Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/245-ac567e9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C675] くっそう、

折角エイサーのパソコンを買おうかと思ってたのにな。

結局、台湾も腐っている上がなんとかならんとダメかー。
  • 2008-06-16
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C677] とりあえず

自前の掲示板2つにこのアドレスを貼っといた。
  • 2008-06-16
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C679]

要は日本はなめられきっているちゅうことですね。明日は行きます。枯木も山の賑わい 行かなきゃナがすたる

[C680] SOU様

ありがとうございます。

僕は台湾を責める気にはなれませんね。強気の発言は当然の事。むしろそれを聞いてビビル日本政府に絶望します。

[C681] 枯木先生

>枯木も山の賑わい
上手いことを・・・
いや、いや、枯木先生が来て下さるなら百人力です!!

[C691]

馬政権になって台湾も変わったなぁ

悲しいよ なんだよ、あの居直りは

軍艦出して 撃沈せよ
  • 2008-06-17
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C705] ナオミ様

まぁ。支那の侵略構想は着々と進んでいるというわけです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【緊急!】コピペ普及お願いします(・ω・`)  台湾の思い上がりに鉄槌を下せ!怒れる国民は台北駐日代表処(大使館)と海上保安庁へ集まれ

台湾の思い上がりに鉄槌を下せ!怒れる国民は台北駐日代表処(大使館)と海上保安庁へ集まれ

   <許さないぞ!台湾(馬英九・台湾政権)の尖閣諸島侵略を
      台湾(シナ・中共)に謝罪する海上保安庁の売国・腑抜けを糾弾せよ!>




シナの意向を受けた台湾の「遊漁船」が、我が国領土の尖閣諸島を意図的に侵犯した。
これを排除しようとした「遊漁船」が我が国巡視船「こしき」に衝突、台湾の侵犯船が沈没。

自業自得の沈没にたいし、何と海保(大11管区海上保安部・那須秀雄本部長)は「沈没
させ、負傷させてしまったことは遺憾」と謝罪した。

日本を完全になめ切った台湾は、抗議船「全家福6号」と巡視船3隻が16日、「台湾の主
権」を示すとして日本の領海内を堂々と侵犯、日本はそれを黙認した。何という屈辱、そし
て海保の腑抜け振りだろうか!

劉兆玄行政院長(首相)は尖閣諸島の解決のため「開戦の可能性を排除しない」と、実質上の宣戦布告を我が国へ発した。

日本国民よ!台湾の思い上がりに鉄槌を下せ。
怒れる国民は台北駐日代表処(大使館)と海上保安庁へ集まれ!



日時:平成20年6月17日(火)11時半からと、13時半から二カ所で

場所:台北駐日代表処(大使館)11時半、海上保安庁前は13時半から

※雨天決行、プラカード持参歓迎

【代表処】
http://www.taiwanembassy.org/public/Data/792912332071.gif

【海上保安庁】
http://map.yahoo.co.jp/pl?q=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C0%E9%C2%E5%C5%C4%B6%E8%B2%E2%A4%AC%B4%D82-1-3&p=&gc=&rsmode=area&ei=euc-jp&type=scroll&fa=as

【呼び掛け】
主権回復を目指す会、台湾研究フォーラム、
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動

【連絡】
西村(090-2756-8794)永山(090-4138-6397)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/245-ac567e9c

0件のトラックバック

7件のコメント

[C675] くっそう、

折角エイサーのパソコンを買おうかと思ってたのにな。

結局、台湾も腐っている上がなんとかならんとダメかー。
  • 2008-06-16
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C677] とりあえず

自前の掲示板2つにこのアドレスを貼っといた。
  • 2008-06-16
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C679]

要は日本はなめられきっているちゅうことですね。明日は行きます。枯木も山の賑わい 行かなきゃナがすたる

[C680] SOU様

ありがとうございます。

僕は台湾を責める気にはなれませんね。強気の発言は当然の事。むしろそれを聞いてビビル日本政府に絶望します。

[C681] 枯木先生

>枯木も山の賑わい
上手いことを・・・
いや、いや、枯木先生が来て下さるなら百人力です!!

[C691]

馬政権になって台湾も変わったなぁ

悲しいよ なんだよ、あの居直りは

軍艦出して 撃沈せよ
  • 2008-06-17
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C705] ナオミ様

まぁ。支那の侵略構想は着々と進んでいるというわけです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
