Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/243-1cdea425

-件のトラックバック

-件のコメント

[C667]

お疲れ様でした。

[C668] tom様

レポ書く余裕がなくて。

ごめんなさいごめんなさい

[C669]

お疲れさまです^^
ありがとう。
  • 2008-06-15
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C670]

大活躍だね(・∀・)
  • 2008-06-15
  • 主権の動物占い師(・∀・)
  • URL
  • 編集

[C672] ナオミ様、 主権の動物占い師(・∀・)様

有難うございます。
いや・・・色んな所に顔出してるだけで、何の役にも立ってないっていう焦りもあるんですけどね・・・

[C673]

元気な誠犬様
グレコ、ストラト(通称ブラッキー護国バージョン)も
応援しとります
  • 2008-06-16
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C676]

午前中から大活躍だったんですね。
そうとは知らず、失礼言っちゃいました(´;ω;`)
  • 2008-06-16
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C678] タツノコといえば

キャシャーン思い出してしまった・・・
でも負けないぞ~
暑い中、お疲れさまでした。

[C683] みなさま

>59Les Paul 様
通称ブラッキー護国バージョンってどんなですかw
みてみたいw

>りょこ様
ん?何か言われたっけ?覚えてないやw

>若葉マーク様
>キャシャーン思い出してしまった・・・
青い犬が出るやつでしょうか?

がんばるぞー。


>でも負けないぞ~
>暑い中、お疲れさまでした。

[C692]

その内、田園風景と
私の、機材や
本田TNアクティー4wd,クボタトラクター、全農バージョンとか……写真贈りませう
ちなみに、民主の馬鹿が、建設業、産廃業の業者の店舗に、でかでかポスター貼ってあるのが、
ムカッつく(-_-;)

  • 2008-06-17
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C702] 59Les Paul様

おお、写真お待ちしていますね。

・・・東京にいると9条の会やら創価やら共産党やら似非宗教やら、もうとにかくありとあらゆるポスターが溢れかえっていて気が狂いそうになりますよ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080614 永田町に向けた砲台ポスティングOFF と 福田政権の退陣を要求する集会とデモ行進 と 7・5国民の怒りを聞け!ネット連合会議に行ってきました。

<永田町に向けた砲台ポスティングOFF>

本当は、午後の渋谷デモに参加する為、参加は見送ろうと思っていたのだが。
新潟大震災の時の黄門様御一行の珍道中発言で有名な、「お前どこの国の政治家なの?」でお馴染みの、アラジン末松こと末松義規がターゲットだと聞いて、体が疼き、気付いたら

国分寺駅前南口に居た。
画像-0038

やあ、激しい日差しでありました。

しかし、アラジン(爆笑)末松の言動に好感を持つ日本人ているんだろうか。
それくらい知性が感じられない男である。HP御覧になりましたか?

永田町に向けた砲台管理者の発言だったと思うが、僕もそう思う、
ターバンという、他の文化圏の正式な衣装を着けて、日本の代議士でござい、とは失礼、破廉恥極まりない
たの政策や言動をみても、こいつには日本人としてのアイデンティティは無いと思う。

そりゃー落選させたいなぁ、という事で、
画像-0034

配りまくっちゃいますよ。外国人参政権反対&人権擁護法案反対ビラ。

担当区画はマンションが多く、比較的楽なポイントであった。

途中。
オッ、タツノコプロじゃないか。
画像-0035

タツノコビルの皆さんも、是非反対してください、と祈る。
画像-0036

ポストが一個しかないのが残念だった(笑

そんなこんなでかなり早めにポスティング終了。
他の、一軒家が多かったりする地域担当諸君には悪いナァと思いながらも、街角で国分寺の空気を楽しんだりした。

ところで国分寺はうどんの町ってほんとですか?
主催の地下人さんは、蕎麦屋を見つけるのに苦労したようだ。
ま、駅ビルの中に蕎麦屋があったので問題なかったけど。


☆☆東京19区一斉ポスティングOFFレポート☆☆
・参加者10名(新規様2名)
・ポスティング地域 国分寺市東部
・am10:30スタート

国分寺駅を中心とした一帯
3,000世帯に人権擁護法案、外国人参政権反対ビラをポスティング

日射が強かったので、今後の活動は、
2~3時スタートじゃないと、日射病等の危険があるとの教訓を得た
ポスティング未経験の参加者2名がポスティングの注意点等を習得

最後は、蕎麦を食べながら、移民法と人権、外国の法案の
絡ませ方について勉強会を行った

反撃の手を緩めずに、ガンガンいきましょう!
参加者の皆様、おつかれさまでした。



まぁ俺は蕎麦食わなかったけどな!!

蕎麦食いたかった・・・が、渋谷デモへ続く

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/243-1cdea425

0件のトラックバック

11件のコメント

[C667]

お疲れ様でした。

[C668] tom様

レポ書く余裕がなくて。

ごめんなさいごめんなさい

[C669]

お疲れさまです^^
ありがとう。
  • 2008-06-15
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C670]

大活躍だね(・∀・)
  • 2008-06-15
  • 主権の動物占い師(・∀・)
  • URL
  • 編集

[C672] ナオミ様、 主権の動物占い師(・∀・)様

有難うございます。
いや・・・色んな所に顔出してるだけで、何の役にも立ってないっていう焦りもあるんですけどね・・・

[C673]

元気な誠犬様
グレコ、ストラト(通称ブラッキー護国バージョン)も
応援しとります
  • 2008-06-16
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C676]

午前中から大活躍だったんですね。
そうとは知らず、失礼言っちゃいました(´;ω;`)
  • 2008-06-16
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C678] タツノコといえば

キャシャーン思い出してしまった・・・
でも負けないぞ~
暑い中、お疲れさまでした。

[C683] みなさま

>59Les Paul 様
通称ブラッキー護国バージョンってどんなですかw
みてみたいw

>りょこ様
ん?何か言われたっけ?覚えてないやw

>若葉マーク様
>キャシャーン思い出してしまった・・・
青い犬が出るやつでしょうか?

がんばるぞー。


>でも負けないぞ~
>暑い中、お疲れさまでした。

[C692]

その内、田園風景と
私の、機材や
本田TNアクティー4wd,クボタトラクター、全農バージョンとか……写真贈りませう
ちなみに、民主の馬鹿が、建設業、産廃業の業者の店舗に、でかでかポスター貼ってあるのが、
ムカッつく(-_-;)

  • 2008-06-17
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C702] 59Les Paul様

おお、写真お待ちしていますね。

・・・東京にいると9条の会やら創価やら共産党やら似非宗教やら、もうとにかくありとあらゆるポスターが溢れかえっていて気が狂いそうになりますよ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
