Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/260-3fc66f7e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C803]

なかなか酷いものでしたね。
  • 2008-06-28
  • ぴんき
  • URL
  • 編集

[C804] 抗議活動

リーダー、中川秀直事務所への抗議活動を企画して下さい。
  • 2008-06-28
  • 金子吉晴
  • URL
  • 編集

[C805]

レポートが消えた!わかりますその悲しさ!頑張って再製してください。よろしく。

[C806]

下関の教育長が勇気のあることを言われたと思ったら、新聞記事になり、抗議が殺到しているそうです。朝鮮側から謝罪せよ、といわれているそうです。いつもこうだよね、新聞記事でどれだけ政治家が謝罪や辞任に追い込まれたか。
何処の国の新聞だ。マスコミは韓国人中国人多いからね。ますます反日記事増えるよ。
  • 2008-06-28
  • 読者
  • URL
  • 編集

[C807]

日本文化を破壊し、かつ日本人から機会を奪いかねない移民の受け入れには絶対反対です!!
  • 2008-06-29
  • 特命係長
  • URL
  • 編集

[C808] 皆様

>ぴんき様
恐ろしく酷かったですな。

>金子様
あー、そっか。やらないといけませんなぁ。
関係各位に連絡とってみます。なんか目先のイベントの事しか考えられてません(汗

>枯木先生
分かりました。がんがって再度書きます。でも簡単な物になるかも・・慙愧、です。

>読者様
まったくです!!マスコミなんざとっとと粉砕せんといかんですな!!
そしてマトモな、保守や右とは言わない、中立のメディアを打立てねばなりません!

>特命係長
そのとおり!!断固粉砕!!

[C809]

どこから突っ込めばいいのでしょうか。
あんたとはやっとられんわ!
で、さっさと、退場してもらいましょう。

[C810]

誠犬様 有難う!労作です。援用してあちこちにばら撒きたいのですがいいですかあ?

[C811] 在日問題

今、瀬戸さんやドロンパさんのブログで燃え盛っている下関発言、それから少し前の川崎市住民投票条例、毎日新聞英語版問題など最近在日絡みの問題が頻発しているので、移民問題は暫く保留にしてそちらを先に取り上げましょう。
  • 2008-06-30
  • 金子吉晴
  • URL
  • 編集

[C812] みなさま

>若葉マーク様
そのとおりなんですが。。。どうやって退場させれば良いものやら。
やはり研究会で国民の声を直接ぶつけるしかないのでしょうかね。

>枯木先生
もちろん、駄文もいいところですが、どんどん使ってやって下さい

>金子様
うーん、どこに重点を置くかという問題は・・・難しいですね・・・
どうしても私の能力不足で、全ての問題を追い切れないというのもありますが・・。

在日問題についても鋭意追いかけていく所存ではあります。

[C813]

お疲れさまでした。

誠犬さんのつぶやき ごもっともです。

まず日本人が生活不安を抱えているのに
エサを与えて1000万人も 移民なんて
とんでもないと思います。

日本人を否定する動きが多いですね


  • 2008-06-30
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C814] ナオミ様

そうなんですよね・・・
日本人が安心して暮らせる制度づくりをしてほしいです。。

[C815] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C816] 匿名様

当日はデモの主催側、及び村田枯木先生の講演があるので、とても微妙なところです。

[C835] お疲れさまでした

前に見に来たらレポ消去…と有ったのでorz
遅くなりましたが完全版を見にきました(^^ゞ
ラスボス爺w突っ込み所満載ですけどw
書いてたらココはお前のblogかwくらい長文になり…(ry
ま、なんせ庶民は人口が減っても全く困りませんカラw
  • 2008-07-07
  • 美久
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080627 第27回外国人政策研究所研究会(坂中英徳所長) 「日本型移民政策の提言について」 を聞いて来ました。 ※内容追加

外国人政策研究所(坂中英徳所長)は、移民一千万人受け入れを推し進める自民党のブレーンです。
初の公開研究会だそうで、行ってまいりました。※080629研究会の内容とそれに関する意見を追記 18:12 一応完成。遺漏があったらお知らせ下さい
記事のカテゴリを「特アシンパ」にしたのは、坂中英徳さんが以下のような男だからです。
脱北在日朝鮮人支援グループ組織した元法務省局長の坂中英徳さん
情景記事より抜粋。赤字は誠犬による。

 坂中さんは70年慶応大学を卒業後、法務省に入省して入国管理業務にあたり、「ミスター入管」と呼ばれた人物。坂中さんは「北送の背景に日本社会の朝鮮人差別があっただけに、帰ってきた彼らを助けるのは当然の責務」と語った。


この件に関しては、Doronpaブログで取り上げられております。
元法務省局長の坂中英徳さん 、またもご乱心?

さて。事故により、書いてたレポートが全部消えました。
泣きたいです。日曜の夜か月曜に書き直します。


============
簡易レポート
―080627―
<日本型移民政策の提言について>
講師:坂中英徳(以下のレポートは、司会進行役の人の補足も含む)

一 経緯

・080620自民党の政策として首相に提出。福田首相は「慎重に検討」ではなく、「真剣に検討」と発言。法案成立の可能性は低くない。
・たまたま時代のめぐりあわせが良かったので、一気に法案成立に向けて加速していってほしい。

・中川秀直をはじめとした自民党員の多くが「外国人労働者の受け入れ」と言っていたが、坂中氏の啓蒙により「移民一千万人」という考え方に変えさせた
・とにかく坂中氏は中川秀直議員に信頼されている。とても信頼されている。

・アンケートをしたら反対派が多かったが、犯罪率の増加を心配している人が想定しているのは不法入国者や不当な差別を受けた人たちであるから、この法律で移民してくる外国人については心配する必要がない。
・ジャーナリストや政治家ですら、この法案の真意が分かっていない人が多い。(ましてや一般人をや) これからゆっくり理解してもらいたい。

二 内容

1.政策の概略・理念

・日本の人口は50年後には9千万、100年後には半減する。人口減少の問題は少子化対策等では解決出来ず、移民の大量受け入れによってしか絶対に解決できない
日本の生き残る道は「移民立国」しかない。

・その為には、適正な移民、多民族共生社会を作り上げる法整備が必要である。坂中氏は、古今東西、人類史上例を見ない「日本型移民」を提言した。この実現こそが、日本を救う大改革である。

・日本型移民の要点は「育成」である。外国から来て日本で勉強し、日本で就職してほしい。勿論母国に帰るな、などという了見の狭いことは言わない。定着率は7割をめざす。

2.日本は「何故」世界に類を見ない「日本型移民」を成功させることができるか
~日本文明の底力~


 蓄積された技術力、企業の力
このような逞しい物質的な「力」が蓄えられているのだから、それらの財産をシェアする事によって、外国人にも充分に活躍する場所を与える事が出来る。

 人の和、寛容の心
中国人(誠犬註 正確には支那人)は尊大である。白人の国家も、それぞれ我儘な所がある。
それに比べて日本人は、「和をもって貴しとなす」国民性をもっている。
日本は古代から様々な民族が混じり合って出来上がった国である。日本人は元から単一じゃない、多民族国家であるから、移民の受け入れは難しくない

(誠犬のつぶやき 全部酷かったけど、個人的にここが一番アタマに来ますた)

 自然環境、文化の素晴らしさ
日本はステキな国だから外国人も住みやすい。

日本の文化・伝統はヤワじゃない。日本の核は揺るがない。

(誠犬のつぶやき 日本文化がこれまで異国文化を折衷して取り込んでしまう強さがあったのは、日本文化がヤワじゃないのは、日本人であるというアイデンティティーを持った人間が人口の大勢を占めていたからですが何か。今、似非日本人が増えてきて日本の文化は深刻な危機に瀕していますが何か。) 

 既に日本で暮らしている、移民の背景を持つ人々の存在

在日外国人はこれからの移民の橋渡し役になる。

在日は力強い相談役。色々な所で活躍できる。

(誠犬の溜息 ハァ・・・)


3 細かな内容(簡略に)


・移民の「一千万人」という数字の根拠
イギリスとフランスを足すと大体日本の人口と同じで、両国の移民の人口が一千万くらいだから
坂中氏は、本当は2千万受け入れでもOKで、いろんな民族が混ざり合って仲良く暮らすという「夢のような話を想像していた事もあった」と発言してますた。

・この、人類史上例を見ない、歴史に残る画期的な素晴らしい法案の特徴は投資型移民であるという事である。
留学生百万人構想・・・教育を施し、減少している一次産業や介護等の仕事をしてもらう

(誠犬のぼやき カネ稼ぎに来てる外人が、高等教育を受けて、日本人の嫌がる仕事をするんだ。へー。)


・定住7年で永住権、10年で国籍を与える。家族の呼び寄せ支援、権利の保障。人道的配慮に基づく、年間一千人単位での移民受け入れ

・「民俗差別禁止法」「多文化共生条例」の整備

・日本人の意識改革・・・正しい外国人観の涵養

・・・エトセトラ。

4 まとめ

日本は、縄文・弥生時代に多民族を受け入れていたが、それ以降は外国人に対する門戸が狭かった。
この法案は、明治維新に勝るとも劣らない、日本の歴史上の画期、日本を根幹から変革する大改革であ
法案成立に全力を尽くす。


===============


誠犬の叫び 

そうだよ、これは日本を根底からひっくり返して日本人を根絶する大改革だよ。
坂中さんよ、法律が成立したら、ある意味あんた歴史に名が残るよ。汚名だけど

そもそも縄文弥生以降外国人を容れなかったのは、その後連綿として今現在に続く日本という国家が確立したからだろう!

何から何までファンタジー。ファンタジスタ、夢見るおじさん坂中氏。そんなドリームワールドが、いま現実の政治を動かし、日本のクニの有様を根底からひっくり返す動きになっている。

日本人なら、断固としてこれを粉砕しなければならない。

それと、もうひとつ。

これに賛成している、政治家さん、学者さん江

外国人大好きで、じゃんじゃん支援したいのは十分わかった。


それ以前に、日本人の、苦学している学生を、貧困に苦しむ未来ある若者を、子供を持ちたくても持てない女性・男性を救ってくれよ!!!


お願いだよ・・・




==========================

ともかく、次は7月29日です。みんな行きましょう。どんどん反対意見を言いましょう。
そして日本を守りましょう。



賛同されるかたは ↓ 外国人の方もウェルカムぽちり。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー




順位下がったなぁ・・・数字は正直だ・・・頑張らなければ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/260-3fc66f7e

0件のトラックバック

15件のコメント

[C803]

なかなか酷いものでしたね。
  • 2008-06-28
  • ぴんき
  • URL
  • 編集

[C804] 抗議活動

リーダー、中川秀直事務所への抗議活動を企画して下さい。
  • 2008-06-28
  • 金子吉晴
  • URL
  • 編集

[C805]

レポートが消えた!わかりますその悲しさ!頑張って再製してください。よろしく。

[C806]

下関の教育長が勇気のあることを言われたと思ったら、新聞記事になり、抗議が殺到しているそうです。朝鮮側から謝罪せよ、といわれているそうです。いつもこうだよね、新聞記事でどれだけ政治家が謝罪や辞任に追い込まれたか。
何処の国の新聞だ。マスコミは韓国人中国人多いからね。ますます反日記事増えるよ。
  • 2008-06-28
  • 読者
  • URL
  • 編集

[C807]

日本文化を破壊し、かつ日本人から機会を奪いかねない移民の受け入れには絶対反対です!!
  • 2008-06-29
  • 特命係長
  • URL
  • 編集

[C808] 皆様

>ぴんき様
恐ろしく酷かったですな。

>金子様
あー、そっか。やらないといけませんなぁ。
関係各位に連絡とってみます。なんか目先のイベントの事しか考えられてません(汗

>枯木先生
分かりました。がんがって再度書きます。でも簡単な物になるかも・・慙愧、です。

>読者様
まったくです!!マスコミなんざとっとと粉砕せんといかんですな!!
そしてマトモな、保守や右とは言わない、中立のメディアを打立てねばなりません!

>特命係長
そのとおり!!断固粉砕!!

[C809]

どこから突っ込めばいいのでしょうか。
あんたとはやっとられんわ!
で、さっさと、退場してもらいましょう。

[C810]

誠犬様 有難う!労作です。援用してあちこちにばら撒きたいのですがいいですかあ?

[C811] 在日問題

今、瀬戸さんやドロンパさんのブログで燃え盛っている下関発言、それから少し前の川崎市住民投票条例、毎日新聞英語版問題など最近在日絡みの問題が頻発しているので、移民問題は暫く保留にしてそちらを先に取り上げましょう。
  • 2008-06-30
  • 金子吉晴
  • URL
  • 編集

[C812] みなさま

>若葉マーク様
そのとおりなんですが。。。どうやって退場させれば良いものやら。
やはり研究会で国民の声を直接ぶつけるしかないのでしょうかね。

>枯木先生
もちろん、駄文もいいところですが、どんどん使ってやって下さい

>金子様
うーん、どこに重点を置くかという問題は・・・難しいですね・・・
どうしても私の能力不足で、全ての問題を追い切れないというのもありますが・・。

在日問題についても鋭意追いかけていく所存ではあります。

[C813]

お疲れさまでした。

誠犬さんのつぶやき ごもっともです。

まず日本人が生活不安を抱えているのに
エサを与えて1000万人も 移民なんて
とんでもないと思います。

日本人を否定する動きが多いですね


  • 2008-06-30
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C814] ナオミ様

そうなんですよね・・・
日本人が安心して暮らせる制度づくりをしてほしいです。。

[C815] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C816] 匿名様

当日はデモの主催側、及び村田枯木先生の講演があるので、とても微妙なところです。

[C835] お疲れさまでした

前に見に来たらレポ消去…と有ったのでorz
遅くなりましたが完全版を見にきました(^^ゞ
ラスボス爺w突っ込み所満載ですけどw
書いてたらココはお前のblogかwくらい長文になり…(ry
ま、なんせ庶民は人口が減っても全く困りませんカラw
  • 2008-07-07
  • 美久
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
