Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/273-2bae8d7a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C867] 7.19 反シナデー合同演説会

反シナデー合同演説会!第二弾はシナ人の巣窟・池袋西口で
 <シナ人の池袋自治区・東京中華街建設をぶっ壊せ!>
 池袋西口に西村・村田・桜井・瀬戸が登場。
日時 平成20年7月19日(土) 11時半から
場所 池袋駅西口 (交番前)

シナ人による シナ人のための シナ人の池袋乗っ取り(東京中華街構想)が8月8日を発足日として準備が進められている。このままでは池袋がシナ人の治外法権かにおかれてしまう。
 こうした状況を踏まえ、西村・村田・桜井・瀬戸がシナ人の巣窟・池袋西口へ突入街宣を実施します。
 シナマフィアとシナ人犯罪者がなだれ込む池袋の浄化に立ち上がろうではありませんか。池袋を連中が増殖する温床にさせてはならない。凶悪シナ人を一人残らず池袋から叩き出せ! また当日は弁士ばかりではなく、中華街構想を批判する方は何方でもマイクを握ってください。

※ 雨天決行、プラカードの持参歓迎
連絡 西村(090-2756-87949) 有門(090-4439-6570)
主催 主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京
協力 政経調査会

追、毒ギョーザ問題、チベット人弾圧・虐殺問題、東シナ海ガス田問題、環境汚濁五輪開催問題、中共支那人による凶悪犯罪多発問題、ふざけた1000万人移民問題、中共支那人留学生30万人受け入れ緩和問題、外国人地方参政権付与法案問題、支那人強制連行・強制労働訴訟問題、南京事件虚偽問題、歴史改竄問題、日本侵略構想問題、中共思想宗教団創価学会問題等。日本の将来について、我々一般国民も知る必要がある時期が来たと考えます。
侵略者たち中共支那人それにひれ伏す国会議員について関心のある方は、聴衆として参加してはいかがでしようか。

[C869] sawas様

告知ありがとうございます。
忙しいとか言いながら多分どうせ参加かお手伝いかなんかするとおもいます。当日はよろしくです。
  • 2008-07-17
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちゃんねる桜 アサヒを中傷するつもりはありません 7・5の様子もあるよ



080705「国民の怒りの声を聞け!」が冒頭で触れられてますね。
嬉しい限りです。願わくは、大手メディアにもとりあげてほしかったね。

さて、次の話題についてですが。
加藤”どーかしちゃった”紘一さんについて。


青木氏のコレは必見ではあると思う。
とても詳しく、分かりやすい、北朝鮮への経済援助へのヤバさ。

あのヒドイ国北朝鮮に援助するなんて「考えるまでも無く」良くない、と思う気持ちは良く分かるけれども、
その援助によって何が生まれるのか、何が起こるのか。

そして、曲がりなりにも日本の代議士であると僭称する売国政治屋が、何故いま北朝鮮支援をうたうのか。

それを知るにはとてもラクな動画である。たった一時間。関連本を探して読んでまとめる労力にくらべたらなんとラクな事か。授業を一コマうけるだけのことだ。



・・・視聴数もコメント数も少なすぎやしないか。



つまりエロタクさんの砂利利権やカトーさんのフトコロ具合なんてメじゃない、って話。



それにしても、飢えた北朝鮮国民のために援助するんじゃなかったのかよ?
首都のインフラ以前に地方の餓死者は?

そしてアン・タイド・ローン、ウハウハすぎる。

なぜ、カトちゃんはあんな事を言うのか、するのか、日本の政治家は拉致問題に対して冷たいのかがよくわかります。



何故日本の企業は拉致国家にこびへつらうのかが分かります



財務省OBがどうやってモーケてるかを知るとゾっとします

ここまで書きませんでしたが、つぎ込まれているのは日本人の税金です。



たわごとで ほろんでしまう あしのくに おかしくもあり くるおしくもあれ




北朝鮮が、残された最後の、「援助」利権パラダイスだ。
そんなにカネが大事かよ。



ぼくと同じように がっかりしたら押して欲しいです↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー




ほんともうな。。。ひでえもんだよ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/273-2bae8d7a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C867] 7.19 反シナデー合同演説会

反シナデー合同演説会!第二弾はシナ人の巣窟・池袋西口で
 <シナ人の池袋自治区・東京中華街建設をぶっ壊せ!>
 池袋西口に西村・村田・桜井・瀬戸が登場。
日時 平成20年7月19日(土) 11時半から
場所 池袋駅西口 (交番前)

シナ人による シナ人のための シナ人の池袋乗っ取り(東京中華街構想)が8月8日を発足日として準備が進められている。このままでは池袋がシナ人の治外法権かにおかれてしまう。
 こうした状況を踏まえ、西村・村田・桜井・瀬戸がシナ人の巣窟・池袋西口へ突入街宣を実施します。
 シナマフィアとシナ人犯罪者がなだれ込む池袋の浄化に立ち上がろうではありませんか。池袋を連中が増殖する温床にさせてはならない。凶悪シナ人を一人残らず池袋から叩き出せ! また当日は弁士ばかりではなく、中華街構想を批判する方は何方でもマイクを握ってください。

※ 雨天決行、プラカードの持参歓迎
連絡 西村(090-2756-87949) 有門(090-4439-6570)
主催 主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京
協力 政経調査会

追、毒ギョーザ問題、チベット人弾圧・虐殺問題、東シナ海ガス田問題、環境汚濁五輪開催問題、中共支那人による凶悪犯罪多発問題、ふざけた1000万人移民問題、中共支那人留学生30万人受け入れ緩和問題、外国人地方参政権付与法案問題、支那人強制連行・強制労働訴訟問題、南京事件虚偽問題、歴史改竄問題、日本侵略構想問題、中共思想宗教団創価学会問題等。日本の将来について、我々一般国民も知る必要がある時期が来たと考えます。
侵略者たち中共支那人それにひれ伏す国会議員について関心のある方は、聴衆として参加してはいかがでしようか。

[C869] sawas様

告知ありがとうございます。
忙しいとか言いながら多分どうせ参加かお手伝いかなんかするとおもいます。当日はよろしくです。
  • 2008-07-17
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
