Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/252-d700d064

-件のトラックバック

-件のコメント

[C776]

誠犬さん、頑張って下さいね
いつも応援しています
(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつも、大変だね、頑張ってるね、無理しないでねとか言われるけど・・・

きょうはのんびり。
いつも、抗議とかしてる時でものんびりしてるけどさ。
(この記事は080619中、順次更新される可能性があります)
昨日は、何時か分かんなくなるまで何時も書いてるお気に入りのロック・バーで呑んだくれた。
色々な理由(主に憂国)で、物凄いイライラしてたので、ロックな空気で心を落ち着けたかった・・んだと思う。家を出たときには既に泥酔してたからわからんが。

この店に行くのは、何故か水曜日が多い。水曜日は、いつもの御主人(仮称:Sさん)じゃない、なんていうんだ、世間一般では。共同経営者? のヒト(仮称:Wさん)がお店をやっている。

店に入ると、Wさんが何故かお客さんになっており、カウンターの中でお酒を作っているのは、知らないセクシーなおねーさんだった。Wさんやるなぁ・・・(何か勘違いしている

Wさんに、護国バンドの話を、いつものムダに熱くて空気の読めない、動物占いの狼まるだしで喋り倒したとおもう。
Wさんは、海みたいな心のひとで、僕はその海で暴れまくるガキんちょであった。

Wさんご迷惑おかけしました、ってか毎度かけてますスイマセン・・・



で、朝気付いたら
人権擁護法案の部会の開始時間を大幅に過ぎているじゃないですか!

あー。だれか街宣かけてるのかなー、あー、だれか侵入したのかなー。あーおれはもうだめだー

てな感じで、プツンとキレてしまい。
今まで占いとか洗脳とかの勉強してました。
(15:19:44)




さーてこれからなにすっかなー。
18:30にはアレがあるし(カレンダー参照)
夜には護国バンドの会議チャット開かなきゃだしなー。

曲も作んないとなー
占いのコトまとめた表のデザインもしないとなー

あ、そういえば創遊舎の新しい商売のコトもやらんと!


メールも、電話も、なーんもない。

ひとりぼっちってなんて楽しいんだろ。


あー忙しい。のんびりのんびり。


イヤ、ですからネ ↓ これも戦いの一部なんですって。分かってくれとは言わないがー♪
人気ブログランキングへ

">人気ブログランキングバナー

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/252-d700d064

0件のトラックバック

1件のコメント

[C776]

誠犬さん、頑張って下さいね
いつも応援しています
(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
