Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/224-f54f9939

-件のトラックバック

-件のコメント

[C499]


鞄の中に署名用紙を入れて歩くことから始めようかな。
  • 2008-06-06
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C500] りょこ様

良いですね!
僕のかばんの中、色んな種類の署名用紙とかビラでパンパン・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

主権回復を目指す会から、迸る叫び 内閣府に署名提出

ご本人様から許可を頂いたので、匿名で、本人特定されそうな箇所は削った上で。
主権回復を目指す会の主要メンバーがミクシィ日記で叫んだ言葉を掲載します。
(以下、削除や強調その他の文字装飾は誠犬による。文責も誠犬にあります)

最近、支那絡みの事件が連発で、半年振りに署名の提出となった。
ネット署名自体の正式スタートは確か6月15日だったから、こちらももうすぐ一年になる。

今日提出して累計16297名分集まった。

内閣府でいつも担当してくれている山田さん曰く、反日勢力は慰安婦関係でも過去数百回来ているとのこと。
ミンスの例のおばちゃんや、みずぽタソとかも含め、国会議員が直々に元慰安婦を連れて来ることもあるとか。

それに対して「慰安婦強制連行」や「性奴隷制度」を否定している我々側で定期的に来ているのは俺らだけとのこと。

ここでも敵のマメさ・行動力に比べて我々側が何もやっていない事実を突きつけられる
資金の問題もあるけどね。

去年まで、河野談話に関するネット署名どころか、リアルの署名運動も無かったってことなんだよね。

それにしても1年で1万6千は少なくね?
西村修平やせと弘幸、よーめんが嫌いなら、別の方法で河野談話の白紙撤回運動をやってくれりゃあ異存は無いけど、結局我々のやり方に反対する連中は、殆ど何もやっていないに等しいってことじゃないか。
綺麗事派の連中は署名だけ集めるのとか凄く得意そうなのにね。

冒頭に書いたように、俺らはここんとこ支那絡みでリソースをとられてたけど、山田さん曰く、敵は慰安婦問題でもずっと定期的に陳情しに来ているとのこと。

数の少ない我々は、もっともっと一人ひとりが主体性を持って運動していかなければならないんだと思う。

知恵を絞らなければならない部分はたくさんあるけど、要領よくやる前にまず動くことが重要だね。

ちなみにこの山田さんは凄く俺ら寄りの方で、岡崎某とか来たときには慰安婦問題を否定する意見をまとめた書類を渡して、「あなたたちと逆の考えの方達もいる」と、必ず注意してくれているとのこと。

ただこの方は官邸に署名やらを渡す窓口でしかないから、影響力は無いんだけどね。
その分悔しい思いをしている様子。
昨年の8月15日にも靖国に参拝した時に俺らのチラシを受け取ってるような方なんで。

で、最後に、「あなたたちに頑張ってもらわないと困るんだからね」と激励された。
まあ、立場上、そういう言い方しか出来ないのは公安と同じだけど、俺としても「ますます頑張ります」と、いつものように言うしかない。

本当に「ますます頑張る」ために、脳味噌絞って作戦考えます




うん。
無い知恵をしぼるしかない。

応援できない、って人は押さなくていいです↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/224-f54f9939

0件のトラックバック

2件のコメント

[C499]


鞄の中に署名用紙を入れて歩くことから始めようかな。
  • 2008-06-06
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C500] りょこ様

良いですね!
僕のかばんの中、色んな種類の署名用紙とかビラでパンパン・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
