Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/235-cefcd4dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C585]

あら・・むねりんさん・・大丈夫ですか?
私は、2ちゃんねるは あまり見ないように
しています。

瀬戸一派と呼ばれても別に・・ 
気にならないけど(尊敬してるから)
  • 2008-06-10
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C587] 2ちゃん脳っていうか

本当の意味での引き篭もりでしょうなぁ。
意識、感覚からして外にでないっていう。
昔、某新世紀なアニメのときに悩まされましたが。
(妄想で、見えない敵と戦ってる人達ww)
正直、新世紀なアニメ以降、妄想で敵を作って勝手に
それに当てはめてる人増えたようにおもいまっする。


ちなみにラーメン二郎ですが。
脂好きなら食えば、としかワタシは思えん。
目黒で食ったとき、脂っぽいだけで美味くなかった。
  • 2008-06-10
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C588]

らーめん二郎は地元なのですが。

確かにラーメン好きなら知らないのは珍しいかもと言ってみるテスト。
私はムリムリですけれど。

それより何よりちょっとムネリンが心配です。
  • 2008-06-10
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C590] みなさま。

>ナオミ様
瀬戸さんはとても尊敬していますが、一緒くたに、さらには子分みたいに言われるのは、こちらも心外ですし、瀬戸氏にも失礼です。
瀬戸氏とは、まだゆっくり腹を割って喋った事もありませんし。
(西村修平、村田春樹の子分と呼ばれるのは嬉しいかもしれませんw)

>SOU様
「某新世紀なアニメ」は、外部を内側の世界に内包して、その中で欠けた(さみしい)心を補完する、という解釈をしています。
ある意味うらやましい世界ですが、絶対に自分とは違う者としての「他者」が存在しないというのは・・・子供の頃は兎も角、まっとうな社会で生きるのはキツイですね。

二郎は、店によって全然味が違うそうですよ。
ラ板だったら、「目黒二郎食って二郎語ってんじゃねーよwwww」とかレスが帰ってきそうです・・・(嘆息

>ふわり様
知らないのではなくて、知ってたけど行った事がなかったんです。
なんか大盛りがウリのように思えて、僕は小食なんで。

ムネりんは、大丈夫、あの男は必ず立ち上がってくると僕は信じてます。



[C601] q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

瀬戸さん一派
って…

直接会った事も無いのに、なんでもかんでも結び付けようとするその考え方に呆れます
(・_・;)

2ちゃんって、ちゃんと見た事(リンクの張り付けは別)ないけど、私もオタク→キモイって決め付けている所もあるので気をつけよう。

でも電車男は(映画)ちょっと感動しました
(・m・*)クスッ

基本的に
百聞は一見にしかず
なので、自分の目と耳と心を信じております。
あとは雰囲気というか匂い
(*´艸`*)

多分2ちゃんにハマってしまうのは、一聞で百聞になったような気持ちになるからでしょうかd(-_-*)?

バーチャルは好きでは無いです。
  • 2008-06-11
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C605] ルーシー様

まぁミクシィだってにちゃんと同じようなもんですけどね。

2ちゃんねるは、1千個のレスの中に2,3の有益な情報があると考えればいいかと。
なんにしろ全てツールであって、そこに埋没しちゃいかんという事でしょうね。

[C628]

昨日、ムネリンと警視庁でデモの打ち合わせしてきが、すっかり復活という感じ。

[C631] クロちゃん

んー。了解。
てか俺も電話して安心してたんだよねー。

打ち合わせもおつです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バロスww

いやー、昼間っから大笑いしました。

319 :エージェント・774:2008/06/10(火) 10:21:20 ID:yv310nII
ここまでで判明している新風関係者。というか瀬戸一派といった方がわかりやすいかな。
瀬戸のブログにもリンクされてるので、一応参考まで。
誠犬 ◆uoIJlhlGk6
http://seikenrou.blog91.fc2.com/
緑城雄山 ◆dZAUfJZVQM
http://midorinojou.blog2.fc2.com/


とりあえず、2ちゃんねるで宣伝していただいてありがとうございます。
2ちゃんねるから来た人こんにちは。誠犬です。

それにしても・・・

瀬戸一派て(笑

僕と会った事ある人全員大笑いなのではなかろうか。
いや、呆れ果てる方が多いか。にちゃんねるに詳しくない人も多いし。
やー、普段2ちゃんねるを見ない方々、これが「2ちゃん脳」というやつらしいですよ。

直接会いもしないで、妄想を膨らまして一人でスッタモンダしてるという・・・
まぁこういう人にはもう何を言ってもムダ。全部悪意で解釈されますから、放っておくしかありません。
あとは、自分で外に出て来て、自分の蒙を自分で啓いていただくしかねーです。

これは別に政治に限った話ではありません。2ちゃんねるに限った話でもありません。
ネット「だけ」やってると、やはり視野は狭くなりますよね。あくまで情報ツールとして使わないと。

例えば2chラーメン板(ラーメンの話をする場)では、ラーメンに海苔は合うか?合わないか?で二年くらいやりあったりする人が居るんですよ。マジで。(注 さっき確認したら、和解してたみたいですw)
・・・・僕は支那そばにはノリは合わないと思いますが・・・

(思い出したんで11:56追記)
ラーメン板に「二郎系(でしたっけ)って行った事無い」って書いたら
東京に住んでるラーメン好きで二郎に行った事無い奴が存在するはずが無い!」ってレスが来ました・・・こぇえよ(笑

いやしかし、マトモに反論するのも馬鹿馬鹿しいですが、
ぼかぁ日本の為になる活動をしていると思ったらどこでも行きます、誰とでも仲良くなりますので。

靖国で一緒に飲んだから、城内みのるも西村幸弘も「新風」関係だな。デモに参加したり、知り合いもいるから「ちゃんねる桜」も新風関連。
国民フォーラム行ったから、そこに居た政治家みんな新風だ。あ、ペマ・ギャルボも新風だ

気がつきゃみんな瀬戸一派w

あ、初めて来た方は ↓ をご覧になれば、瀬戸氏への僕の考えも書いてありますし、まぁごゆっくりどこでも見てください。大した事書いてないですけど。

せと弘幸Blogの<活動報告>6・6自民党本部前街宣 若者の怒りはやがて燎原の火の如く燃え広まる という記事へのコメント


ちなみに、顔もしらない人間から何書かれてもへっちゃらなんで宜しく。
文句あんなら出て来いや。靖国の休憩所に毎週日曜日いるから。知りもしないで無責任なこと書き込むなこのオッチョコチョイ!!
あ、でも少し心が痛むので、あまりアホな書き込みはしないで下さい。
(宗りんなんか、落ち込んじゃってるんだぞー)



とにかくみんな ↓ なかよくやろうぜ(昨日の使いまわしw)
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/235-cefcd4dc

0件のトラックバック

8件のコメント

[C585]

あら・・むねりんさん・・大丈夫ですか?
私は、2ちゃんねるは あまり見ないように
しています。

瀬戸一派と呼ばれても別に・・ 
気にならないけど(尊敬してるから)
  • 2008-06-10
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C587] 2ちゃん脳っていうか

本当の意味での引き篭もりでしょうなぁ。
意識、感覚からして外にでないっていう。
昔、某新世紀なアニメのときに悩まされましたが。
(妄想で、見えない敵と戦ってる人達ww)
正直、新世紀なアニメ以降、妄想で敵を作って勝手に
それに当てはめてる人増えたようにおもいまっする。


ちなみにラーメン二郎ですが。
脂好きなら食えば、としかワタシは思えん。
目黒で食ったとき、脂っぽいだけで美味くなかった。
  • 2008-06-10
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C588]

らーめん二郎は地元なのですが。

確かにラーメン好きなら知らないのは珍しいかもと言ってみるテスト。
私はムリムリですけれど。

それより何よりちょっとムネリンが心配です。
  • 2008-06-10
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C590] みなさま。

>ナオミ様
瀬戸さんはとても尊敬していますが、一緒くたに、さらには子分みたいに言われるのは、こちらも心外ですし、瀬戸氏にも失礼です。
瀬戸氏とは、まだゆっくり腹を割って喋った事もありませんし。
(西村修平、村田春樹の子分と呼ばれるのは嬉しいかもしれませんw)

>SOU様
「某新世紀なアニメ」は、外部を内側の世界に内包して、その中で欠けた(さみしい)心を補完する、という解釈をしています。
ある意味うらやましい世界ですが、絶対に自分とは違う者としての「他者」が存在しないというのは・・・子供の頃は兎も角、まっとうな社会で生きるのはキツイですね。

二郎は、店によって全然味が違うそうですよ。
ラ板だったら、「目黒二郎食って二郎語ってんじゃねーよwwww」とかレスが帰ってきそうです・・・(嘆息

>ふわり様
知らないのではなくて、知ってたけど行った事がなかったんです。
なんか大盛りがウリのように思えて、僕は小食なんで。

ムネりんは、大丈夫、あの男は必ず立ち上がってくると僕は信じてます。



[C601] q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

瀬戸さん一派
って…

直接会った事も無いのに、なんでもかんでも結び付けようとするその考え方に呆れます
(・_・;)

2ちゃんって、ちゃんと見た事(リンクの張り付けは別)ないけど、私もオタク→キモイって決め付けている所もあるので気をつけよう。

でも電車男は(映画)ちょっと感動しました
(・m・*)クスッ

基本的に
百聞は一見にしかず
なので、自分の目と耳と心を信じております。
あとは雰囲気というか匂い
(*´艸`*)

多分2ちゃんにハマってしまうのは、一聞で百聞になったような気持ちになるからでしょうかd(-_-*)?

バーチャルは好きでは無いです。
  • 2008-06-11
  • ルーシー
  • URL
  • 編集

[C605] ルーシー様

まぁミクシィだってにちゃんと同じようなもんですけどね。

2ちゃんねるは、1千個のレスの中に2,3の有益な情報があると考えればいいかと。
なんにしろ全てツールであって、そこに埋没しちゃいかんという事でしょうね。

[C628]

昨日、ムネリンと警視庁でデモの打ち合わせしてきが、すっかり復活という感じ。

[C631] クロちゃん

んー。了解。
てか俺も電話して安心してたんだよねー。

打ち合わせもおつです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
