Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/227-af7622f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C519] 石頭

徐々に認知度が高まっていますね。とりあえず、ベスト50を目指してがんばってください。

[C520] 昨日はお疲れさまでした。

ここでははじめまして。
東京は当たり前として私の出身地、栃木県が3位とは驚きです。
これからも頑張ってください。

[C522]

静岡の謎を解きたい。日本保守主義研究会の濫觴の地ではある。外国人参政権反対のあの漫画チラシを描いている女性の出身地である。他になにかあるかなあ。

[C523] 石頭様、宗瑞様、枯木せんせー

>石頭様
有難う御座います。頑張ります!

ただ・・・
これには複雑な思いがあるんです。
「アクセス乞食」という言葉はご存知でしょうか。私はああいうまねだけはしたくないんです。
それに。厳しい事を言えば、ランキング上位を争う、我が尊敬する瀬戸氏やよーめん氏ですら、世間一般に対する認知度は、「低い」と言わざるを得ません。
無力感に襲われます。

>宗瑞様
おお。栃木ですか。えーと・・・・

あー...

すみません、栃木と茨城と群馬の区別がつきませんorz

>枯木先生
>静岡の謎を解きたい。

ぼかぁ、あなたのそういう姿勢が大好きだッ!!!

[C524]

>栃木と群馬の区別がつかない

ぬわぁにいいいい!?


…そういう人多いみたいですね 笑


群馬は何位なんだろう。


あ、別のとこのレスで申し訳ないんですが、誠犬さんの護国バンド構想。
どんなのがやりたいんでしょうか?

それも聞いていないまま、すでにオイラの頭の中では音が鳴りだしてます。
シンプルなロックンロールなんだけど、「主権回復を目指す唄」とかなんか言霊もゆらゆらし出してます。
  • 2008-06-07
  • ロデオ
  • URL
  • 編集

[C525] ロデオ様

すいません・・・方向音痴の地理音痴、トーホグ出身なんもんで、北関東??のあたりは、頭の中でぼんやりとなっております。

・・・つか、福島以南は、山梨長野あたりまでぼーんやり一緒になっている・・・


護国バンドはね、こう、あんまり政治政治してない感じの、一般の人にストレートに伝わる感じの曲とか。
全然楽しいふんわりしたやつとか。

とにかく、歌詞とかスタイルにあまり政治性を持たせたくないなぁ。と。今は思ってるけど。
ま、こういうのはメンバー同士でしゃべらない事にはね。

バンドの難しさ、色々あるから・・・現役のロデオ様には色々教えて頂きたいですー。

[C526] ロデオ様 護国バンドについて。

や、やっぱり思い切り政治性打ち出すのもいいかもしれんね。

しまった、もう護国バンドの事しか考えられなくなってきた(笑

[C527]

キーボードのご用命はふわりまで。ww

  • 2008-06-07
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C529] ふわり様

よろしくお願いしますッ!
ドラムはwww様。

あー。俺ギターかぁ・・・ド下手糞なんだけどねぇ・・・

[C531] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C532] 匿名様

有難う御座います。
僕らの世代が頑張らずして、この国はどうなる、と思っています。

[C534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C536] 匿名様

なるほど。
でもそれだと月に30なんですよ。のべ数じゃなくて、一日のアクセス数なんで。

だから、根本的な原因にはならないですねぇ。

[C551] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C556] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C571] 551、556匿名様

お米、楽しみですねぇ。日本が豊かになるという実感が湧きます。
「しゃ」って語尾、僕の出身地仙台でも使うんですよ。いわゆる「方言同心円説」ですかねぇ。

あー。その政治「屋」の話は聞いた事ありましたよ。
正真正銘の売国奴ですね。

・・・匿名の方へのレスは気をつかうなぁ(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誠犬楼の都道府県別アクセスランキング 

五月は、四十五都道府県全てからのアクセスがありました。有難う御座います。
さて、以前から不思議に思っていたのですが。



(註。カウントは一日一回、重複アクセスは除かれているみたいなので、
のべアクセス数というよりは、訪問された人数という方が近いみたいです)

東京都がダントツなのは分かるんですよ。関東圏が多いのも。
誠犬の中の人を知っている方が、見てくださってるんだと思います。ただ、

都道府県 アクセス数 パーセンテージ
1 東京都  1,438 45.2%
2 静岡県  367  11.5%
3 栃木県  221  6.9%
4 神奈川県 199  6.3%
5 埼玉県  117  3.7%
6 千葉県  113  3.5%
7 広島県  88   2.8%
8 愛知県  80   2.5%
9 秋田県  61   1.9%
10 鳥取県 55   1.7%

前から、静岡からのアクセスが何故か多い。
なぜだ。

静岡で関係すると言えば、かの有名な愚直に戦う真の政治家(浪人中)と靖国神社で飲んだ事くらいしか覚えが無い。

あー。ミクシイの応援コミュに入ってるから、そこから支援者の方に辿ってもらえてるのかなぁ。ミクシイからのアクセス結構あるし。

ちなみに最下位は、沖縄でしたw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/227-af7622f1

0件のトラックバック

16件のコメント

[C519] 石頭

徐々に認知度が高まっていますね。とりあえず、ベスト50を目指してがんばってください。

[C520] 昨日はお疲れさまでした。

ここでははじめまして。
東京は当たり前として私の出身地、栃木県が3位とは驚きです。
これからも頑張ってください。

[C522]

静岡の謎を解きたい。日本保守主義研究会の濫觴の地ではある。外国人参政権反対のあの漫画チラシを描いている女性の出身地である。他になにかあるかなあ。

[C523] 石頭様、宗瑞様、枯木せんせー

>石頭様
有難う御座います。頑張ります!

ただ・・・
これには複雑な思いがあるんです。
「アクセス乞食」という言葉はご存知でしょうか。私はああいうまねだけはしたくないんです。
それに。厳しい事を言えば、ランキング上位を争う、我が尊敬する瀬戸氏やよーめん氏ですら、世間一般に対する認知度は、「低い」と言わざるを得ません。
無力感に襲われます。

>宗瑞様
おお。栃木ですか。えーと・・・・

あー...

すみません、栃木と茨城と群馬の区別がつきませんorz

>枯木先生
>静岡の謎を解きたい。

ぼかぁ、あなたのそういう姿勢が大好きだッ!!!

[C524]

>栃木と群馬の区別がつかない

ぬわぁにいいいい!?


…そういう人多いみたいですね 笑


群馬は何位なんだろう。


あ、別のとこのレスで申し訳ないんですが、誠犬さんの護国バンド構想。
どんなのがやりたいんでしょうか?

それも聞いていないまま、すでにオイラの頭の中では音が鳴りだしてます。
シンプルなロックンロールなんだけど、「主権回復を目指す唄」とかなんか言霊もゆらゆらし出してます。
  • 2008-06-07
  • ロデオ
  • URL
  • 編集

[C525] ロデオ様

すいません・・・方向音痴の地理音痴、トーホグ出身なんもんで、北関東??のあたりは、頭の中でぼんやりとなっております。

・・・つか、福島以南は、山梨長野あたりまでぼーんやり一緒になっている・・・


護国バンドはね、こう、あんまり政治政治してない感じの、一般の人にストレートに伝わる感じの曲とか。
全然楽しいふんわりしたやつとか。

とにかく、歌詞とかスタイルにあまり政治性を持たせたくないなぁ。と。今は思ってるけど。
ま、こういうのはメンバー同士でしゃべらない事にはね。

バンドの難しさ、色々あるから・・・現役のロデオ様には色々教えて頂きたいですー。

[C526] ロデオ様 護国バンドについて。

や、やっぱり思い切り政治性打ち出すのもいいかもしれんね。

しまった、もう護国バンドの事しか考えられなくなってきた(笑

[C527]

キーボードのご用命はふわりまで。ww

  • 2008-06-07
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C529] ふわり様

よろしくお願いしますッ!
ドラムはwww様。

あー。俺ギターかぁ・・・ド下手糞なんだけどねぇ・・・

[C531] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C532] 匿名様

有難う御座います。
僕らの世代が頑張らずして、この国はどうなる、と思っています。

[C534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C536] 匿名様

なるほど。
でもそれだと月に30なんですよ。のべ数じゃなくて、一日のアクセス数なんで。

だから、根本的な原因にはならないですねぇ。

[C551] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C556] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C571] 551、556匿名様

お米、楽しみですねぇ。日本が豊かになるという実感が湧きます。
「しゃ」って語尾、僕の出身地仙台でも使うんですよ。いわゆる「方言同心円説」ですかねぇ。

あー。その政治「屋」の話は聞いた事ありましたよ。
正真正銘の売国奴ですね。

・・・匿名の方へのレスは気をつかうなぁ(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
