Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/258-c263d4c4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C795] 流石の孫ダフォンでも

かって一ヶ月の不具合なら、クレームの内で対応できるはず。
買ったところに文句を言ってみては?

そしてその対応がわるければ、ブログのネタww
  • 2008-06-26
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C796] SOU様

いや、もう既に何度もショップに行って文句言うとるですよこれが。
ブログネタも溜まっているのです・・・

が・・・

他のネタもたまりまくっておりまして・・・


徹底的に抗議するぞー!
誠犬は何度でもソフバンショップに行くぞー!

ほんとはもう二度と行きたくないぞー・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

支那人凶悪犯李志への執行猶予判決を許さないぞ! 判決公判と抗議街宣のお知らせ

よーめんブログより。許さないよ。執行猶予?とんでもない!特攻かけちゃうぞー!

☆判決公判と抗議街宣のお知らせ
日時:平成20年6月26日(木)※12時から抗議街宣を開始雨天決行

支那人凶悪犯李志への執行猶予判決を許さないぞ!  

昨年12月22日に東京・JR御茶ノ水駅で支那人の李志によって男性警察官がホームから突き落とされ、進入して来た電車に轢かれて右足切断、腰骨粉砕、頭蓋骨骨折という全治不能の重傷を負わされた事件の公判で、いよいよ来る6月26日に東京地裁第531号法廷にて判決が言い渡される! しかしながら検察側の求刑は、たったの「5年」! ここから予想される判決は極めて緩やかなものであると思われ、執行猶予付の判決が下される最悪のケースも想定される!

☆判決公判と抗議街宣のお知らせ
日時:平成20年6月26日(木)13時30分より場所:東京地裁531号法廷 ※10時30分に地裁前に集合、12時抗議街宣を開始雨天決行
【呼び掛け】主権回復を目指す会NPO外国人犯罪追放運動せと弘幸Blog『日本よ何処へ』在日特権を許さない市民の会外国人参政権に反対する市民の会・東京
【連絡】西村修平(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)



さて、私事ですが・・・


最近ブログ更新できておらず、ご心配の声も頂きました。ありがとうございます。

更新できない理由は、
ちと家に帰れないくらいワタワタしているのと、朝鮮携帯のせいでございます。

・・・くそう・・・ソフバンでしかもサムスン・・・

携帯を変えるとき、ぼーっとしてた俺が悪いんだが・・・
しかし、替えてひと月でこんなに不具合が出まくるとは。まったく恐るべしだよ・・・


てなわけで、ブログの更新は遅れておりますが活動は続けております。

見捨てないで下され(-人-)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/258-c263d4c4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C795] 流石の孫ダフォンでも

かって一ヶ月の不具合なら、クレームの内で対応できるはず。
買ったところに文句を言ってみては?

そしてその対応がわるければ、ブログのネタww
  • 2008-06-26
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C796] SOU様

いや、もう既に何度もショップに行って文句言うとるですよこれが。
ブログネタも溜まっているのです・・・

が・・・

他のネタもたまりまくっておりまして・・・


徹底的に抗議するぞー!
誠犬は何度でもソフバンショップに行くぞー!

ほんとはもう二度と行きたくないぞー・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
