Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/222-efe6ce8b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C480]

たしか、明日もなんかあるんだったっけ。
とりあえずメールは送ったわけですが、まだまだ足りない
と思うのでがんばっておきます。
  • 2008-06-05
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C481] SOU様

明日朝八時からまた開きやがるそうでございますわよ。

まったくしつっこいったらありゃしねーでやんす。

現在各所と連絡とってます。

[C482]

誠犬様の演説は、わかりやすかったですよ。
普段から鬱憤がたまってる分、以下に理性的に吐き出すか、
いきなりマイク持つと、戸惑ってしまいますね。
普段、理性的に、かつ、激しく演説されていらっしゃる方々には、頭が下がります。

[C483] 若葉マーク様

難しいモンですねぇあれ。

つい怒鳴りそうになっちゃうのね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080605 人権擁護法案に対する抗議活動 に参加

人権擁護法案断固阻止!!ってことで。

前の晩呑んで、そのまま正体無くねこけてフラフラしながら自民党前へ。
てか朝8時からって・・・無駄に元気だな政治屋さんは・・・・

自民党前に到着。
おー。やっとる。こっちもまけねーぞ!!
画像-0010 い




主催の名無し会会長宗安氏。
画像-0020 ら


長い抗議活動の、恐らく80%ちかくは彼が演説していたのではないか。
いつも思うが、凄い体力と気力だ。

お久しぶり。新風党金友氏。仕事前に駆けつけてくれたそうです。
画像-0019 わ


画像-0022 ま

ついに日本人を怒らせたな。売国政治屋ども。もう好きにはさせん。

これの目の前でやったもんだから、怒り倍増。
画像-0029 あ

何が生活に安心、だ!!

ふざけんな。オマエが首相になってからなにが起こったか、まともな国民はもうみんな気付いてんだ。
・・・まともじゃない国民が多いという話でもありますがね・・・・

もうみなさん、ほんとうにお願い。これだけは知っといて。

現在の日本の政治家で、「暮らし」をスローガンにする奴の殆どは売国奴。平和ボケ。

まず第一に国家観なくして、何が政治家か。冗談ではない。


そこにチョッカイをかけに行くのはいつもの特攻隊長(笑
画像-0025 た

すぐに排除される。

金友君、君は警官と接触しなければ気がすまないのかw

今回参加した一般市民の何人かがマイクで怒鳴ったのも新鮮でした。

・・・実は僕も・・・まぁその。また練習します。

その後、会議に参加した仲間の報告を聞き、解散。
みなお疲れ様。

中の様子は日護会のブログにて確認してください。


★★★ビフォア★★★


某出版社社長やその他諸先輩方と会食。
会話の内容は、えらいこっちゃ知的(なんせ話の中心にいる人の職業が「読書家」ですから)

カツオのハラミに酒盗を乗せて。お酒は司牡丹。
画像-0011 き

土佐の酒には土佐のツマミですねぇ。ねぇ社長!ヨッ!日本一ッ!

ちょっとは護国活動に協力してよッ♪


とは言えませんですた・・・・流石に僕もそこまで空気読めないヤツじゃありません・・・・

これからも清貧で頑張ります ↓ 社長の献金よりあなたからのぽちりが嬉しいです
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/222-efe6ce8b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C480]

たしか、明日もなんかあるんだったっけ。
とりあえずメールは送ったわけですが、まだまだ足りない
と思うのでがんばっておきます。
  • 2008-06-05
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C481] SOU様

明日朝八時からまた開きやがるそうでございますわよ。

まったくしつっこいったらありゃしねーでやんす。

現在各所と連絡とってます。

[C482]

誠犬様の演説は、わかりやすかったですよ。
普段から鬱憤がたまってる分、以下に理性的に吐き出すか、
いきなりマイク持つと、戸惑ってしまいますね。
普段、理性的に、かつ、激しく演説されていらっしゃる方々には、頭が下がります。

[C483] 若葉マーク様

難しいモンですねぇあれ。

つい怒鳴りそうになっちゃうのね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。