Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/244-7c7a0587

-件のトラックバック

-件のコメント

[C674] んー、次は

パンダいらね、ガス田返せFlashでも作るか。
1分弱、Replay無しの一般ネットユーザが軽く見れる
Flashなら練習がてら、息抜きがてらリクエストに答えちゃうよ、
みたいな?
  • 2008-06-16
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C682] SOU様

>パンダいらね、ガス田返せFlash

いいっすね!
・・・しかし先日頂いたFlashといい、どこで拡散していくか、スキルと時間が・・・グフッ(死亡

[C690]

福田にはむかつきますね
どこの国の首相でしょう

毒餃子食って 辞任を
  • 2008-06-17
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C693] Flashは、

サイト持ってる人が、貼ることもできるし、ブログにFlashが
貼れるならそこに貼ってもよし!
だと思います。
サイズもブログに表示しやすそうなサイズにしてあるんで、
どんな用法にも対応できるはず!
です。

ちなみに、LivedoorブログはFlashに対応していねえ!

とにかく人目につかせること、多くの人に意識してもらうこと
その方法のひとつとしてのフラッシュなので、やり方なんて
なんだっていいんですよ。


専用のサイトを作るならそれこそサウスパークみたいな
風刺アニメを作る方向で行くくらいの勢いで。
  • 2008-06-17
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C703] SOU様

うおぉぉぉん!!

サウスパークやりてえええええ!!
またやりたい事が増えた。どうしてくれようか。

[C724]

>またやりたい事が増えた。
そりゃやるしかないでしょー。
  • 2008-06-18
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C737] SOU様

やるしかねーものね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080614 福田政権の退陣を求めるデモ

福田政権の退陣を求めるデモに行ってきました。


東京19区ポスティングOFFから取って返して渋谷へ。
デモ開始時間を大分過ぎている。今どこら辺だろうか・・と風に耳を澄ます。

あっ、いた!
画像-0046
・・・最近、風に運ばれてくるデモ臭を嗅ぎ分ける事が出来るようになってきた。
恐ろしいw

全体で150人くらいだったようだ。暑い中、熱いシュプレヒコールが、人で溢れ帰る渋谷を席巻した。
画像-0054

支那朝鮮に媚を売る福田政権は今すぐ退陣してください。

画像-0058

パンダを有料で借りただけで喜んで日本人の命を危機に晒す福田は即刻辞めて下さい、


画像-0061

共生?人口侵略だろ!


日本の独立を護れ!!
支那人の日本侵略を許すな!!
福田は総理大臣を辞めろ!!




上手な絵。画像-0056

似てるからムカムカくるw

★★★アフター★★★
日本国旗の先導で、「いつものうどん屋」へ。
画像-0075
人混みが凄かったので、国旗が無かったらはぐれる人も居たと思う。てかバクーニンのおぢちゃんははぐれていたw
GJです。

うどん屋に着き、喫煙席を確保。
主権回復の占い師さんがいたので、なんか「占いの館」みたいになる。

僕と同じで、全く占いを信じないタイプのM女史も、占い(正確には占いではなくサイグラムというらしい)があまりにも説得力があるので目を白黒させていた。

凄く楽しくてずっとそこに居たかったのだが、上野の会議に行かないといけない。
泣く泣くその場を後に、上野へ。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/244-7c7a0587

0件のトラックバック

7件のコメント

[C674] んー、次は

パンダいらね、ガス田返せFlashでも作るか。
1分弱、Replay無しの一般ネットユーザが軽く見れる
Flashなら練習がてら、息抜きがてらリクエストに答えちゃうよ、
みたいな?
  • 2008-06-16
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C682] SOU様

>パンダいらね、ガス田返せFlash

いいっすね!
・・・しかし先日頂いたFlashといい、どこで拡散していくか、スキルと時間が・・・グフッ(死亡

[C690]

福田にはむかつきますね
どこの国の首相でしょう

毒餃子食って 辞任を
  • 2008-06-17
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C693] Flashは、

サイト持ってる人が、貼ることもできるし、ブログにFlashが
貼れるならそこに貼ってもよし!
だと思います。
サイズもブログに表示しやすそうなサイズにしてあるんで、
どんな用法にも対応できるはず!
です。

ちなみに、LivedoorブログはFlashに対応していねえ!

とにかく人目につかせること、多くの人に意識してもらうこと
その方法のひとつとしてのフラッシュなので、やり方なんて
なんだっていいんですよ。


専用のサイトを作るならそれこそサウスパークみたいな
風刺アニメを作る方向で行くくらいの勢いで。
  • 2008-06-17
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C703] SOU様

うおぉぉぉん!!

サウスパークやりてえええええ!!
またやりたい事が増えた。どうしてくれようか。

[C724]

>またやりたい事が増えた。
そりゃやるしかないでしょー。
  • 2008-06-18
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C737] SOU様

やるしかねーものね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
