Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/250-06700cd0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C712]

誠犬タソ

お皿がきちゃない。。。
食べる前に撮ろうねっ!

フレチベの件も是非読みたいでつ。
  • 2008-06-18
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C713]

いいこと聞いた。
今度宮内庁でトイレを借りるぞ~~

何度でも借りるぞ~~
  • 2008-06-18
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C714]

むしろ、お役所の食堂をですね、開放しろと。
安かったりするんだよなー。

都庁の食堂はそれなりだったが、たしか一般人が使えるはず。
お金のないときどぞー。


つか、都庁の食堂がまだ一般開放されてるなら、フリチベTシャツとか
外国人参政権反対のシャツとかで昼を食べに行くOFFとかできるんじゃね?
  • 2008-06-18
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C719] みなさま

>りょこさん
いや、絶対そのツッコミがりょこさんから来ると思った。

でもさ・・・

誰とは言わないけどさ・・・その食事の席ってさ・・・
ハイ来たハイ食べなさいそっちからそれが旨いぞホラそれ
てな具合だったわけでさ・・・

気づいてカメラ取り出したらこの有様だったのさ・・・

禁煙席っていつもあんなにいそがしいのでつか・・・


>ナオミ様
ちょ。宮内庁は無理でしょwwww

>SOU様
>都庁の食堂がまだ一般開放されてるなら、フリチベTシャツとか
>外国人参政権反対のシャツとかで昼を食べに行くOFFとかできるんじゃね?

それ良い!!凄く良いよ!!
警備の人と小競り合いになったり、それが画像に納められたりテレビ局とかが飛んできたりしたらもっとイイ!!(待てと。

いっつもオカネ無いから、今度偵察がてらいってみよ。
それ、良い!!!!凄く良い!!!

[C742] てかこんなサイト見つけた

http://members.jcom.home.ne.jp/shokudo/

公共施設の食堂、レストランは一般の人も使えるのが
基本らしいから、堂々といける!!
平日のデモの合間、自民党に抗議した後、あの辺りの公共施設の
食堂で食べる作戦もあり!
  • 2008-06-19
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C745] SOU様

速攻ブックマークでございます。

あ、そうだリンクも貼ろう。

何時も有難う御座いますー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080617 台湾の思い上がりに鉄槌を下せ!怒れる国民は台北駐日代表処(大使館)と海上保安庁へ集まれ!・・・と言うので、行って来ました② 海上保安庁編

(0619 0:06 動画追加ったら追加ッ!

画像-0122



080617 台湾の思い上がりに鉄槌を下せ!怒れる国民は台北駐日代表処(大使館)と海上保安庁へ集まれ!・・・と言うので、行って来ました ①台北駐日代表処編

の続きです。間に記事二つも挟んじゃったよ。がああ、誰か読んでくれてるのかー?
動画うpされましたー

あとの文章はおまけみたいなもんでございますー



さて、とろーりとろけた支那製電池に恐れをなしつつ。
購入したマツキヨに抗議仕掛けるか、「支那製という表示をもっとしっかりしろー!」とか「我々は何本でも電池を使うぞー!」とかなどと言いつつ。

一行は仲良く地下鉄へ。

で、一緒に電車に乗るという大変庶民的な行動していて思ったのだが。
兎に角前に進んじゃう、っていう人多すぎw

みんな、改札に入ってから乗り換える電車確認するの止めてー(@@
コッチ、と思った方向にドンドン行っちゃうの止めてー(@@

まるで自分を見ているようだー(@@

村田センセや桜井誠会長は、我関せずと言った風情で和やかに各々と談義。
お、おれがしっかりしなきゃいけないのか。ゴクリ。


まぁ、そんなこんなで、村田せんせとタバコ談義をしたりしつつ。


画像-0115
到着。海上保安庁・・・ちっちぇえええ。なんつうか。悔しく思ってる人もいるんじゃないかなぁ。

台湾大使館(面倒なのでもうこう書くw)前では大勢居た海外プレスも、コチラには全く来ず。なんだよ。コッチの方がもっと楽しいのに。

到着したら闘魂に火が点くのは早い。


相手側にぶつけられておいて、あやまっちゃうなんて、どこの国のまわしものなのよッ!!
画像-0114


日本人は怒ってるんだぞ!!!海保はマトモに仕事しろ、とまで言われて悔しくないのか!!!
画像-0106


チラリチラリと、コチラを伺っている様子は見えるのだが・・・
画像-0107

カメラを向けると、サッといなくなる。モグラ叩きじゃねーんだから。役人は根性ないなぁ。

主権回復を目指す会・西村代表が、抗議文を手渡したいと申し出るが・・・
画像-0126



でてこねーのなんのって。

あちーしさぁ。

もう待ちくたびれましたよホント。

あとで聞いた話だが、西村氏は「トイレ貸してください」と言ってみたそうだw
ICカードの発行が云々と言われたそうだが。普段は一般市民が頼めば入れてくれるとも聞いた。

コレハイイコトヲキイタゾ・・・イヤナニモタクランデマセンヨ・・・ホントデスヨ




てか俺ら一般市民なんだけどなぁ・・・政党に入ってる人は、瀬戸さんと渡邊さんだけだったんじゃないかな。




何分待っただろうか。
明らかに飽きちゃった修平タソが、またガンガンやりはじめたら。




やっと出てきた。国交省の役人。
画像-0133

あんたら俺らの税金で食ってんだから、ほんとーにほんっとーにお願いしますよ。

何もしないのは利敵行為ですから。
マジで。



何か街宣ウヨクの方々も見かけた。この人達が良くわかんないんだよなぁ。
画像-0137

ま、おいおい取材していきやす。


★★★アフター★★★

この日は、いつも嫌煙席にいらっしゃるので中々ゆっくりお喋り出来ない御二人と三人でお食事。

画像-0138


あんまり公表したくない位、楽しい一時でした。

あと、僕は棒と紙袋を一緒に片手で持てますので。

何の事か分からない方は、主権回復を目指す会事務局まで御一報を。
(電話をかけて代表が出た場合は、かけたあなたの自己責任w



荷物持ちでも何でもやります ↓ あと誰か具合の良い巾着袋下さい。活動が滞ります(笑
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/250-06700cd0

0件のトラックバック

6件のコメント

[C712]

誠犬タソ

お皿がきちゃない。。。
食べる前に撮ろうねっ!

フレチベの件も是非読みたいでつ。
  • 2008-06-18
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C713]

いいこと聞いた。
今度宮内庁でトイレを借りるぞ~~

何度でも借りるぞ~~
  • 2008-06-18
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C714]

むしろ、お役所の食堂をですね、開放しろと。
安かったりするんだよなー。

都庁の食堂はそれなりだったが、たしか一般人が使えるはず。
お金のないときどぞー。


つか、都庁の食堂がまだ一般開放されてるなら、フリチベTシャツとか
外国人参政権反対のシャツとかで昼を食べに行くOFFとかできるんじゃね?
  • 2008-06-18
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C719] みなさま

>りょこさん
いや、絶対そのツッコミがりょこさんから来ると思った。

でもさ・・・

誰とは言わないけどさ・・・その食事の席ってさ・・・
ハイ来たハイ食べなさいそっちからそれが旨いぞホラそれ
てな具合だったわけでさ・・・

気づいてカメラ取り出したらこの有様だったのさ・・・

禁煙席っていつもあんなにいそがしいのでつか・・・


>ナオミ様
ちょ。宮内庁は無理でしょwwww

>SOU様
>都庁の食堂がまだ一般開放されてるなら、フリチベTシャツとか
>外国人参政権反対のシャツとかで昼を食べに行くOFFとかできるんじゃね?

それ良い!!凄く良いよ!!
警備の人と小競り合いになったり、それが画像に納められたりテレビ局とかが飛んできたりしたらもっとイイ!!(待てと。

いっつもオカネ無いから、今度偵察がてらいってみよ。
それ、良い!!!!凄く良い!!!

[C742] てかこんなサイト見つけた

http://members.jcom.home.ne.jp/shokudo/

公共施設の食堂、レストランは一般の人も使えるのが
基本らしいから、堂々といける!!
平日のデモの合間、自民党に抗議した後、あの辺りの公共施設の
食堂で食べる作戦もあり!
  • 2008-06-19
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C745] SOU様

速攻ブックマークでございます。

あ、そうだリンクも貼ろう。

何時も有難う御座いますー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
