Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/264-9d0cf224

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080705 【対中外交】国民の怒りの声を聞け!【言論弾圧】 に行ってきました。 開始前

東京タワーの「ふもと」で集合いたしました。
画像-0099
当日雨の予報もあったので、晴れて良かった・・・とはいえ。

いくらなんでもあっついわ!!ぼけー!!


暑さのせいで頭がボケまくり。案の定集合場所が分からなくなり
呆然としながら「・・・東京タワーでけーなー・・・」などと、あさっての方向に意識がとんでいく。


まだデモ開始まで二時間もあるというのに、すでにフラフラ汗だくカラカラになりつつ
画像-0100

集合場所発見(親切に声をかけてくれた参加者の方、ありがとう御座いました)


スタッフは一般参加の人より一時間早く集合して打ち合わせ。
殺伐とした所にも顔を出す僕としては、ちょっと驚くくらい、とても和気あいあいとした雰囲気。
画像-0101

みんなで準備したお祭りが、やっと始まるといったかんじだろうか。

スタッフミーティングも綿密で、本当に事前準備に力を注いだのがわかる。
画像-0102

スタッフタグの配布。
基本的に、緑色が当日参加のスタッフ、赤(オレンジ)は会議に参加したり事前準備をしたりしたコアスタッフ。

僕もオレンジのをもらいました。
画像-0104

大して協力もできなかったのにコアスタッフを名乗ってよいのだろうかとしばし悩んだ・・・。


有志が配布してくれたという、水に浸すと膨らんでヒエヒエになる不思議なアイテム。
画像-0105

思った以上に効果がありました。これまたありがとうございました。


この時事前に流れていた情報。

ほかの場所で草莽の会やチャンネル桜の方々が合流したいとのこと。が、向こうのデモの終わり時間の関係で微妙とのこと。
特定団体の妨害が予想されるとのこと。もしそういうことがあった場合の対処を任された。コエーけど引き受けた。

メディアの取材は、東京新聞が来ていました。

私服で参加のケーサツの人とも談笑。
この日は、顔見知りの公安や警備課の人があまり来ていなかった。直接聞いてみたら、主力は北海道に行っているとのこと。

・・・主権回復の会、ってか西村修平氏のマークされぶりに嫉妬w
「西村さんが北海道に行っているので東京は平和ですよー」などというジョークが公安の人にはツボだったらしく、ウケた。

さて、そろそろ一般の人も増えてくる時間です


続きは後ほど。この記事にも追記します。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー




・・・書く時間なす・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/264-9d0cf224

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
