Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/259-e87ce237

-件のトラックバック

-件のコメント

[C797]

皆さん、毎日ご苦労様
応援しています
(^-^)

[C798]

司法もそれじゃ世も末ですね。うすうす思ってましたけど…日本、かなりマズイ状況じゃないですか?気のせいならいいんですけど…
  • 2008-06-26
  • 大和女子
  • URL
  • 編集

[C799]

随分と早くから、中に居たんですね。
わたしも地裁前2週して、皆が来るのを
待っておりました。
公園とか散歩して、アジサイ眺めてたりした、
「のほほん」
な気分が、いっぺんで台無しになる裁判でした。
そりゃ、空も泣くわな。
しかし、隣で騒いでいた、生存権なんちゃらは、
となりで、自分たちがその生存権を、
本当の意味で、脅かされかねない
こっちの裁判には、興味ないのがいとおかし。

[C800] お疲れ様でした

予測はしていたものの、あれほどの事をして審理では完全に容疑を否認して、それで3年…支那人限定犯罪天国に更に拍車が掛かりますねこれは。

テレビクルーが来ていたのってあの生存権裁判でしたか。
テレビでちらっと見ましたが。
  • 2008-06-26
  • ロデオ
  • URL
  • 編集

[C801]

昨日は昼夜御疲れ様でした 夜の部の報告をお願いします。それをあちこちに宣伝しますので。

[C802] みなさま

>蜜様
いつも応援ありがとうございます。その後、お体にお変わりありませんか?

>大和女子様
気のせいではありません。現在の日本は、僕個人としては、誇張なしに滅亡寸前だと思っています。

>若葉マーク様
おー。あなたも先に来てウロウロ派ですか。
オオカミとしての親近感を感じるw
生存権なんちゃらはムカつきましたねぇ。9条かんけーねーし!とかね。

>ロデオ様
そうです。もはや、この国は支那人はじめ、外国人のやりたいほうだい天国です。
テレビもやってましたかー。やっぱり。

コッチを報道しろよ、と。ジャーナリズムはどこいった、と。

>枯木先生
鋭意執筆中でございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地裁ライブレポート

10時半に地裁前集合ってよ~めんブログにあったから来たのに…
だれもいねー(泣




西村修平さんに電話したら「ウンウン12時集合、集合即開始ワハハじゃよろしくハイハイハイハイ」ガチャン。

…今、地裁の中。お茶して、喫煙所でこれ書いてまーす。外は寒いでーす

…寂しい…(11:40)


がいせん終了。
となりに糞左翼がいぱーい居ます。
テレビも全局来てます。一切こっち見ない。気持ち悪い。

今回はじめて抽選になるようだ。
待ち。
(12:52)


傍聴46席、希望者96名。
くじ引きあたった。けど村田春樹さんがハズレだったので譲る。
修平タソもハズレ。

入れない組がナニカやらかしそうなヨカン
13:30


前回は入れた、法廷前の廊下からみんな締め出された。
またしても山口マサタカの独断だそうです。

法的根拠なし。主観で決められるそうです。

なんだこりゃ、なんだこりゃ。
13:53


実刑三年。殺人未遂で二年程度で出てこれる。すげえ。
14:13
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/259-e87ce237

0件のトラックバック

6件のコメント

[C797]

皆さん、毎日ご苦労様
応援しています
(^-^)

[C798]

司法もそれじゃ世も末ですね。うすうす思ってましたけど…日本、かなりマズイ状況じゃないですか?気のせいならいいんですけど…
  • 2008-06-26
  • 大和女子
  • URL
  • 編集

[C799]

随分と早くから、中に居たんですね。
わたしも地裁前2週して、皆が来るのを
待っておりました。
公園とか散歩して、アジサイ眺めてたりした、
「のほほん」
な気分が、いっぺんで台無しになる裁判でした。
そりゃ、空も泣くわな。
しかし、隣で騒いでいた、生存権なんちゃらは、
となりで、自分たちがその生存権を、
本当の意味で、脅かされかねない
こっちの裁判には、興味ないのがいとおかし。

[C800] お疲れ様でした

予測はしていたものの、あれほどの事をして審理では完全に容疑を否認して、それで3年…支那人限定犯罪天国に更に拍車が掛かりますねこれは。

テレビクルーが来ていたのってあの生存権裁判でしたか。
テレビでちらっと見ましたが。
  • 2008-06-26
  • ロデオ
  • URL
  • 編集

[C801]

昨日は昼夜御疲れ様でした 夜の部の報告をお願いします。それをあちこちに宣伝しますので。

[C802] みなさま

>蜜様
いつも応援ありがとうございます。その後、お体にお変わりありませんか?

>大和女子様
気のせいではありません。現在の日本は、僕個人としては、誇張なしに滅亡寸前だと思っています。

>若葉マーク様
おー。あなたも先に来てウロウロ派ですか。
オオカミとしての親近感を感じるw
生存権なんちゃらはムカつきましたねぇ。9条かんけーねーし!とかね。

>ロデオ様
そうです。もはや、この国は支那人はじめ、外国人のやりたいほうだい天国です。
テレビもやってましたかー。やっぱり。

コッチを報道しろよ、と。ジャーナリズムはどこいった、と。

>枯木先生
鋭意執筆中でございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
