Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/238-be8f48d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C613]

体験からくる力強い呼びかけが胸を打ちました。

ところで

>めくるめく世界

が気になるわたくしなのです。ww
  • 2008-06-11
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C614]

言いたい事は十二分に分かる。
だけど、そこまで力説するな。
自然体でいろよ。

[C615] ふわり様

わかってるくせにぃ。

[C616] シロウ様

あ!!
「あの」シロウ様ですか?勘違いだったらごめんなさい。

お言葉ですが、叫ばなければ、生きていけません。サーセン。

[C617]

凄い!!器の大きさを感じさせる力強いメッセ-ジですね。。
  • 2008-06-11
  • きゅー
  • URL
  • 編集

[C618]

・・・無駄に熱いなぁ。

そう言う熱さは大好きなわけだがw

[C619] きゅー様

や、器ちっさいから無駄に吠えるんです・・

[C620] むねりん

無駄って言うなあああああ

ありがとん はぁと

[C624]

ほんと、どこにでもいる人だよね。彼は。
私の性格とも 一部 だぶってますし

この記事、感動した;;
何かあったら 秋葉原行く前に 相談しますmm
  • 2008-06-12
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C625] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C626] メンタルヘルス関係が必要なときは、

一声かけてくんな!
カウンセラーだのセラピストだのちゃんとしたのに
つながり、あるんだぜ!
  • 2008-06-12
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C629] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C632] みなさま

ナオミ様
相談してください。何でも。非力ですが。

SOU様
や、もう、この国を護る為行動する、って決めた瞬間から、メンタルケアの必要は無くなりました。
同志と一緒に戦うのが、何より精神衛生に良いです。マジで。

匿名様
情報ありがとうございます。

[C642] 誠犬さんは大丈夫だろうけれど、

思考の袋小路、精神の迷い道つか迷い家に言ってしまった人が
もし連絡してきたら、そんとき手伝えるよってことー。
  • 2008-06-13
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C643] SOU様

あ。なるほどー。

てか、SOUさん何かと頼りになりすぎ。
ありがたいなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋葉原で起きた無差別殺傷事件について。

はっきり言う。
俺は 加藤智大容疑者(25) の気持ちが良く分かる。

おい、そこのオマエ!

そこのオマエ!おまえだよおまえ。
一銭もよこさず仕事もくれず、わけのわかんない同情やら批判やら批評だけする裕福なヤツラに、ニート、ひきこもり、ワープア、ネットカフェ難民その他の差別用語で呼ばれてるおまえだよ!俺と同じ境遇のオマエだよ!



俺はずーっと自殺を考えていた。
秋葉原事件はその鬱屈が外に向いただけ。


なんか信念があって踏みとどまったワケじゃない。
最も死にたかったとき、自殺をする体力すら無かっただけだ。
さらに追い詰められたときは、自我が崩壊して、自殺すら考えられなかった。


だからオイ!!俺は分かってるぞ!!

親のせいでもない、社会のせいにするつもりもない、全部俺が出来損ないだから悪いんだ、
って思ってるオマエ!!
他のダメ人間は、俺よりはマシなんだ、俺が社会の最底辺のゴミ屑だ、って思ってるオマエ!!

いや、俺のほうが、俺が日本で一番ゴミ屑だった!!



お前があと一歩の勇気を出せば、絶対に道は開ける。
お前があと一歩の勇気を出せば、絶対に道は開ける。
お前があと一歩の勇気を出せば、絶対に道は開ける。

絶対だ!!俺に任せろ!!そうだ今見てるこのページの右下にメールフォームがあるから、
匿名でも何でも良いから書いて来い!

東京じゃなくてもいい、絶対に俺が助ける!!

カネもないし、力も無いが、絶対におれが助ける。だまされたと思ってメールしてくれ。


別に俺がやってる活動に参加しろなんて事は言わない。


ともだちになろう!!



馬鹿な話や、くだらない事で、いっしょに笑おう!!


笑う事さえできれば、もう一歩は踏み出せるって。

踏み出したいだろ?

自分がゴミだって思うのは、本当はイヤだろ?!


お前がどんなハンデを背負っていても、どんなにダメ人間でも、
お前には、一人の人間として、出来ることが絶対にある、お前が一歩踏み出せば、感謝してくれる人
が必ずあらわれる。

俺は綺麗ごとなんか言わない。「頑張れ」なんて言わない。嘘もつかない。
絶対に、お前はゴミなんかじゃない!


オマエの命はそんなに軽いものじゃない。オマエにはできる事がぜったいにまだ沢山ある。


自殺するな!!
どうせなら、オマエが思う「ここ一番」の所で「自決」してみろ!


============

ところで、おいら護国活動するようになってから、友達増えたし就職できたしめくるめく世界も体験したし。
護国活動、まじオススメ。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/238-be8f48d8

0件のトラックバック

15件のコメント

[C613]

体験からくる力強い呼びかけが胸を打ちました。

ところで

>めくるめく世界

が気になるわたくしなのです。ww
  • 2008-06-11
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C614]

言いたい事は十二分に分かる。
だけど、そこまで力説するな。
自然体でいろよ。

[C615] ふわり様

わかってるくせにぃ。

[C616] シロウ様

あ!!
「あの」シロウ様ですか?勘違いだったらごめんなさい。

お言葉ですが、叫ばなければ、生きていけません。サーセン。

[C617]

凄い!!器の大きさを感じさせる力強いメッセ-ジですね。。
  • 2008-06-11
  • きゅー
  • URL
  • 編集

[C618]

・・・無駄に熱いなぁ。

そう言う熱さは大好きなわけだがw

[C619] きゅー様

や、器ちっさいから無駄に吠えるんです・・

[C620] むねりん

無駄って言うなあああああ

ありがとん はぁと

[C624]

ほんと、どこにでもいる人だよね。彼は。
私の性格とも 一部 だぶってますし

この記事、感動した;;
何かあったら 秋葉原行く前に 相談しますmm
  • 2008-06-12
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C625] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C626] メンタルヘルス関係が必要なときは、

一声かけてくんな!
カウンセラーだのセラピストだのちゃんとしたのに
つながり、あるんだぜ!
  • 2008-06-12
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C629] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C632] みなさま

ナオミ様
相談してください。何でも。非力ですが。

SOU様
や、もう、この国を護る為行動する、って決めた瞬間から、メンタルケアの必要は無くなりました。
同志と一緒に戦うのが、何より精神衛生に良いです。マジで。

匿名様
情報ありがとうございます。

[C642] 誠犬さんは大丈夫だろうけれど、

思考の袋小路、精神の迷い道つか迷い家に言ってしまった人が
もし連絡してきたら、そんとき手伝えるよってことー。
  • 2008-06-13
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C643] SOU様

あ。なるほどー。

てか、SOUさん何かと頼りになりすぎ。
ありがたいなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
