

[C895] 正義の枢軸 様

良い曲ですねぇ。
こんど、同志である「軍歌おやじ」さんにリクエストしてみますよw
  • 2008-07-27
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C915]

みたままつりよかったですね(〃⌒ー⌒〃)
  • 2008-08-05
  • サクラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みたままつり


画像-0154


たのしかったねぇ。
(0720 写真追加)

画像-0139


画像-0139
提灯画像が少なかったので追加ー。


あと、
僕の浴衣も載せろ、という物凄く奇特な方がいたので・・・
画像-0156
ま、こういうの着たり着なかったり、ですた。





結構いろんなひとがきてたねぇ。
永田町に向けた砲台の東京OFFメンバーもキタし。

ルーシー&ピンキーコンビにもであったし。

書き忘れてましたが、主権回復事務局のS夫婦も来てました。
や、忘れてたわけじゃなくてねあのその、ついうっかり、いやあの、S女史殴らないでー。




有名どころでは、この↓動画に出てきた後だったのでしょうが
西村幸裕さんにも挨拶しました。

しかし↑で西村さん「流石に加藤紘一は提灯だしてないなぁ」ってw

そういや、いつもの自民党前で毎度僕らをケイカイして下さっているオマワリさんも警備に加勢していたw
挨拶したら驚き笑っておられますた。



結局良く分からなかったフリーチベットと言いつつ酒井教授も西村修平も参加したという件のデモ
から流れてきた一団とも遭遇。

画像-01433
最近とみに目立ってきたという噂の、新風~主権回復撮影班&飲み残しアルコール一掃部隊であるミハエル・バクーニンのおっちゃんを逆取材w
2ちゃんねるでは有名?な、ヨロイの武士とオサムライさんも来ていた。

写真撮らせてもらったけど、どこいったかなぁ。発見したら追加しますね。

追加です。

長野暴乱でも遭遇した、すでに一部では有名人の「甲冑侍」さん
画像-0159


これまた一部で有名なお侍さん。(二枚)
画像-0148
画像-0147


そして、靖国の「いつものオサムライさん」を加え、3人の武士が跋扈。ことしのみたままつりは、かおすだぜ。
画像-0153


「ゲストのオサムライさん」を後ろから斬ろうとする「いつものオサムライさん」の図。
画像-0152

やめなさい(笑)



そういえば初日だったか、新風党・金友君も来て。
彼と、バクーニンのおっちゃんと2ちゃんねるのフリチベさんたちと同席してお酒飲んだけど、不思議な感じだったなぁ。
暴れる人も出ちゃって。お酒は怖いですねぇ。


もちろん、「靖国のいつものメンバー」もフツーに参加してますよw
画像-0141
ハモニカの”さわさん”は今日も好調。


僕も我が隊長と、いつもの場所でいつもの通り飲んだくれておりました。
画像-0144


さて、英気を頂き、養った後は、熱い夏が待っています。

北京五輪もそうですが、日本を取り巻く環境は、ますます厳しくなっています。


どうしてくれようか。ほんとうに自爆テロルが起こるくらいの情勢ですよほんとうに。


暑くてツライけど。
勝つか負けるか分からないけど。戦うしかないのよね。日本人だもの。

英霊のためにも ↓ 一緒に頑張って下さい。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー











スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/274-fedf7e34

0件のトラックバック

11件のコメント

[C871] 暑いですね(^^;

靖国は実は初めて御参りさせていただきました!

日本人を再認識する、素晴らしい所です。

急遽帰る事になり、ご挨拶出来なくてすみませんでしたm(__)m
  • 2008-07-19
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C872] ルーシーさん

あー。そうだったんですか。
どこいっちゃったのかなー、とか思ってましたよーw

今度は、おまつりじゃない、普段着の靖国にも是非きてみてくださいね。
静かで、とても心あらわれますよ。

[C873]

うわ!やっときた!
取っ組み合いのケンカって事で心配していたですよ!
ふぅ・・・よかった。お元気そうで・・・。

[C874] M・美和 様

あー・・・そっか。心配かけちゃいましたねぇ。スイマセン。

まぁねぇ。一人だけ異常に荒れた人がいただけのことなんですよ。大したことじゃないっす。
まぁ祭りってコトで。お酒のせいってコトで。酒に流しましたよ、僕はw

[C875]

天候にも恵まれよかったですね
日本人に生まれてよかったのう
あたしゃ三日間も通ってしまいました。
さあ本日もそろそろ参ろうか!!
  • 2008-07-20
  • 軍歌おやじ
  • URL
  • 編集

[C876] 軍歌おやじ様

やー、今日はいけませんでした。申し訳ないです。

しかし
>日本人に生まれてよかったのう
本当に同意です。

[C877]

みたま祭り、私も行きたかったです…。
  • 2008-07-20
  • 特命係長
  • URL
  • 編集

[C880] 特命係長様

来年があります!再来年もあります!
いつか御一緒したいですね。
  • 2008-07-22
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C893] みたま祭りに行きました。

《国難突破 日本国民歌》
一、吼えろ嵐恐れじ我等 見よ天皇の燦たる御稜威
 遮る雲断じて徹る 遮る雲断じて徹る

二、狂え怒濤ゆるがじ我等 見よ盤石の厳たる祖国
 太平洋断じて安し 太平洋断じて安し

三、来たれ猜疑許さじ我等 見よ東の確たる平和
 亜細亜の土断じて守れ 亜細亜の土断じて守れ

四、こぞれ日本いざいざ我等 見よ国民の凜たる苦節
 正義に今断じて立てり 正義に今断じて立てり

]あの毎日新聞[東京日日新聞]選定歌です!

[C895] 正義の枢軸 様

良い曲ですねぇ。
こんど、同志である「軍歌おやじ」さんにリクエストしてみますよw
  • 2008-07-27
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C915]

みたままつりよかったですね(〃⌒ー⌒〃)
  • 2008-08-05
  • サクラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
