Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/242-a30abf87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C657] ファ━(9・Д・)9━イト!

陰ながら応援しています
| |д・)ソォーッ…
  • 2008-06-14
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C658] ルーシー様

ありがとう。

[C659]

ヒーリングを少しかじった者として全く同じことを思っていました。

どうして普通の日本人(日本が好きな日本人)の感覚の人が少ないのかなぁと。

そこで行われているワーク自体はすごく好きなのにファシリテーターが左巻きなせいで涙をのんで続けられなかったことが何回かあります。

本当に残念です。
  • 2008-06-14
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C660]

忌野清志郎が好きだけど、いまいち違うな?って思ってまして(・_・、
待ってます。護国ロックバンド!絶対、野音でライブ!ハチマキして参上いたしますから!
  • 2008-06-14
  • 大和女子
  • URL
  • 編集

[C661]

初めまして、三輪さまの所より参りました。
若者の行動力が必ず日本を変えると信じます。陰ながら応援してますよ。
頑張ってくださいね!
  • 2008-06-14
  • はやぶさ
  • URL
  • 編集

[C662]

おーし
護国(五穀豊穣)バンドね!あら?意味違う?
ええがな、ええがな、米ですよ米
田植えも、終わったし
そろそろやりますかーーー
なー誠犬様
  • 2008-06-14
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C663]

旧民社党に期待です。
  • 2008-06-14
  • 特命係長
  • URL
  • 編集

[C664]

ぼーかるで
参加させて~。ぷひ

[C665] みなさま

>ふわり様

あー。それは残念ですね。
愛国主義ヒーラーは居ないのか(笑

あ!そういえば僕の「隊長」は愛国主義者のヒーラーだった!

>大和女史様
はじめまして、でしょうか。
いやいやいや、キヨシローのクオリティには何万年たっても追いつきませんが・・・てか野音て・・・
ゆっくり急いでやっていきまーす。

>はやぶさ様
はじめまして。
三輪さんの所というと・・?レッドアラートさんでしょうか?
誰かがリンク貼ってくれたのかな??

ともかく。頑張ります。

>59Les Paul様
いいですねぇ・・・青々とした田んぼの風景を思い浮かべてしまいます。

やりましょうやりましょう。どんどんやりましょう。

>匿名係長様
例えば西村眞悟さんとかですか?
むー。
期待はしたいのですが・・・

や、応援してますよ。思想的には全面賛成するし。

しかし強い期待が確信をもって持てるかというと・・・うーん。

>クロちゃん

ボーカルだけの参加はだめーw

あ。コーラスならいいけど・・・君は脇役は嫌いだろうなぁw

[C666]

クロちゃんボーカル、いいと思うけどな。

あとキーボードやりながらコーラスもできます。

護国バンドやるの楽しみです。
  • 2008-06-15
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C671]

ふわり さま
援護射撃に感謝w  えへ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと不思議な事。

僕の好きな、ロックンロールその他音楽、アート、芸術家。
僕が必要としていた(解決したけど)働く人の為の団体。
最近占いにはまってしまったが、そういう、実証科学では無い世界を扱う人。

なんか、なんでみんな左巻きになっちゃうんでしょうかね?


スピリチュアルは、本当に真剣で真摯な所は少なくて、お花畑さんが沢山いるからかしら。

で。
労働団体はまぁわかるよ。反体制、反資本主義。
ロックはまぁなー。反戦、反体制みたいなのが昔からあったからなぁ。

でもさぁ、今の日本においては、ですよ。

体制とは、外国にこびへつらい、古来日本にあった美しい伝統文化が破壊されてゆく事を気にも留めず、ただただカネ儲けだけに走っている、政府のみならずホントに大勢の日本人の事じゃないんですか。


既存の労働団体や、商業ロック、テレビ用カラオケ用ロックはもう死んでるから興味ない。

作るぞ、保守系労働団体!
作るぞ、護国ロックバンド!

まってろー!命尽き果てるまで走り抜けてやる!!


応援 ↓ してね
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/242-a30abf87

0件のトラックバック

11件のコメント

[C657] ファ━(9・Д・)9━イト!

陰ながら応援しています
| |д・)ソォーッ…
  • 2008-06-14
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C658] ルーシー様

ありがとう。

[C659]

ヒーリングを少しかじった者として全く同じことを思っていました。

どうして普通の日本人(日本が好きな日本人)の感覚の人が少ないのかなぁと。

そこで行われているワーク自体はすごく好きなのにファシリテーターが左巻きなせいで涙をのんで続けられなかったことが何回かあります。

本当に残念です。
  • 2008-06-14
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C660]

忌野清志郎が好きだけど、いまいち違うな?って思ってまして(・_・、
待ってます。護国ロックバンド!絶対、野音でライブ!ハチマキして参上いたしますから!
  • 2008-06-14
  • 大和女子
  • URL
  • 編集

[C661]

初めまして、三輪さまの所より参りました。
若者の行動力が必ず日本を変えると信じます。陰ながら応援してますよ。
頑張ってくださいね!
  • 2008-06-14
  • はやぶさ
  • URL
  • 編集

[C662]

おーし
護国(五穀豊穣)バンドね!あら?意味違う?
ええがな、ええがな、米ですよ米
田植えも、終わったし
そろそろやりますかーーー
なー誠犬様
  • 2008-06-14
  • 59Les Paul
  • URL
  • 編集

[C663]

旧民社党に期待です。
  • 2008-06-14
  • 特命係長
  • URL
  • 編集

[C664]

ぼーかるで
参加させて~。ぷひ

[C665] みなさま

>ふわり様

あー。それは残念ですね。
愛国主義ヒーラーは居ないのか(笑

あ!そういえば僕の「隊長」は愛国主義者のヒーラーだった!

>大和女史様
はじめまして、でしょうか。
いやいやいや、キヨシローのクオリティには何万年たっても追いつきませんが・・・てか野音て・・・
ゆっくり急いでやっていきまーす。

>はやぶさ様
はじめまして。
三輪さんの所というと・・?レッドアラートさんでしょうか?
誰かがリンク貼ってくれたのかな??

ともかく。頑張ります。

>59Les Paul様
いいですねぇ・・・青々とした田んぼの風景を思い浮かべてしまいます。

やりましょうやりましょう。どんどんやりましょう。

>匿名係長様
例えば西村眞悟さんとかですか?
むー。
期待はしたいのですが・・・

や、応援してますよ。思想的には全面賛成するし。

しかし強い期待が確信をもって持てるかというと・・・うーん。

>クロちゃん

ボーカルだけの参加はだめーw

あ。コーラスならいいけど・・・君は脇役は嫌いだろうなぁw

[C666]

クロちゃんボーカル、いいと思うけどな。

あとキーボードやりながらコーラスもできます。

護国バンドやるの楽しみです。
  • 2008-06-15
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C671]

ふわり さま
援護射撃に感謝w  えへ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
