Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/263-591e0088

-件のトラックバック

-件のコメント

[C827]

村田春樹氏の講演会いいなぁ~
翌日超早起きの為行けませんが、見たい・聞きたい!
動画で配信またはDVD販売しませんかね?
  • 2008-07-04
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C829] りょこさん

結局僕も行けなかったんですよ、講演会。知り合いは何人か行ったみたい。またまた言いますが、体が10個ほしい!

配信してほしいけどなぁ・・。

[C830]

お久ーーーー
公私とも、やられ捲りです!
今朝、ぶりぶり草刈してましたらね
跳ねた石で、我が愛車ホンダTNアクティー4WD
のリアーガラス直撃いたしました
貧乏商社マン、きツーーーーーー(;_:)
暑いけ、この際簾でも掛けたろかなっと♪
ではまた、お体ご慈愛いただきたく存じます
追伸
写真アップ…その内ね
  • 2008-07-06
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C831] こんにちは

誠犬さん、こんにちは。

7/5では色んな方を紹介していただいてありがとうございました。活動の仕方にもいろんなものがあることを知ることができてとても勉強になりました。

自分のできることは何かしらやっていこうと思います。水戸に住んでいるのでなかなかデモに参加できるわけではありませんが、少しずつでもやっていこうと思います。

ちなみに、mixiではメメコマという名前でやっていますので、メッセージなどはmixiへどうぞ。
  • 2008-07-06
  • メメコマ
  • URL
  • 編集

[C832]

ご無沙汰してます。自宅のパソコンがダウンしてご無沙汰してました。会社のパソコンからです。
5日の私めの講演を宣伝してくれてありがとうございました。おかげさまで20数名と立ち見の出る盛況でしかもなんと東條由布子さままでご来駕賜り恐縮でした。講演は自分で言うのもなんですが好評でした。希望者には原稿を送ります。ただし自宅の住所と氏名をを正確に教えてくれないと送れませんが。

[C837] みなさま

お返事が遅れて本当に申し訳ありません。

>59Les Paul様
お久しぶりです。
簾・・・イキかもしれませんねw
写真UP、楽しみにしてますね。

>メメコマ様
おー。あの日はどうもでした!
結構強引に誘ってしまったので、役に立てたかなぁ、
楽しんでもらえたかなぁ、とちょっと心配だったんですよ。

今後も宜しくです。

>枯木先生と思しきお方

名前なくても、文体で誰だかすぐにわかる所がさすがです。
いけなくて御免なさいでした。資料希望です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

退屈な日常の忙しさから、華やかな非日常の忙しさへ…7月5日6日は祭り続きだぜぃ!

ずっと告知していたものもあるので、緊急ってわけでもないですが。

個人的に、最近無意味に退屈に忙しくて鬱々としていた気分をぶっとばす!!明日と明後日はイベント目白押しだぜい!!
(これは「順次追加記事」です。本日夜まで追記の可能性あり)
080705

【対中外交】国民の怒りの声を聞け!【言論弾圧】

詳細はこちら

そしてお次は・・
 出ました!

村田春樹講演会!!


安東正義思想研究会
日時7月 5日 (土), 18:30 ~ 20:30
説明【演題】村田春樹「日本統治時代の朝鮮半島の生活 野球を通じて考える」【場所】杉並産業商工会館【連絡】080-3396-2993【備考】http://www7b.biglobe.ne.jp/~kanando



他にもヒッソリ印刷オフ等・・・土曜日は夜までにぎやかだ。

080706

日曜はコレで決まりかな。

星に願いを!天に祈りを!世界に中国問題解決を求める市民の集会・デモ行進


さて今回ですが、七夕合わせということで短冊をつけた笹を掲げて、
渋谷・表参道の繁華街を練り歩くと言う異色の趣向を用意しました。
季節に合わせて七夕祭りチックに、しかしアピールは真剣にやりたいと考えています。
着物・浴衣などでの御参加、大歓迎です。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/263-591e0088

0件のトラックバック

6件のコメント

[C827]

村田春樹氏の講演会いいなぁ~
翌日超早起きの為行けませんが、見たい・聞きたい!
動画で配信またはDVD販売しませんかね?
  • 2008-07-04
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C829] りょこさん

結局僕も行けなかったんですよ、講演会。知り合いは何人か行ったみたい。またまた言いますが、体が10個ほしい!

配信してほしいけどなぁ・・。

[C830]

お久ーーーー
公私とも、やられ捲りです!
今朝、ぶりぶり草刈してましたらね
跳ねた石で、我が愛車ホンダTNアクティー4WD
のリアーガラス直撃いたしました
貧乏商社マン、きツーーーーーー(;_:)
暑いけ、この際簾でも掛けたろかなっと♪
ではまた、お体ご慈愛いただきたく存じます
追伸
写真アップ…その内ね
  • 2008-07-06
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C831] こんにちは

誠犬さん、こんにちは。

7/5では色んな方を紹介していただいてありがとうございました。活動の仕方にもいろんなものがあることを知ることができてとても勉強になりました。

自分のできることは何かしらやっていこうと思います。水戸に住んでいるのでなかなかデモに参加できるわけではありませんが、少しずつでもやっていこうと思います。

ちなみに、mixiではメメコマという名前でやっていますので、メッセージなどはmixiへどうぞ。
  • 2008-07-06
  • メメコマ
  • URL
  • 編集

[C832]

ご無沙汰してます。自宅のパソコンがダウンしてご無沙汰してました。会社のパソコンからです。
5日の私めの講演を宣伝してくれてありがとうございました。おかげさまで20数名と立ち見の出る盛況でしかもなんと東條由布子さままでご来駕賜り恐縮でした。講演は自分で言うのもなんですが好評でした。希望者には原稿を送ります。ただし自宅の住所と氏名をを正確に教えてくれないと送れませんが。

[C837] みなさま

お返事が遅れて本当に申し訳ありません。

>59Les Paul様
お久しぶりです。
簾・・・イキかもしれませんねw
写真UP、楽しみにしてますね。

>メメコマ様
おー。あの日はどうもでした!
結構強引に誘ってしまったので、役に立てたかなぁ、
楽しんでもらえたかなぁ、とちょっと心配だったんですよ。

今後も宜しくです。

>枯木先生と思しきお方

名前なくても、文体で誰だかすぐにわかる所がさすがです。
いけなくて御免なさいでした。資料希望です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
