Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/221-7f374315

-件のトラックバック

-件のコメント

[C470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C471] 匿名様

あ、了解です。直しておきます。ご指摘有難う御座いました。

[C472]

本日ヤフブロ仲間(お姉さま)に こちらのブログを
紹介しました。
活動してる方です。
 遊びに来るかなぁ・・
  • 2008-06-05
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C473] ナオミ様

おー。有難う御座いますー。来なくても、泣かない。

[C474] ロデオ

先日、クロマニヨンズの新譜「エイトビート」のPVをニコ某で観て、涙が流れました。
中学生でも演奏できるアレンジに聴きながら追えるシンプルなコード進行。ポップなメロ。
それが彼らの演奏で滅茶苦茶に輝いてた。
なんだかもの凄く突き刺さってきて泣けた。

いい歳だと思ってたけどまだまだ日和るんは早いなヒロト&マーシー。

[C476] ロデオ様

です。
ロックンロールに年齢は関係ないっす。
魂の問題ですから。

(クロマニヨンズは余裕がなくて全然追えてないんですがネorz)

[C502]

ナオミさんの紹介で伺いました。かなり年が離れたおねえさんです。(ナオミさんありがとう)こんなところでオーティス・レディングに会えるとは!感激です。2002年から目覚めました。遅すぎましたが、冥土の土産に頑張れるだけ頑張りたいと思っております。ここをチラッと覗いたところ仲間内のブログのようですね。お邪魔致しました。

[C508] tom様

いえいえいえいえいえ!
仲間うちだなんてとんでもない!
全世界に公表しております。是非また来てください!

オーティスが好きな人ならなおさらです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日はOFF。色々部屋で作業しようと思ってるんだが・・・ブルーハーツで作業しるメドレー &色々追加することにした

部屋片付けとか色々したいんだけど、
作業用に、と思ってニコニコ探したら・・・

こんなの再生してしまった




作業できねええええええええええええ
早朝から歌ってギター弾いて酒飲んで暴れまわりたくなるううう



あー銀行行かなきゃ、保健所行かなきゃ、カード再発行しなきゃ

いいやもう。

ろくでなしでじゅうぶんだー!


いや。やっぱりちゃんとしなきゃ。

ぐづぐづ言ってねぇで護国活動しる!
って方はコチラを ↓ 押して貰うと、また活動開始します。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー



11:49 追記。
↑のリンクきれてますた。直しました。匿名様ありがとう。

んで、今日は雨でしづかだし、聞いてるモノを貼り付けていくことにした。順次更新。

今はこれ聞いてます

一個か二個、僕の気に入らないふにゃけたポップスが入ってますが、飛ばしちゃいます。
画面見てると作業すすまないから目をそらすのが大変。

12:15

げぇっ、もうお昼か・・・



雑音なんか気にしない。


13:10 こりゃ凄い。たまファン必聴だなぁ。


いかん。雨の午後にたまはしっぱい・・・もうあたまがゆったりしてきた・・・


14:56

びーるのみはじめますた。


もりあがるのう。

「~っていう解釈が嫌い」っていう言葉遣いをする人が嫌い(笑

16:40
なんや知らんが、僕を正社員として雇いたいという電話が。
あー。護国活動がし辛くなるやんけー。でもなー。生活が安定しない事にはなー。

とある人から「おやつの前は手を洗いましょうね。」というメッセージをいただく。

や。さーせん、すでに飲んでゲフンゲフン

そういうわけでバッハが聞きたくなったので

ええのう。出だしからええのう。バッハは、シンメトリーな楽譜を見たときから尊敬しとる。



19:14
よーし良い感じに酔って来たぁ

あとは作業用じゃないやつをば。

キヨシロー!!!

やぱしRCの頃のキヨシローがかっこよす。

キヨシローの師匠とも言うべき!オーティス!ああああああああウッ ガッタ!ガッタ!



村八分ッ 


あー。なんかもうさみしくなっちゃったな。呑みに行くか・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/221-7f374315

0件のトラックバック

8件のコメント

[C470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C471] 匿名様

あ、了解です。直しておきます。ご指摘有難う御座いました。

[C472]

本日ヤフブロ仲間(お姉さま)に こちらのブログを
紹介しました。
活動してる方です。
 遊びに来るかなぁ・・
  • 2008-06-05
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C473] ナオミ様

おー。有難う御座いますー。来なくても、泣かない。

[C474] ロデオ

先日、クロマニヨンズの新譜「エイトビート」のPVをニコ某で観て、涙が流れました。
中学生でも演奏できるアレンジに聴きながら追えるシンプルなコード進行。ポップなメロ。
それが彼らの演奏で滅茶苦茶に輝いてた。
なんだかもの凄く突き刺さってきて泣けた。

いい歳だと思ってたけどまだまだ日和るんは早いなヒロト&マーシー。

[C476] ロデオ様

です。
ロックンロールに年齢は関係ないっす。
魂の問題ですから。

(クロマニヨンズは余裕がなくて全然追えてないんですがネorz)

[C502]

ナオミさんの紹介で伺いました。かなり年が離れたおねえさんです。(ナオミさんありがとう)こんなところでオーティス・レディングに会えるとは!感激です。2002年から目覚めました。遅すぎましたが、冥土の土産に頑張れるだけ頑張りたいと思っております。ここをチラッと覗いたところ仲間内のブログのようですね。お邪魔致しました。

[C508] tom様

いえいえいえいえいえ!
仲間うちだなんてとんでもない!
全世界に公表しております。是非また来てください!

オーティスが好きな人ならなおさらです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
