Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/217-850dabec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C434] 一万とー二千ー年前から愛してるぅー

何、アクエリオンを知らない!?
それはいかん!

http://www.aquarion.info/

公式サイトを見るが吉。

[C435] むねりん

いかんのか(笑)

今出先だから後でみさせてもらうよ。
  • 2008-06-03
  • せいけん
  • URL
  • 編集

[C436] ようじょまつりときいて

すっとんでまいりました。

とりあえず、仕事が多分一段落ついたんで次の仕事がくるか
こないかわからないが、この時間を使って何かするしかないな。

Flashか配布用ミニCD-ROMか。
  • 2008-06-03
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C437] SOU様

なんか走ってくる姿が目に浮かんで爆笑してしまいました(笑

そして、おお、なんと職人祭りじゃないですか。
すごい、すごい、いいぞいいぞ。

[C442]

実はですねー
永田町美術館なるものを画策しております
  • 2008-06-03
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C444] 地下人様

はいその話乗ったはい心当たりに連絡まわしますはやく詳細をおしえなさいはやく。

[C446]

あっいや、砲台のサイト上に、
GIF動画や、JPG画像を掲載するページを
作るだけなんだけどね(汗
(もちろん著作権フリー)

どうしても、外に出るのが恥しいから、
絵でなら戦えるって人達の熱量も
くみあげたいんす。

掲載された画像等は、
デモのプラカードや
チラシ、サイト、ブログ等、
そこらじゅうで使用しておkってルール
  • 2008-06-03
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C447] 地下人様

先程は取り乱してしまい(笑)

さてと。イイネその企画。
実は、「外国人~」のチラシの漫画が各方面でホント評判良くてさぁ。

むねりんとかと、「児ポ系」とか、その他の問題についてもああいうの作れないかね、って言ってたんですよ。

ちょっとでも協力してくれる「職人」の輪を広げていきたいね。

[C448]

そうそうそれが言いたかったのよー
“職人の輪”

ユナイテッド・アローズ 束矢ね
  • 2008-06-03
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C449] 地下人様

>そうそうそれが言いたかったのよー

かゆい所に手が届く言論人、その名もスパイダーマッ!(違

[C450]

バロスw
  • 2008-06-03
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C456] うほっw

ようじょ,伴奏練習中w
「またあぷしたら誠犬さん見にきてね」ってw

[C458] ままぞん様

うはっw

うぷされたらみにいくよーノシ

[C478] ありがとうございます♪

(*´Å`*)
今気づきました!パソコンからしか見れないので
誠犬さん用のアニメもつくらねば!!
様々な市民団体さんと色々合流できて嬉しいです
永田さんには凄いお世話になってます。
落ち着いたら皆様に恩返ししたいです。
  • 2008-06-05
  • クリーム
  • URL
  • 編集

[C479] クリーム様

ぼ、僕用のアニメ?!
そ、そんな滅相も無い。勿体無い!!とんでもない!!

下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリーム様より永田町に向けたGIF & マジョリー編集より幼女がアクエリオンひいてみた 

最近知り合った仲間。クリームさまよりステキなプレゼントが。
追記。日曜日お会いしたままぞんさんの娘様より、アクエリオン。
永田町に向けた砲台222


クリームさんありがとおおおおおおおお!

いいねぇ。色んな力が結集してる感じだねぇ。


どうだい地下人さん。「御自由にお使い下さい」ということですよ。

それと、ままぞん様の娘さん。
ピアノがんばってね。絵もじょうずだったよ。

ようじょときいt(略



アクエリオンて、正直、何だか知らないんだけどな!



とにかく力をあわせていきまっしょい!


読んだら押して欲しいです↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/217-850dabec

0件のトラックバック

15件のコメント

[C434] 一万とー二千ー年前から愛してるぅー

何、アクエリオンを知らない!?
それはいかん!

http://www.aquarion.info/

公式サイトを見るが吉。

[C435] むねりん

いかんのか(笑)

今出先だから後でみさせてもらうよ。
  • 2008-06-03
  • せいけん
  • URL
  • 編集

[C436] ようじょまつりときいて

すっとんでまいりました。

とりあえず、仕事が多分一段落ついたんで次の仕事がくるか
こないかわからないが、この時間を使って何かするしかないな。

Flashか配布用ミニCD-ROMか。
  • 2008-06-03
  • SOU
  • URL
  • 編集

[C437] SOU様

なんか走ってくる姿が目に浮かんで爆笑してしまいました(笑

そして、おお、なんと職人祭りじゃないですか。
すごい、すごい、いいぞいいぞ。

[C442]

実はですねー
永田町美術館なるものを画策しております
  • 2008-06-03
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C444] 地下人様

はいその話乗ったはい心当たりに連絡まわしますはやく詳細をおしえなさいはやく。

[C446]

あっいや、砲台のサイト上に、
GIF動画や、JPG画像を掲載するページを
作るだけなんだけどね(汗
(もちろん著作権フリー)

どうしても、外に出るのが恥しいから、
絵でなら戦えるって人達の熱量も
くみあげたいんす。

掲載された画像等は、
デモのプラカードや
チラシ、サイト、ブログ等、
そこらじゅうで使用しておkってルール
  • 2008-06-03
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C447] 地下人様

先程は取り乱してしまい(笑)

さてと。イイネその企画。
実は、「外国人~」のチラシの漫画が各方面でホント評判良くてさぁ。

むねりんとかと、「児ポ系」とか、その他の問題についてもああいうの作れないかね、って言ってたんですよ。

ちょっとでも協力してくれる「職人」の輪を広げていきたいね。

[C448]

そうそうそれが言いたかったのよー
“職人の輪”

ユナイテッド・アローズ 束矢ね
  • 2008-06-03
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C449] 地下人様

>そうそうそれが言いたかったのよー

かゆい所に手が届く言論人、その名もスパイダーマッ!(違

[C450]

バロスw
  • 2008-06-03
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C456] うほっw

ようじょ,伴奏練習中w
「またあぷしたら誠犬さん見にきてね」ってw

[C458] ままぞん様

うはっw

うぷされたらみにいくよーノシ

[C478] ありがとうございます♪

(*´Å`*)
今気づきました!パソコンからしか見れないので
誠犬さん用のアニメもつくらねば!!
様々な市民団体さんと色々合流できて嬉しいです
永田さんには凄いお世話になってます。
落ち着いたら皆様に恩返ししたいです。
  • 2008-06-05
  • クリーム
  • URL
  • 編集

[C479] クリーム様

ぼ、僕用のアニメ?!
そ、そんな滅相も無い。勿体無い!!とんでもない!!

下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
