Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/223-5a9d32fa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

緊急告知 自民党本部前で人権法案(太田私案)のまやかしを粉砕せよ!!

緊急告知はすることにしますた。これも情報戦争ですからね。
誠犬の中の人が行くかどうかはひみちゅ。

21:29追 当初不参加予定だった名無し会も、同じ時刻同じ場所で、児童ポルノ関連で動くみたいです。随時変更あり
<自民党本部前で人権法案(太田私案)のまやかしを粉砕せよ!!>

日時:平成20年6月6日(金)、午前7時半集合

場所:自民党本部前(地下鉄・永田町)

※雨天決行 抗議プラカードの持参歓迎


自民党が主催する人権問題調査会、6月6日(金曜日)午前8時に開かれる。
自民党の売国集団は法務省が後押しする同和利権の法制化に、「太田私案」なるまやかしを持ち出しては法案実現に死にものぐるいである。亡国の一里塚というべき人権法案を通してはならない。

心ある国民よ!
書を捨てて自民党本部前で怒りの声を挙げよ!!

<『語る』運動から『行動する』運動へ>愛国の理念を、自民党本部前にて行動でもって示そうそうではないか

【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動、人権擁護法案を阻止する市民の会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

【連絡】
西村修平(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/223-5a9d32fa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
