Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/257-70e08393

-件のトラックバック

-件のコメント

[C786]

誠犬さん、はじめいろんな方々が一生懸命頑張って活動(戦っている)していることに私はいつも感動しています。
応援しています
出来る活動をしています。拉致の話しを友人にして拉致の集会があったら一緒に参加しようと
(〃⌒ー⌒〃)
頑張れ誠犬さん、頑張れ誠犬さんの仲間の皆さん

[C787]

今日は雨中本当にご苦労様でした 貴兄の腕章はいいなあ。僕ちゃんもやろうかと思うが真似っ子だと思われるのもいやだし。年寄りには似合わないかな・・・

[C788]

メイン弁士デビュー、お疲れ様でした。
クラスチェンジが著しく早くて、尊敬致します。

[C789] みな様

>蜜様
有難う御座います。参加お待ちしています。

>枯木先生
似合わないなんてとんでもない!真似だなんてとんでもない!!

ともに、日の丸を腕に、戦ってまいりましょう!
ハチマキのお求めは遊就館で!w

>若葉マーク様

やー。自分ではジョブチェンジする意思は無いんですけどねえ。
ま、スキルは「何でも好奇心」一本で今後もヌルリとまいります。

[C792]

そっかあ 遊就館で売ってますね鉢巻。 ところで昨日は東トルキスタンのデモに行ってきました。平日昼間なのに百人は軽く突破!青い旗が林立して勇壮でした。ウイグル関係の仕掛け人殿岡昭郎氏は私が最も尊敬する方です。昨日もお会いしました。ご存じでなければいつか紹介しますね。

[C793] 村田先生

>東トルキスタンのデモ
あらっ、存じ上げませんでした。行きたかったなぁ・・・殿岡昭郎氏も、ぜひとも御紹介下さい。
ついていきますよどこまでも。一緒に鉢巻を腕に巻きましょう^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080620 政調、人権問題等調査会 に抗議した!!!・・・みんなで!!!!② 

①の続きです、街宣活動。
画像-0046

一人、また一人と、参加してくれる人の顔が見える度に、涙がでそうになった。
来てくれた人、本当にありがとう。街宣の中身は全然覚えてないw 動画で確認してくだしあ。

その後お茶。その後参議院で真の政治家ニ名
参議院議員 石井準一議員
参議院議員 石井準一

参議院議員 西田昌司議員
参議院議員 西田昌司
に御挨拶。で御飯。



以下の写真は、動画も撮ってくれたアニキからの提供。
おいらはウロウロしてたけど、周りが全然見えてなかった。さすが、カメラマンは客観的な観察力が凄い。
※僕は、報道関係者及び公僕の方々にはモザイクをかけません。通行人にも、デモ・抗議の参加者にも基本的にはかけません。問題があるようでしたら指摘下さい。


P1000711s.jpg

↑はTBSかな。↓はテレ朝かしらん。
P1000746s.jpg

当然僕らは無視されましたよ。既存メディアに期待も何もしていませんが。

一日トータル1千未満のアクセス数しか無い誠犬楼で、たった数時間呼びかけただけで、
平日朝早くに十名の有志が集まったのですよ。

これ、テレビがマトモに報道していたら、どんだけ大勢の人が立ち上がる事か。


時々思うのだけれども、TBSは酷い、テレ朝も無茶苦茶に酷い。だけどさ・・・
大手メディアでマトモなところってあるんですか・・・?

TBS潰れろ、テレ朝も潰れろ。当然の叫びです。
でもね。
国民がテレビという毒デンパ発生装置から逃れる方が根本的治療になる気がする。

僕は言いたい。
一旦、全部潰れろ大手メディア。
NHKも含めて、根本的に解体・再構築が必要だと思う。
それも戦後レジームからの脱却の一つだと思う。

これからのインターネット&デジタル放送時代、見たいものは自分で選べる時代です。
一方的に垂れ流される情報をただ受け取る生活はもう脱却するべき
でしょう。

=======

んでまぁ、一時間弱で抗議終了という事で、近くの喫茶店へ。

・・・向かう途中、ほんわかした雰囲気のおにーさんが、6時くらいからずっと僕とおしゃべりしてくれてた警察官と喋ってる。
アッ、クリームさんだ(爆笑)
遅いよ!ってか何故すぐ近くで道を聞いてるんですかw 面白い人だなぁ。

クリームさんも含め、さらに遠方からもお一人参加されて、お茶。
和気藹々とお話したり、僕が最近ド嵌りしてるサイグラム(動物占いの元)の話をしたり、Tシャツの企画をしたり(後日発表?)

調査会が終わり、
中の様子を、潜入していた村田春樹氏や黒田氏から伺う。
法案推進派が墓穴を掘ったので、黒田氏は堂々と調査会の内容を公開出来る、と喜んでいた。
詳しい事は日本を護る市民の会ブログに載るだろうが・・・

僕は心の一句を述べるに留める。
賛成派 どこまで行っても あほだらけ

何時間くらいかな。人権擁護法案をはじめ、その他の法案の行く末、今後の政治情勢について話し合い、対策を考える。
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうんだよなぁ。
=========


皆で、参議院会館に行って。
黒田君を調査会に招き入れてくれた

参議院議員 石井準一に御挨拶
15873175_3382540202.jpg

そこから御紹介されて、今回名前を上げた、男!な政治家!
参議院議員 西田昌司

参議院議員 西田昌司
に御挨拶。

お二人の名前をクリックすると各自のウェブサイトに飛びます。
じっくり拝見してください。ぼかぁあまり読む気はない。

二人とも、良い目をした男であった。今後、ずっと応援する。以上。


あとは地下でメシ食って解散。
参議院会館もそうだけど、公の機関の食堂はやはり安くて味もそこそこ。どんどん利用しましょう。



遅くなったし雑なレポでごめんなさい ↓ 書く暇ないんすよ。これから池袋へGO
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/257-70e08393

0件のトラックバック

6件のコメント

[C786]

誠犬さん、はじめいろんな方々が一生懸命頑張って活動(戦っている)していることに私はいつも感動しています。
応援しています
出来る活動をしています。拉致の話しを友人にして拉致の集会があったら一緒に参加しようと
(〃⌒ー⌒〃)
頑張れ誠犬さん、頑張れ誠犬さんの仲間の皆さん

[C787]

今日は雨中本当にご苦労様でした 貴兄の腕章はいいなあ。僕ちゃんもやろうかと思うが真似っ子だと思われるのもいやだし。年寄りには似合わないかな・・・

[C788]

メイン弁士デビュー、お疲れ様でした。
クラスチェンジが著しく早くて、尊敬致します。

[C789] みな様

>蜜様
有難う御座います。参加お待ちしています。

>枯木先生
似合わないなんてとんでもない!真似だなんてとんでもない!!

ともに、日の丸を腕に、戦ってまいりましょう!
ハチマキのお求めは遊就館で!w

>若葉マーク様

やー。自分ではジョブチェンジする意思は無いんですけどねえ。
ま、スキルは「何でも好奇心」一本で今後もヌルリとまいります。

[C792]

そっかあ 遊就館で売ってますね鉢巻。 ところで昨日は東トルキスタンのデモに行ってきました。平日昼間なのに百人は軽く突破!青い旗が林立して勇壮でした。ウイグル関係の仕掛け人殿岡昭郎氏は私が最も尊敬する方です。昨日もお会いしました。ご存じでなければいつか紹介しますね。

[C793] 村田先生

>東トルキスタンのデモ
あらっ、存じ上げませんでした。行きたかったなぁ・・・殿岡昭郎氏も、ぜひとも御紹介下さい。
ついていきますよどこまでも。一緒に鉢巻を腕に巻きましょう^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
