Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/254-4b4bc420

-件のトラックバック

-件のコメント

[C746] 男気に敬礼!

一人でもやる。 そんな男に俺はホレる。

[C747] クロちゃん

色々ありがとね。明日朝早いけどよろしくー

[C748]

参上します!
  • 2008-06-19
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C749]

すごいですね。まさに特攻!
  • 2008-06-19
  • しきしま
  • URL
  • 編集

[C750]

遠いので参加出来ませんが頑張ってきてください!!自民党+古賀+河井に反対のファックス入れました。

[C752] すでに、

メールとFAXは送ってある!
ブログでも抗議掲載。

あとは明日、電話、できるといいですね、俺。
  • 2008-06-19
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C753] 支援!!

頑張って下さい!!!
行けなくてごめんなさいm(_ _)m
  • 2008-06-20
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C755] みなさま

ありがとです
  • 2008-06-20
  • せいけん
  • URL
  • 編集

[C756] 着きました

朝、クロちゃんのブログを見たら出てたのでまた参加します。もう永田町に着きましたが一服して後で行きます。
  • 2008-06-20
  • 金子吉晴
  • URL
  • 編集

[C757]

自民党の古賀、大田等利権屋を倒さない限り何度も提出してくる、誠犬さん」頑張れ。

[C758]

漢ですな!
自分はFAXしかできなかったのでいま心の中で応援しています!
  • 2008-06-20
  • 74式歩兵めめた。
  • URL
  • 編集

[C759]

育児中なので平日は行けませんが、がんばってください! 7月5日は参加します!!
  • 2008-06-20
  • とこぽん
  • URL
  • 編集

[C760] おーつーかーれー

とりあえず採決は回避のようですね。
ただ、まだまだ相手はやる気十分の様子ですから、こちらも
気を抜けませんの心。
  • 2008-06-20
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C761]

“<(`・ω・´)  漢に敬礼!

報告をお待ちしています。
  • 2008-06-20
  • やま
  • URL
  • 編集

[C762] (・∀・)イイ!!

もう動画あがってるし!!
誠犬タソ良い声してるねー

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee170959.flv

[C763] みなさま

ありがとう御座います。

ウヒー、動画ハズカシー

[C764] 今国会断念

本日は主催者として手際の良い仕切りでお疲れ様でした。大変大きな成果で誠犬さん、クロさん、宗さんらリーダーの努力の賜です。
  • 2008-06-20
  • 金子吉晴
  • URL
  • 編集

[C765]

誠犬さん、お疲れさまでした。
GJ!

行けなくてすみませんでした。
せめてもと思いあちこちFAXして、午前中は心の中で応援しておりました。
とにかくグッジョブ!
  • 2008-06-20
  • クレイトン・Watabe
  • URL
  • 編集

[C766] お疲れサマンサ!!

動画見ました。

なにこの美声。
さすが、バンドボーカルと思いました。

新潮でも、人権法の特集出てましたね。
みんなで、この調子で潰して行きましょう。

[C768]

ありがとうございました<m(__)m>

誠犬さんたちの抗議に
感動しました(涙)

次回は参加したいです。
廃案が一番ですが、他にもいろいろあり過ぎて(~_~;)
  • 2008-06-21
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C769] シクシク

役立たずクリーム参上。



(*´Å`*)
唯一の活動は集合場所が分からず警備の警察官を困らせただけですた
すみません皆様。
満員電車で一時間半戦ったのと
後アイスコーヒー飲んだだけ常に脱力系です
参加された勇者の皆様お疲れ様でした。

[C770] みなさま

>金子様
いやー、僕などリーダーなんて柄じゃないですが。
兎にも角にも、今国会断念は吉事。

しかし、色々な話を総合すると、今後さらなる敵の「悪あがき」が活発になると思います。
ともに戦ってまいりましょう。

それと、占い結果が同じ「狼」だった事が、なんだか嬉しいです(笑

>クレさん
ありがとー。
実際の効果で考えると、FAX攻撃も直接抗議も、どっちも必要なんですよね。
FAXとか、そーゆーマメな事がニガテなんで、凄くたすかります。

>plala様
美声とかもうちょっとやめてようーハズカシー
新潮はねぇ、このタイミングがやらしいというかGJというか、さすがプロですわねー。

>ルーシー様
次は参加ですって?!もし来てくれたらほんと嬉しいです!
まってまーす(って俺が居ない可能性高いんですけどね、7月以降は・・・)

>クリームさん

あのね、激怒の抗議行動終えて、まだコウフンしてるとき、あのお巡りさんと喋ってるクリームさんを見て、
和みましたよー。
すごーく、和みました。

やっぱしあなたは不思議なパワーの持ち主ですねぇ。

[C772]

凄い
遠くですから、行けませんが
時々携帯で、誠犬様チェックチェックですよ!
御蔭で、携帯泥だらけ(^^♪
護国バージョンも、爆裂マーシャルフルチューブも応援でさーーーーー!
  • 2008-06-21
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C774] 59Les Paul様

た、田んぼの中からチェックですか!
やあ、ほんとありがたい。

秋には豊かな実りがありますよう。

[C778] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C782]

お疲れ様でした
その心意気に行動力 尊敬★
あたしも 福田に対して 毎日怒り心頭で
眠れません   
あの アホの心の琴線に触れそうな 
おっそろし~~~メールの文面考えてます。 
言わないことは聞こえませんから。

明日の池袋の街宣は 行かれるかもです
豪雨で交通機関止まらないように・・(祈

  • 2008-06-21
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C783] ナオミ様

FAX攻撃ありがとうございます。
池袋でお会い出来るといいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

超絶ウルトラ緊急告知 080620 政調、人権問題等調査会 に抗議する!!!・・・ひとりで

※この記事は明日の朝まで順次修正される可能性があります。


20日 14:10 抗議活動・中の様子報告・占い・議員さんとの顔合わせ・食事 全て終わってしごとちう。
  結果、全体で 街宣組10名、占い組2名。内部潜入組2名。合計してアサヒると、約140名の同志が集まりました。

涙がでるほど嬉しかった。ここで応援してくれた方も、全国で色々動いているみんなもありがとー!!



20日 06:41自民党本部前到着です。

20日 02:20追記
20日 01:07追記

23:33追記・修正。 現在ペーパー書いてマスが、脳が動きません。ぼすけてー
21:27追記
23:06追記 




なんやかや関係各所と連絡を取り合った結果。

わたくし一人で自民党前抗議活動する事になりますた。ありがとうございました。

さっきまでおいしく御酒飲んでたのが、あらびっくり特攻ですか。

ええと、まだ情報が飛び交ってる最中ですが。。。



===============
20日 02:20追記
今、平田さんなど反対派の人たちの言説を見てて思ったんだけど。

電話、FAX支援の方。
一言、朝表で騒いでるのは、便乗ウヨクなんかじゃなくて一般市民です。私の知り合いです。
って言ってくれないかな。

あなたが、西村修平や新風嫌いでも良いです。
でも、明日の朝大声を上げてるのは、新風党に属してるわけでもない、誰の命令も受けていない、
ほんとに単なるビンボーな一般のヒトだ、って事が、

・・・伝わらないかなぁ・・・

稲田さんとかも、通り過ぎる時会釈の一つもくれないものなぁ・・・

いいんだ。
馴れ合いは好きじゃないからー誤解されてもしょうがないーそれでも僕は君の事ー(略

===============
20日 01:07追記

 脱線しないように、とかなんじゃかんじゃ考えてたら面倒くさくなったので、主題を
誠犬が福田首相をカシラとする自民党に物申す。
にしまーす。勿論人権擁護法案メインですが。人権擁護法案は、普段誠犬楼で書いてる事全部につながっていきます。
まぁ誠犬楼ライブ版って事で、脱線もあり。普段、自民党に文句のあるひとあつまれー。

あと、調査会が終わった後は、民主党へ街宣、若しくは日護会の案内で議員先生へのご挨拶などもやりまーすやっちゃいまーす。あ、喫茶店で占いごっこになるかもしれませーん。
撮影班が来ることも決定。


顔隠したり、議員さんに会えるような格好をしたり、それはそれぞれ頑張って下さい。
今回は本当に自己責任でお願いします。

どんな旗持ってきてもいいよ。そもそも人権とは、見たいな話でつなげるから。
===============

23:06追記 山崎公士という部落系学者は明日来るのかどうか、誰か分かりませんか。

21:27追記 ミクシイより。

雑談トピックから転載。問題があれば消去します。

6月20日(金)◆政調、人権問題等調査会
 午前8時 本部101室
 [1]「話し合い解決」等による人権救済法案について
 [2]その他

太田誠一は11日(前回調査会開催日)に自らのブログ(下記参照)で、「『法の支配』の下に置くということは、法の下で判断し救済していくと言っています。建設的な部分の意見を十分受け止め、様々なご意見を踏まえて大胆に修正し合意ができるようにしたいと思います。」と、一任への意欲を漲らせています。
いよいよ白兵戦的な段階に入ってきました。

やるべきことは「土俵の上」で反対派の数をいかに多くし、その理由を力強いものにすることです。反対派議員、慎重派議員(地元議員)の議員に一人でも多く出席してもらい、17年度法案や太田私案のみならず「これまで出た反対意見をすべて反映させた対案」をも含む全ての太田私案修正案に反対してもらうよう至急働きかけを強化しましょう。特に反対派・慎重派への理論的支援(的確な反対理由をいかに多く執行部にぶつけてもらうか)が重要です。A4・1枚でいいですから自分のコトバで今晩中に書きファックスしましょう。または明日電話で要請しましょう。
ポイントは「人権救済を目指す一般法・包括法を作る」というのをいかなる形でも認めないことです。太田やブレーンである山崎公士(解放同盟系学者)は「小さく生んで大きく育てる」と漏らしています。これは蟻の一穴で突破して、後(党内及び国会)の審議で当初の狙い通りに復元するという戦略なのです。一歩でも譲ったら人権侵害・利権擁護・売国通敵法案が制定されます。中川秀直等が画策している移民法案と結びつけば日本はチベット化の危険を免れません!

特に太田は人権擁護行政の「根拠法」の問題を必要性として挙げてきています。これについて参考にあるのが平田文昭氏の意見書です。平田文昭氏がこれまでの議論を整理し、有効な反対理由をまとめてくれていますので、ご覧いただけると要請の参考(太田私案反対の理由付け)になるかと思います。(反対派が意見につまってここを突破されると危ないです。)
http://hiratafumiaki.blog.so-net.ne.jp/ (太田私案全体批判)



死ぬほど不安orz
何か参加者チラホラでてきて勇気わきました。ありがとう。


◆場所:自民党本部前 東京メトロ有楽町線永田町駅
1、2、3番出口 徒歩約3分
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/honbu/index.html

◆抗議開始・終わり時間 午前8時開始 
終わりは読めませんが、調査会が終わったあと、日護会から 中の様子の報告会が行われます。
 午前8:00くらいから、協力者が現れない場合は30分持つかどうか分かりません・・・。

◆主催 誠犬
◆参加予定者 誠犬
◆主催者連絡先 このブログ、誠犬の中の知ってるひとはそちらへ。

協賛:日本を護る市民の会
黒田大輔

◆雨天決行、プラカード、拡声器の持参歓迎、
一般国民への周知も大歓迎。

参加してくれる方の面倒は一切みられませんので自己責任でドゾ。(公安の方とは話つけときますんでタイホとかはありません         タブン

公安の方とは連絡つきました。

今切実に募集ちゅう

<現場>
・弁士
・撮影者
・プラカードとかなんかそういうやつ
・そっと側に立っててくれる人

<ネット>
・明日これだけは言うべき、明日こそこれを言うべき、という論点
(人権擁護法案全体とかだと、もう言われつくしてるので)
コメントらんにでもおねがいします・・
・この情報を拡散してくれるかた

<そのた>
・心の中で応援してくれるひと
・ぽちりとおねがいします↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/254-4b4bc420

0件のトラックバック

27件のコメント

[C746] 男気に敬礼!

一人でもやる。 そんな男に俺はホレる。

[C747] クロちゃん

色々ありがとね。明日朝早いけどよろしくー

[C748]

参上します!
  • 2008-06-19
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C749]

すごいですね。まさに特攻!
  • 2008-06-19
  • しきしま
  • URL
  • 編集

[C750]

遠いので参加出来ませんが頑張ってきてください!!自民党+古賀+河井に反対のファックス入れました。

[C752] すでに、

メールとFAXは送ってある!
ブログでも抗議掲載。

あとは明日、電話、できるといいですね、俺。
  • 2008-06-19
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C753] 支援!!

頑張って下さい!!!
行けなくてごめんなさいm(_ _)m
  • 2008-06-20
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C755] みなさま

ありがとです
  • 2008-06-20
  • せいけん
  • URL
  • 編集

[C756] 着きました

朝、クロちゃんのブログを見たら出てたのでまた参加します。もう永田町に着きましたが一服して後で行きます。
  • 2008-06-20
  • 金子吉晴
  • URL
  • 編集

[C757]

自民党の古賀、大田等利権屋を倒さない限り何度も提出してくる、誠犬さん」頑張れ。

[C758]

漢ですな!
自分はFAXしかできなかったのでいま心の中で応援しています!
  • 2008-06-20
  • 74式歩兵めめた。
  • URL
  • 編集

[C759]

育児中なので平日は行けませんが、がんばってください! 7月5日は参加します!!
  • 2008-06-20
  • とこぽん
  • URL
  • 編集

[C760] おーつーかーれー

とりあえず採決は回避のようですね。
ただ、まだまだ相手はやる気十分の様子ですから、こちらも
気を抜けませんの心。
  • 2008-06-20
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C761]

“<(`・ω・´)  漢に敬礼!

報告をお待ちしています。
  • 2008-06-20
  • やま
  • URL
  • 編集

[C762] (・∀・)イイ!!

もう動画あがってるし!!
誠犬タソ良い声してるねー

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee170959.flv

[C763] みなさま

ありがとう御座います。

ウヒー、動画ハズカシー

[C764] 今国会断念

本日は主催者として手際の良い仕切りでお疲れ様でした。大変大きな成果で誠犬さん、クロさん、宗さんらリーダーの努力の賜です。
  • 2008-06-20
  • 金子吉晴
  • URL
  • 編集

[C765]

誠犬さん、お疲れさまでした。
GJ!

行けなくてすみませんでした。
せめてもと思いあちこちFAXして、午前中は心の中で応援しておりました。
とにかくグッジョブ!
  • 2008-06-20
  • クレイトン・Watabe
  • URL
  • 編集

[C766] お疲れサマンサ!!

動画見ました。

なにこの美声。
さすが、バンドボーカルと思いました。

新潮でも、人権法の特集出てましたね。
みんなで、この調子で潰して行きましょう。

[C768]

ありがとうございました<m(__)m>

誠犬さんたちの抗議に
感動しました(涙)

次回は参加したいです。
廃案が一番ですが、他にもいろいろあり過ぎて(~_~;)
  • 2008-06-21
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C769] シクシク

役立たずクリーム参上。



(*´Å`*)
唯一の活動は集合場所が分からず警備の警察官を困らせただけですた
すみません皆様。
満員電車で一時間半戦ったのと
後アイスコーヒー飲んだだけ常に脱力系です
参加された勇者の皆様お疲れ様でした。

[C770] みなさま

>金子様
いやー、僕などリーダーなんて柄じゃないですが。
兎にも角にも、今国会断念は吉事。

しかし、色々な話を総合すると、今後さらなる敵の「悪あがき」が活発になると思います。
ともに戦ってまいりましょう。

それと、占い結果が同じ「狼」だった事が、なんだか嬉しいです(笑

>クレさん
ありがとー。
実際の効果で考えると、FAX攻撃も直接抗議も、どっちも必要なんですよね。
FAXとか、そーゆーマメな事がニガテなんで、凄くたすかります。

>plala様
美声とかもうちょっとやめてようーハズカシー
新潮はねぇ、このタイミングがやらしいというかGJというか、さすがプロですわねー。

>ルーシー様
次は参加ですって?!もし来てくれたらほんと嬉しいです!
まってまーす(って俺が居ない可能性高いんですけどね、7月以降は・・・)

>クリームさん

あのね、激怒の抗議行動終えて、まだコウフンしてるとき、あのお巡りさんと喋ってるクリームさんを見て、
和みましたよー。
すごーく、和みました。

やっぱしあなたは不思議なパワーの持ち主ですねぇ。

[C772]

凄い
遠くですから、行けませんが
時々携帯で、誠犬様チェックチェックですよ!
御蔭で、携帯泥だらけ(^^♪
護国バージョンも、爆裂マーシャルフルチューブも応援でさーーーーー!
  • 2008-06-21
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C774] 59Les Paul様

た、田んぼの中からチェックですか!
やあ、ほんとありがたい。

秋には豊かな実りがありますよう。

[C778] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C782]

お疲れ様でした
その心意気に行動力 尊敬★
あたしも 福田に対して 毎日怒り心頭で
眠れません   
あの アホの心の琴線に触れそうな 
おっそろし~~~メールの文面考えてます。 
言わないことは聞こえませんから。

明日の池袋の街宣は 行かれるかもです
豪雨で交通機関止まらないように・・(祈

  • 2008-06-21
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C783] ナオミ様

FAX攻撃ありがとうございます。
池袋でお会い出来るといいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
