Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/256-6708b121

-件のトラックバック

-件のコメント

[C773] 誠犬タン

お疲れ様でした。

今度はデビューに乾杯しましょ。
  • 2008-06-21
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C775]

誠犬様 画像で街宣の模様拝見。元気でわかりやすくて良かったですよ。右翼っぽくなくて好感もたれます。一般人が引いてしまうような怖いのはよくないですよね。今後もマイクを持ってください。
ところでこんなところで恐縮なんですが以下の私の講演ですが宜しかったら宣伝していただけると嬉しいのですが.●安東正義思想研究会
【演題】村田春樹「日本統治時代の朝鮮半島の生活 野球を通じて考える」
【日時】7月5日(土)18時30分~20時30分
【場所】杉並産業商工会館 (JR阿佐ヶ谷駅南口中杉通りを南へ5分
     ステーキ屋を右折して1分)
【会費】1,000円
【連絡】080-3396-2993
【備考】http://www7b.biglobe.ne.jp/~kanando

[C779]

おおおおお!!
やってくれたじゃないですか・
立派なものでしたよ。
誠犬殿の同志たちもどんどん増えていきますね。
頼もしい限りです。

[C780]

ご苦労様です。
  • 2008-06-21
  • しきしま
  • URL
  • 編集

[C784] みなさま

りょこ様、枯木先生、軍歌おやじ様、しきしま様、ありがとう御座います。

>りょこタソ
その時は、料理に手をつけてない状態で写真撮りますねw

>村田先生
微力ながら宣伝します!ここでも、口コミでも!!

[C785]

こんにちは(〃⌒ー⌒〃)いつもご苦労様

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080620 政調、人権問題等調査会 に抗議した!!!・・・みんなで!!!!① プロローグ

動画見るとクソはずかしくてしょうがないです。

なんつーか、また一歩踏み出しちまったなぁ・・・
ニコニコなみんなへ。黒田さんじゃないです。誠犬です。よろしくね。

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee170959.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=mj9k0u2mSms

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3709721

★★★ビフォア★★★


前の晩。
画像-0033

何でか使えるお金があったんで、
あと、なんだっけな、嫌な事があったか、お祝い気分だったかで、ちょっと贅沢な一人酒してたんですよ。
上は渡舟っていうお米を使った日本酒「渡舟」。「癒されるようなおさけ」って注文したらこれが来ました。
画像-0034

で、鍋島とおさしみ。お刺身はね、中トロと鰯の叩きもおいしかったんだけど。

さすがに自信のある板さんは違うね。
白身三点盛りが出てきますた。

鯛、マゴチ、サヨリ。
サヨリがね、もうねっとり歯にからまってきてとてもじゃないが幸せで・・・・

。。。このあと、あんな事になるなんて・・・・


このときも、明日の人権擁護調査会について各所と連絡を取り続けていたのですが。
なんか誰も動かないらしいと知ると(日本を護る会 代表黒田君は潜入予定だったが)
だんだん。
なんか。
こう、ムズムズしてきて・・・

黒田君に、じゃぁ俺一人でやるよ と言ってしまう。
おいしいお酒とお刺身のせいです・・・・。

最終確認で主権回復 西村修平 に電話

・・・プルルルル

誠「あっ、誠犬です。明日の朝ですが、じんけ」

西「おりゃ仕事であんなの@;。・ぽいjhgf」

誠「えっと黒田君は中に潜入するそ」

西「外で叫ばなきゃダメだって言ってfdhgjkj」

誠「あーと、じゃ僕ひとりで街宣かk」

西「はいはい頑張ってねどうもはいはいはいはいはい」

 ガチャン ツーツーツー


言ーっちゃった、いっちゃった、一人でやるっていっちゃった。

もうしらね。オラしらね。

その後のドタバタは、何か夢のようであった・・・
前の記事でお察し下さい。

===============
追記

つづきです。
家にとって帰して、どたばたどたばた、兎に角何をしゃべりゃーいいんだ、とネット上をウロウロ。

いや、オイラ普段書いている通り、
ジンケンてーのは、絶対に侵されてはならない、生まれながらにして与えられる生得権としては、「表現の自由」以外は認めてないんで。

(だって簡単な話、死刑賛成派が「生存権」をジンケンだっていうのは間違ってるでしょ。)

そもそも無効な「日本国憲法」によると~とか
何の信念も、志も無い部落解放同盟の走狗太田誠一が~
とか、そーゆーの知らないもんで。

それと街宣四天王やムネりん、クロちゃんのパクリもしたくないし。
いっつも付き合ってくれてる公安の皆さんも退屈させたくないし。

兎に角、30分でいいからその場を一人で持たせるには・・・
あ、ホッブスからロック、モンテスキューから「人権」の歴史を紐解くか。
いや、歌でも歌うか。
いっそ落語でもするか。

と、一人でトチ狂ってました。


なんやかやで、皆様の色々なご支援があり。
(特に、黒田君のサポートや、主権回復の占い師氏の参戦には勇気付けられました)
ありがとう、なんべんもいう。ありがとう。


いつものロックバーでバーボン二杯やって景気づけ
ネットカフェ行って、さらに情報収集、名刺とか色々印刷、

で、やってきました自民党。
画像-0036

ウロウロしてたらおまわりさんがきますた。

まだ顔の売れていないボク。

街宣かけます。許可ないです。公安には話通してます。
てかいつもの事なんで、あわてないでネおまわりさん。

まだ開始には時間がある。
それにしても、永田町っていうのは殺風景な街で。

飲食店も全然無いのよね。

仕方なく、唯一開いていた北京オリンピック協賛企業マクドナルドの朝マックと称するアブラと炭水化物のカタマリを食べながら待機。

「アメリカ人好みの浅ましい食べ物だッ」(by緑城海原雄山)


でも好きなんですけどね・・・てかマクドナルド中毒なんですけどねボク・・・




時間が近づくにつれ、なんかこう・・・
画像-0038

囚われの身になったような、逼迫間というか、今すぐここから逃げ出したいっていうか。

ステージ前とか、いきなり孤独感を覚える事ってあるんです。
なんか発表会とかさ。そういうかんじ、分かるかなぁ・・

時間が近づいたので、黒田君に電話。
すると、もう自民党本部前にきているという。

慌ててマックを飛び出した。




続きます↓ 押せば押すほど書く気がおきる不思議なボタン
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/256-6708b121

0件のトラックバック

6件のコメント

[C773] 誠犬タン

お疲れ様でした。

今度はデビューに乾杯しましょ。
  • 2008-06-21
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C775]

誠犬様 画像で街宣の模様拝見。元気でわかりやすくて良かったですよ。右翼っぽくなくて好感もたれます。一般人が引いてしまうような怖いのはよくないですよね。今後もマイクを持ってください。
ところでこんなところで恐縮なんですが以下の私の講演ですが宜しかったら宣伝していただけると嬉しいのですが.●安東正義思想研究会
【演題】村田春樹「日本統治時代の朝鮮半島の生活 野球を通じて考える」
【日時】7月5日(土)18時30分~20時30分
【場所】杉並産業商工会館 (JR阿佐ヶ谷駅南口中杉通りを南へ5分
     ステーキ屋を右折して1分)
【会費】1,000円
【連絡】080-3396-2993
【備考】http://www7b.biglobe.ne.jp/~kanando

[C779]

おおおおお!!
やってくれたじゃないですか・
立派なものでしたよ。
誠犬殿の同志たちもどんどん増えていきますね。
頼もしい限りです。

[C780]

ご苦労様です。
  • 2008-06-21
  • しきしま
  • URL
  • 編集

[C784] みなさま

りょこ様、枯木先生、軍歌おやじ様、しきしま様、ありがとう御座います。

>りょこタソ
その時は、料理に手をつけてない状態で写真撮りますねw

>村田先生
微力ながら宣伝します!ここでも、口コミでも!!

[C785]

こんにちは(〃⌒ー⌒〃)いつもご苦労様

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
