Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/269-6776df60

-件のトラックバック

-件のコメント

[C854]

ユカタだぁ、、
  • 2008-07-13
  • 高野
  • URL
  • 編集

[C856] フリーアースww

無理してでもフリーアース見に行くべきだったorz
今後とも参加可能な日程のものには顔出しますのでよろしくです~。
  • 2008-07-13
  • 元書記局長
  • URL
  • 編集

[C857] 誠犬さんへ

先日はお疲れさまでした。誠犬さんのブログはどこかほのぼのしていて、気にいってます。ゆっくりですが、日本にとって大切な事を学んでみたいと思っています。

[C858] 皆様

>高野様

ゆかたですぅ。

>元書記局長

いやいや、無理はせずにね。
忙しいときは誰にでもある。一度同志になったら、中々縁は切れないものだと思ってますよ。

>タンポポ様

ご来訪ありがとうございます。
根底に遣る瀬無いほどの憤懣を滾らせつつも、「どこかほのぼの」というのは、僕の目指す所でもあり、大変うれしいです。
今後もともに学んでまいりましょう。
  • 2008-07-14
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080706 星に願いを!天に祈りを!世界に中国問題解決を求める市民の集会・デモ行進 に行って来ました。

国民の怒りの声を聞け!と印刷オフで呑んだくれたの次の日ですね。

名も無き市民の会 7・6 星に願いを!天に祈りを!世界に中国問題解決を求める市民の集会・デモ行進

今回は、キモノ歓迎、笹を持って風流に、との、いっぷう変わった趣旨で。
事前から結構ワクワクそわそわ、もしユカタ着ているのが自分だけだったらどうしよう、などと不安だったりどきどきしたりしてたのだが。


ユカタの帯に四苦八苦してたら遅刻したorz



渋谷に着くが、もうデモは出発している。

あ、いた。
画像-0098_001
中国は人権をまもれー
中国は約束をまもれー
フリーチベットー!てきな事です。
画像-0101_001


しかし日の丸が少ない・・・。

みんなの願いが込められた笹。
画像-0106_002


浴衣の女性もいて、和んだ。
画像-0113_002


台湾の国連加盟を支持せよー!
画像-0115_002



東京都議会議員 吉田康一郎
さんも参加されていました。
こういう小規模なデモにもちゃんと顔を出してくれる人は忘れないですよ、有権者も。
画像-0116_001



いつものパンダさん
画像-0128_001



ニンジャさんと、和服美人。
画像-0130_002


短冊の一部を御紹介

画像-0131_001


画像-0133_001



フリーアース
て。


総勢40名ほど、今回は結構長い距離を、しかもうだるような暑さの中、みなお疲れ様でした。
いつもと違った風情で、注目度も高かったように思います。

色々な企画をしてまいりましょう。

読んだら押して欲しいです↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/269-6776df60

0件のトラックバック

4件のコメント

[C854]

ユカタだぁ、、
  • 2008-07-13
  • 高野
  • URL
  • 編集

[C856] フリーアースww

無理してでもフリーアース見に行くべきだったorz
今後とも参加可能な日程のものには顔出しますのでよろしくです~。
  • 2008-07-13
  • 元書記局長
  • URL
  • 編集

[C857] 誠犬さんへ

先日はお疲れさまでした。誠犬さんのブログはどこかほのぼのしていて、気にいってます。ゆっくりですが、日本にとって大切な事を学んでみたいと思っています。

[C858] 皆様

>高野様

ゆかたですぅ。

>元書記局長

いやいや、無理はせずにね。
忙しいときは誰にでもある。一度同志になったら、中々縁は切れないものだと思ってますよ。

>タンポポ様

ご来訪ありがとうございます。
根底に遣る瀬無いほどの憤懣を滾らせつつも、「どこかほのぼの」というのは、僕の目指す所でもあり、大変うれしいです。
今後もともに学んでまいりましょう。
  • 2008-07-14
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
