Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/230-94c65a32

-件のトラックバック

-件のコメント

[C554]

失礼な書き込みをする人が後を絶ちませんね
そういう人は、名前を変えて 多数派工作して
来ますので IPなど保管しておくといいのでは。

  • 2008-06-09
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C562] ナオミ様

まぁ、大して気にもなりませんし(笑
あんまり酷いようなら考えますけどね。

[C566]

>俺達は自分の意思で活動に参加し、行動し、
自分のやった事は自分で責任を負う覚悟で
戦ってる。

↑完全同意www
行動して、結果出してからケチつけろっての。

日本人をナメんなよ!
俺たちをナメんなよ!!

[C570] クロちゃん

うん。君には分かって貰えると思いながら書いたよ。

日本人怒らせたらどんな事になるか思い知れ!!
俺達を舐めんなよ!!

[C572] でも、わたしは町人A

えーと・・・
金曜に会議があるとわかった時点で、
頭を下げ、振休にしてもらい、行く気マンマンだったのですが、何か?
ケチつけるだけつけて、なーんにもしないのってラクだよなぁ・・・
でも、ラクして腑抜けになるよりは、大変だけど、
自分の守りたいものは、自分で守るほうが性に合ってる。
という訳で、BIGなお世話様だと、おもいまーす!

[C579] 若葉マーク様

>金曜に会議があるとわかった時点で、
>頭を下げ、振休にしてもらい、行く気マンマンだったのですが、何か?

さすがw

抗議活動があって良かったですね。や、直前まで誰もやらないって感じだったから・・・

[C580]

言いたい人には言わせておきましょう。

私は活動していること自体にやりがいを感じていてこころが充実しているので気になりません。
楽しいですしね。

  • 2008-06-10
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C581] ふわり様

や、言われて傷つくとかじゃないから大丈夫ですよ。
楽しいしね^^

けれども、こういう考えの日本人が大量に居る、正確に言うと戦後教育によって大量生産された、というのが気に食わないんです。
抗議行動とかしていて一番腹立たしいのが「何も感じないのか、悔しくないのか、日本人よ!」という事なんですよねぇ・・・。

[C582]

>けれども、こういう考えの日本人が大量に居る、正確に言うと戦後教育によって大量生産された、というのが気に食わないんです。
抗議行動とかしていて一番腹立たしいのが「何も感じないのか、悔しくないのか、日本人よ!」という事なんですよねぇ・・・。

それには全く同感です。
外国ではあり得ない反応ですから。
自国に誇りを持てないというのは憂うべきことですよね。
  • 2008-06-10
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C583] ぬぉぉぉ!

この日記はっ!
禿同ッス☆

ちなみに今日は2ちゃんから飛ばされてきますたw
  • 2008-06-10
  • 美久
  • URL
  • 編集

[C584] 美久様

と、飛ばされて!?
・・・あー、さっき僕が書いた記事のアレですか?
いらっしゃいませー(笑

禿同してくれてありがと☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

せと弘幸Blogの<活動報告>6・6自民党本部前街宣 若者の怒りはやがて燎原の火の如く燃え広まる という記事へのコメント

いわゆる釣りって奴かもしんないし、自作自演の類かもしれない。
そもそも、ネット上の書き込みにいちいちハラを立てるのはアホウのすることだとは重々承知の助。

でも、こういう風に思っている日本人が沢山居るんだろうな、という事を肌身で感じるので、あえて引用させていただきます。

せと弘幸Blog<活動報告>6・6自民党本部前街宣 若者の怒りはやがて燎原の火の如く燃え広まるのコメント欄より


1日前の夜の告知(しかも平日)に集まるって、どんだけヒマな若者だよ。

こんなヤツらが日本背負ったら日本マジで終わる(^^)

大人なんだからちゃんと言ってあげなよ。
仕事or学校に行けって。
Posted by 田中 at 2008年06月06日 13:50


つっこみを受けた後の書き込み。


ちゃんと仕事前&通勤前でしたか。
なら安心ですね。

てか朝から元気ですね。
低血圧の自分としては羨ましい限りッス。

でもその有り余る情熱を違う方向に向けた方がいいんじゃないかと思うのは俺だけ

熱くなるのはいいけど、あんま熱く成りすぎて警察沙汰にならないのを祈るばかりです

あんた方の指導者様は前科持ちですしね。

ではまた会う日まで。
Posted by 田中 at 2008年06月06日 23:36


(赤字は誠犬による)

まず言っておきますが。
瀬戸弘幸氏は俺や他に集まった同志の指導者でも何でもありません

俺達が走り出した道を、瀬戸氏は先に走っていた、というだけです。

中国大使館前抗議の時も、警察官に「ネットで集まってくる君達はいいけど、それを扇動してる奴(西村修平氏のこと)がナァ・・・」なんて言われましたが。

俺達を舐めるんじゃない、と言いたい。

西村氏や瀬戸氏、その他「行動する保守」は、この道を切り開いてくれた大先輩である。
彼らの行動が無かったら、僕も何も出来なかったに違いない。

が、俺達は自分の意思で活動に参加し、行動し、自分のやった事は自分で責任を負う覚悟で戦ってる
腑抜けた、日本人たる誇りすら失った似非日本人にはそれがわからない。集団で、指導者が居ないと何も出来ないナヨナヨ似非日本人にはそれが分からないらしい。

哀れ、としか言いようが無い。

田中某と腑抜けた大人へのお返事。


若輩者なので、特段年配の方々に申し上げる筋合いはありませんが。

この腐れきった日本の司法が私を逮捕しようが拘束しようが、私個人は「自分の心の正しさ」という意味で、なんの屈託もありません。
今の日本において、日本人が「警察沙汰」を恐れるという事、それそのものが、日本人が骨抜きにされた証左ではないでしょうか?

不当な裁判に声を上げるだけで逮捕。(例 新風渡邊氏)
支那人であるという理由だけで見てみぬ振り(例 長野聖火)

こんなどうしようもない「司法」が、私を抑圧・弾圧したからと言って、それがなんの良心に恥じる事なのでしょうか。僕には分かりません。
Posted by 誠犬 at 2008年06月07日 20:23

田中様
>でもその有り余る情熱を違う方向に向けた方がいいんじゃないかと思うのは俺だけ?

あなただけではありません。日本人の九割がそう思うのだと、僕は思います。

日本中を貴方様みたいな快楽主義のボンクラだらけにして大和魂を根絶し、二度と再びニッポンが立ち上がらないようにするのがGHQ、及びその尻馬にのった反日主義者の作戦で、その作戦はこんにち、ほぼ完全に成功しているからです。

よくぞまあ、我が祖国をこんなキモチワルイ国にしてくださいました。

全てのオトナに感謝します。
Posted by 誠犬 at 2008年06月07日 20:23



最後の文句はブルーハーツ1985より。
(僕達を縛り付けて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します ていう歌詞があるですよ)

※09:20 思い出したので追記

僕のレポやその他を見てもらえばわかるとおり、瀬戸氏の告知自体は前日の夜中でしたが、多くのネットユーザーはこの日の部会があると分かった時点から、抗議活動はするのか、するとしたら誰が主催するのか、血眼になって情報収集していました。
田中某のような情報弱者にはそれすら分からないと見える。
恥を晒すのもいい加減にしたほうがよろしいかと思う。

何を生意気な!って思ったら ↓ 今からでも遅くないです。遅いけど。一緒に戦いましょう
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/230-94c65a32

0件のトラックバック

11件のコメント

[C554]

失礼な書き込みをする人が後を絶ちませんね
そういう人は、名前を変えて 多数派工作して
来ますので IPなど保管しておくといいのでは。

  • 2008-06-09
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C562] ナオミ様

まぁ、大して気にもなりませんし(笑
あんまり酷いようなら考えますけどね。

[C566]

>俺達は自分の意思で活動に参加し、行動し、
自分のやった事は自分で責任を負う覚悟で
戦ってる。

↑完全同意www
行動して、結果出してからケチつけろっての。

日本人をナメんなよ!
俺たちをナメんなよ!!

[C570] クロちゃん

うん。君には分かって貰えると思いながら書いたよ。

日本人怒らせたらどんな事になるか思い知れ!!
俺達を舐めんなよ!!

[C572] でも、わたしは町人A

えーと・・・
金曜に会議があるとわかった時点で、
頭を下げ、振休にしてもらい、行く気マンマンだったのですが、何か?
ケチつけるだけつけて、なーんにもしないのってラクだよなぁ・・・
でも、ラクして腑抜けになるよりは、大変だけど、
自分の守りたいものは、自分で守るほうが性に合ってる。
という訳で、BIGなお世話様だと、おもいまーす!

[C579] 若葉マーク様

>金曜に会議があるとわかった時点で、
>頭を下げ、振休にしてもらい、行く気マンマンだったのですが、何か?

さすがw

抗議活動があって良かったですね。や、直前まで誰もやらないって感じだったから・・・

[C580]

言いたい人には言わせておきましょう。

私は活動していること自体にやりがいを感じていてこころが充実しているので気になりません。
楽しいですしね。

  • 2008-06-10
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C581] ふわり様

や、言われて傷つくとかじゃないから大丈夫ですよ。
楽しいしね^^

けれども、こういう考えの日本人が大量に居る、正確に言うと戦後教育によって大量生産された、というのが気に食わないんです。
抗議行動とかしていて一番腹立たしいのが「何も感じないのか、悔しくないのか、日本人よ!」という事なんですよねぇ・・・。

[C582]

>けれども、こういう考えの日本人が大量に居る、正確に言うと戦後教育によって大量生産された、というのが気に食わないんです。
抗議行動とかしていて一番腹立たしいのが「何も感じないのか、悔しくないのか、日本人よ!」という事なんですよねぇ・・・。

それには全く同感です。
外国ではあり得ない反応ですから。
自国に誇りを持てないというのは憂うべきことですよね。
  • 2008-06-10
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C583] ぬぉぉぉ!

この日記はっ!
禿同ッス☆

ちなみに今日は2ちゃんから飛ばされてきますたw
  • 2008-06-10
  • 美久
  • URL
  • 編集

[C584] 美久様

と、飛ばされて!?
・・・あー、さっき僕が書いた記事のアレですか?
いらっしゃいませー(笑

禿同してくれてありがと☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
